NWCログ: 09/06/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

兄猫@携帯 > っ【コンビニのおしぼり<ひささん (19:01)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (19:01)
とよたろう > ふー、そろそろお夕飯の準備をしてきますー (19:01)
豊国 ミルメーク > おちたー (19:01)
とよたろう > ではー (19:01)
退室(19:01):とよたろう
ひさもば > キーのすきまに…… (19:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (19:02)
NEKOBITO > おっと。呼ばれたので落ちまーす、お疲れ様でしたー。 (19:02)
兄猫@携帯 > おっと、そろそろ帰宅再開いたします〜んではこれにて  ノシノシ (19:02)
ひさもば > おかえり&いてら〜 (19:02)
GENZ > ふー。よし、今日は色々とニヨりネタがありそうだ…… (19:02)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (19:03)
豊国 ミルメーク > ティッシュの角で吸い取るんだ!>キーの隙間 (19:03)
兄猫@携帯 > っ【さらにつまようじ追加<ひささん (19:03)
GENZ > 綿棒という文明の利器が (19:04)
ひさもば > どっちも家にないでござる……<つまようじ・綿棒  とりあえずウエットティッシュでがんばてみゆ (19:07)
GENZ > ファイトですー。 (19:08)
GENZ > ふー。さてさて……@@ (19:08)
豊国 ミルメーク > どうしましたか、GENZさん>< (19:11)
GENZ > 質疑返ってきたのでまた検討が(笑) (19:12)
MASTER > 利根坂凪巳さん、ようこそ! (19:12)
利根坂凪巳 > くっ、まだ予約も完了してないのにダームさんのログを見てたら@@しはじめたッ (19:13)
GENZ > げらげらこんばんは(笑) (19:13)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (19:14)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:14)
川原雅 > こんばんはー (19:14)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:15)
川原雅 > なぎーは誰か同行させるといいと思うのよ(笑) (19:15)
GENZ > うははは。こんばんはーお疲れさまでした(笑) (19:15)
遊佐@携帯 > こんばんはでござるでしょう (19:15)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (19:16)
利根坂凪巳 > ですよねー>誰か ……だ、だれかー! (19:16)
川原雅 > #アイドレス理解してない人と会うのは久々だったんでどーしようかと思いました!>源 (19:16)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (19:17)
GENZ > #さっきみましたがすごかったですね(笑) (19:17)
川原雅 > なるべくなら生活ゲームにある程度なれてて、自分が呼ぶ予定のACEとその人が呼ぶACEの相性も考え・・・あけっこうむずかしいな(笑) (19:17)
ヒサ > 帰宅ー。そして携帯は見た目は何とかなりました!(内部は知らない) (19:17)
とよたろう > 坂凪さんは誰を呼ぶので? (19:17)
GENZ > まずそこですね(頷>誰 (19:18)
川原雅 > #かなり適当な説明しましたが、あれでよかったのか・・・。(笑) (19:18)
川原雅 > おかえりなさいませお嬢様−>ヒサさん (19:18)
豊国 ミルメーク > しっかり乾かした結果、トイレに落とした携帯が復活したって昔先生が言ってたよ!>ヒサさん (19:19)
川原雅 > 水ですか? ぬれてるうちに電源いれちゃだめですよー (19:20)
利根坂凪巳 > メイ=カイロン女史に会いに行こうと思うのですが……ッ (19:20)
遊佐@携帯 > #時野さんちは随分落ち着いたものだ…とおもいました<フリーダムな源 (19:21)
ヒサ > トイレに落とした携帯をしつかり水と石鹸で丸洗いしてトドメさした子が知り合いにいるよ!>みどさん (19:21)
ヒサ > 生クリームでした(きらっ) (19:21)
川原雅 > あー石けんはだめだー洗うなら水だけで!(笑) (19:21)
川原雅 > 生クリームならそんなに中にはいりこまないから・・・び、びみょう (19:22)
GENZ > 洗うなら水で(笑) できれば純水がいいけど普通ないよね! そして完全乾燥を。 (19:22)
