NWCログ: 09/06/25 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

VZA > こんちはー (12:35)
日向美弥 > 源www (12:35)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:35)
久珂あゆみ > #再入室 (12:36)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:36)
高原@携帯 > こんにちは (12:36)
VZA > 源さすがww (12:36)
藻女 > おかえりなさい (12:36)
日向美弥 > そして、オーレの主張かわゆす(*ノノ) (12:37)
沢邑勝海 > 流石源だとしか……! (12:37)
高原@携帯 > 源だなあw (12:37)
萩野むつき > お疲れさまですー 源www ちょw (12:37)
藻女 > 強いなぁ (12:38)
経@詩歌藩国 > 源ー!!面白すぎる (12:39)
多岐川佑華 > 源が自由すぎる。アホの子でかわいいです…… (12:39)
日向美弥 > すごく、源が源らしい…www (12:40)
黒崎@モバ > わははは源おもろー!!www (12:40)
ダーム > 源が源だったのでほっとしました・・・(笑 (12:40)
久珂あゆみ > 源(笑 (12:40)
高原@携帯 > オーレは何処にいくんだろう… (12:40)
黒崎@モバ > オーレさわりたいよオーレ>< (12:40)
日向美弥 > 黒崎さんは、猫もらいにいくときにさわればいいじゃない>< (12:41)
涼原秋春 > オーレの「ねこですから」はすっかりお約束になってるなあ (12:41)
多岐川佑華 > PLACEがオーレ触りたくって猫屋敷の周りをうろうろしているのを幻視しましたw (12:42)
萩野むつき > オーレ君はクールですねっw (12:42)
黒崎@モバ > はΣそれもそうだ(笑)>もらいにいったとき (12:42)
高原@携帯 > 猫の矜持が高いのかなあ (12:43)
川原雅 > #いやあんまりかまってないので信頼度が低い気がします・・・(笑)>オーレ (12:44)
黒崎@モバ > 歩きたがらないオーレをだっこ>< (12:46)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:46)
藻女 > それじゃ時間なので私は失礼しますね ではまた (12:46)
退室(12:46):藻女
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:47)
とよたろう > こんにちはー (12:47)
沢邑勝海 > こんにちはー/おつかれさまですー (12:47)
川原雅 > おつかれさまですこんにちはー (12:47)
携帯青狸 > お疲れ様ですー/こんにちはー (12:47)
経@詩歌藩国 > オーレかわいいですね。だっこねこ・・・・ (12:47)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまですー (12:47)
猫野和錆 > オーレ君かわいいよオーレ君 (12:47)
萩野むつき > お疲れさまです、こんにちはー (12:47)
ダーム > おつかれさま&こんにちはー (12:47)
猫野和錆 > コヒも「いぬですから」とかいわんかなあ・・・ (12:47)
経@詩歌藩国 > おつかれさまでしたー  こんにちはー (12:47)
多岐川佑華 > こんにちはーお疲れ様ですー (12:47)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー こんにちはー( ´▽`)σ)Д`)>わさびむ (12:47)
萩野むつき > あ、そうそう忘れずに( ´▽`)σ)Д`)>和錆さん (12:48)
VZA > おつかれさまです。こんにちはー (12:48)
高原@携帯 > お疲れ様です/こんにちは (12:48)
猫野和錆 > #ぬぐあー σ)Д`)俺はぷにゅられるようなことなどしていないっ! (12:48)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:48)
日向美弥 > コーヒーに何を求めてるんですかw>わさびー (12:49)
高原@携帯 > 綿100%なホストに>コーヒー (12:49)
多岐川佑華 > うちの子自慢が微笑ましいのですよ>和錆さん (12:49)
黒崎@モバ > コーヒー(笑) (12:50)
猫野和錆 > うちの子は・・・俺が暴走すると危ないから月子さんに預かってもらってますOTZ (12:50)
萩野むつき > コーヒーにそれはwww (12:50)
川原雅 > コーヒーは喋るですか? ・・・・喋りそうだけども(笑) (12:50)
猫野和錆 > #今研究終わって帰宅しても一人なんだぜ・・・ あ、あれ 別にいつものことだったのに (12:51)
日向美弥 > うちの子は…いったいどこに向かうのでしょう…=□○_ (12:51)
経@詩歌藩国 > らぶだ・・・・。見習おう・・・ (12:51)
高原@携帯 > コーヒー「俺は一夜の夢を与えるのが仕事…本気になるんじゃないぜ?」 (12:51)
