NWCログ: 09/06/25 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

利根坂凪巳 > 源クンは一緒にいて楽しいタイプですねぇ (19:35)
日向美弥 > こんばんはー (19:35)
GENZ > こんばんはー/最近希に見る面白系ログかも(笑)>源 (19:35)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (19:35)
豊国 ミルメーク > 石鹸使ってなくても、ヒサさんが人の形質を持っている限りヒサモバはナトリウムからは逃れられない運命なのだよ… (19:36)
だ@非PL > 携帯くらいなら割って基盤を麺棒とアルコールで洗浄すれば (19:36)
遊佐@携帯 > #しかし、グリンガムなしで越境する程爆走かぁ…<源 (19:36)
藻女 > ナトリウムから逃げられないならナトリウムに差をつけよう (19:36)
GENZ > オッと、もうこんな時間。冴の字(ワサビー)とメシ食ってきますー。ではではまた後ほど! (19:37)
退室(19:37):GENZ
とよたろう > おつかれさまですー (19:37)
藻女 > お疲れ様です (19:38)
川原雅 > いってらっしゃーい (19:38)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (19:38)
遊佐@携帯 > ナトリウムをもってナトリウムをせいしてみれば…(ヤメイ (19:38)
ヒサ > それもう生クリームと関係ないじゃんヽ(`д´)ノ<なとりうむ (19:38)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (19:38)
ヒサ > おつかれさまですー (19:38)
利根坂凪巳 > お疲れ様ですー (19:39)
遊佐@携帯 > #最近、某ニコニコの影響でナトリウムで日本さんが連想される… (19:40)
だ@非PL > 前提は純水で洗浄した場合ですからw (19:40)
川原雅 > #おいしい塩おいしい塩 (19:40)
藻女 > おにぎりに合う塩がいいです (19:42)
豊国 ミルメーク > #塩じゃけもしめ鯖もおいしいです…   禁止されたら多分本気で暴動が起きる(笑 (19:44)
だ@非PL > まぁ生クリーム程度だったら中まで浸透しないだろうからせいぜいべたつく程度か梅雨時だからカラフルな携帯になるくらいでしょう(ヲ (19:44)
藻女 > ♯いくらも明太子もつけものまで禁じられていましたしね (19:45)
豊国 ミルメーク > やった!カラフル携帯!! (19:45)
ヒサ > じゃあカラフルになったらみどさんにあげるを。ゆっくりたのしんでいってね! (19:46)
豊国 ミルメーク > やったーヒサさんのデータゲットー!(マテ (19:47)
だ@非PL > 真菌はアルミまで食う恐ろしい生き物だよーといいつつ (19:49)
だ@非PL > わびしい給料日のよりに消えてゆく (19:49)
退室(19:49):だ@非PL
川原雅 > おつかれさまですー (19:50)
藻女 > お疲れ様です (19:52)
藻女 > それじゃ私も食事の為失礼します (19:52)
藻女 > では (19:52)
退室(19:52):藻女
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:55)
川原雅 > おつかれさまですー (19:56)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (19:57)
ヒサ > おつかれさまですー (19:57)
ヒサ > 私のデータ……。携帯で撮った写真くらいしか。しかもほぼネットにアップしてるし(笑 (19:57)
ヒサ > ところで「姿については添付画像を参照」って書いてあるんだけど添付ファイルはxlsとhtmlなんだけどどうしたらいいんだろう……(遠い目 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下