豊国 ミルメーク > 石鹸…w (19:22)
GENZ > いいんじゃないですか!>メイ・カイロン女史 (19:22)
川原雅 > メイさんは初出ですね。えーとそれなら相性的には絢爛組の誰かでしょうけど。 (19:23)
MASTER > だ@非PLさん、ようこそ! (19:23)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:23)
とよたろう > どなたかと一緒に行くなら男性の方がいいかもですねぇ。下手すると恋人と思われるので(笑>坂凪さん (19:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:24)
GENZ > 絢爛組ならいるじゃない……ウチに…… (19:24)
豊国 ミルメーク > メイさんは一回だけすっごくむかーーーーーーーーしのレンジャー小笠原ゲームに出ていらっしゃったことがあったような…<ものすごく遠い記憶 (19:24)
とよたろう > こんばんはー (19:24)
GENZ > こんばんはー (19:24)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (19:24)
ヒサ > メイさんはどっかで見たような… (19:24)
GENZ > #よし、ダームさんのログの整形が出来たので本人に許可もらったら掲載だー (19:24)
利根坂凪巳 > そういえばこんぷーた丸洗いしたーって動画を以前見たなあ。 ……はっ、ドラケン! (19:24)
ヒサ > こんばんはー (19:24)
川原雅 > ほうほう>ミロさん (19:24)
だ@非PL > 純粋で洗浄しても,付着したナトリウムがぁ・がぁ・がぁ… (19:24)
豊国 ミルメーク > その経験から言うと、ヤガミを連れて行ったらダメです>< (笑 (19:24)
とよたろう > #口説く目的ならですが>一緒に行くのは男性のほうが (19:25)
ヒサ > #どう考えてもヤガミはだめだ!(笑<つれていくの (19:25)
日向美弥 > #うはははw>ヤガミはだめ (19:26)
とよたろう > メイさんにヤガミはとっても駄目な気がします(笑 (19:26)
川原雅 > #だめですね!(笑)>ヤガミ (19:26)
GENZ > #ヤガミはダメ、で一致www (19:26)
利根坂凪巳 > わはははは>ヤガミはダメ (19:27)
遊佐@携帯 > #ダメな事になる様を見るのが目的なら…(マテコラ <ヤガミ (19:27)
川原雅 > #まぁヤガミでも人を選べばいける人もいるかもですが。 (19:27)
とよたろう > #既婚ヤガミとかならいいんだろうか… (19:28)
豊国 ミルメーク > (@ごさんだろうか(笑) ナトリウムは石鹸つけなくてもつくのか… (19:28)
川原雅 > #同行プレイヤーが女性なら、旦那がいる人がいいというのは確かですね (19:29)
とよたろう > (@ださんだとおもうわよ>みどさん (19:29)
豊国 ミルメーク > #なんという満場一致。メイさんは良くも悪くも女性らしいところがチャーミングなので、既婚でも甘える分には関係なく甘えそうな気がw (19:29)
だ@非PL > (人間はシリコンウェハーの天敵たるナトリウム発生源ですから) (19:30)
ヒサ > #既婚でもメイさん複雑だと思うのでやめといたが無難かと……メイさんの恋を応援したいっ とかなら別ですが!(笑 (19:30)
豊国 ミルメーク > (おおう、@ださんでしたか><勉強になります… しかしこれでヒサさんの携帯はがぜん生死の危機が盛り上がってきましたね!ヒサモバ、生か死か! (19:31)
だ@非PL > 誤算は初めてだなぁ打算はよくもじられる@「だ」がファーストハンドルネームな最近会社が左向きなDADA-Dとか髭都会割れるおっさんが通りますよ (19:31)
GENZ > よーし、予約が取れるといいですね! 実に面白いことになりそうだ (19:32)
遊佐@携帯 > #生死判定か…(オヒ (19:32)
川原雅 > #まぁまず同行者はフォロー要員ぐらいの気持ちで行くことが寛容・・・(今日は全力でおもしろがってきたとかは置いといて) (19:33)
ヒサ > いやいやいや私は石鹸使ってないよ! 電源落としてウェットティッシュで拭いただけだよ!! (19:33)
日向美弥 > #ちょ、川原さんw しかし源は面白かったです (19:33)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:34)
川原雅 > #源たのしすぎました。 (19:34)
藻女 > こんばんは (19:34)
とよたろう > こんばんはー (19:35)
ヒサ > #職場で読んでて思わず噴出しましたw<源 (19:35)
ヒサ > こんばんはーー (19:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下