猫野和錆 > 和錆には聞こえるのです(`・ω・)>川原さん (12:51)
高原@携帯 > コーヒーさんにドンベリいただきましたー。ありがとうございまーす (12:51)
萩野むつき > 高原さんww どんなコーヒーですかw (12:51)
涼原秋春 > 喋ると口にくわえている子が落ちちゃうんだぜ<コーヒー>和錆さん (12:51)
携帯青狸 > ♯どの子も気合いで話し出しそうで困る (12:51)
黒崎@モバ > コーヒー「わんでし」 こうですか、わかりません>< (12:52)
沢邑勝海 > タレミミ先輩ですね、わかります>高原さん (12:52)
日向美弥 > ちょ、それではドラゴンです>< >「わんでし」 (12:52)
久珂あゆみ > しろちゃん!!!! (12:52)
久珂あゆみ > きゅんきゅんきゅん (12:52)
高原@携帯 > 白くないしそれ犬ちゃうわ>黒崎さん (12:52)
携帯青狸 > ♯なんというレイジさん (12:52)
萩野むつき > しろちゃんー (12:52)
猫野和錆 > サンレッド自重>高原さん (12:52)
高原@携帯 > #つまりわさびぬがいない時のコーヒーはプロフェッショナルな雄 (12:53)
日向美弥 > コーヒーそういう子だったのねΣw (12:53)
猫野和錆 > 最近はぴーちゃんはコヒの上にのってます>akiharuさん (12:53)
萩野むつき > コーヒーより先に謎のヒヨコちゃんの方が先に喋りそうです! (12:53)
ダーム > ごはん食べるので落ちます。おつかれでしたー (12:54)
退室(12:54):ダーム
涼原秋春 > ああ、最近は頭上ポジションなのですねー>ぴーちゃん (12:54)
黒崎@モバ > コーヒーもそうやって育っていくのです(違>高原さん (12:54)
携帯青狸 > お疲れ様ですー (12:54)
高原@携帯 > ぴーちゃんはいつ液体金属に…(しつこい) (12:54)
萩野むつき > お疲れ様ですー (12:54)
多岐川佑華 > ぴーちゃんすごいですねえ。落ちずにコーヒーちゃんの上に乗るとは…… (12:54)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:54)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:54)
萩野むつき > ぴーちゃんの成長が気になります(ごくり (12:54)
芝村 > 食べ物買って来るーあとで回答かえしますー (12:54)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (12:54)
退室(12:54):芝村
経@詩歌藩国 > おつかれさまでしたー (12:54)
黒崎@モバ > あぁ、納得した!>コーヒーよりぴーちゃんが先に (12:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:55)
高原@携帯 > いってらっしゃいませー (12:55)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (12:55)
日向美弥 > なるほどw>ぴーちゃんが (12:55)
携帯青狸 > お疲れ様ですー (12:55)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:55)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (12:55)
VZA > お疲れ様ですー (12:55)
黒崎@モバ > 若本ボイスを要求する!>ぴーちゃん (12:55)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (12:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:55)
携帯青狸 > 昼休みが終わるので落ちますーノシ (12:56)
弓下嵐@モバイル > おつかれさまです〜 (12:56)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (12:56)
弓下嵐@モバイル > 昼休み終わったのでなだれます〜 (12:56)
萩野むつき > 落ちられた皆様お疲れさまでしたー (12:57)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:57)
久珂あゆみ > わたしもおひるたべてくるです (12:57)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:57)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:57)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:57)
涼原秋春 > ではこちらもおひるおちですー (12:57)
退室(12:57):涼原秋春
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:57)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下