NWCログ: 09/06/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 画像のみ送れっていってもむずかしそうですね・・それ(わかってない人の可能性大) (20:04)
ヒサ > やー。多分ミス…なんだとは思うんですけど(笑  添付ファイル中に画像アドレスとか書かれてるんで、それかなあと思ってもどっちも風景なんですよね! (20:08)
ヒサ > エクセルファイルに添付されてるのが、オープンオフィスでは見れないとか? うーん……。 (20:08)
川原雅 > 添付されてたらそれも一緒に送られてこないと添付されたことにならないですよね(笑) (20:09)
利根坂凪巳 > どうだろう、OpenOfficeも完全に読めるわけではないですからね・・・… (20:09)
川原雅 > 読めないのはどうしようもないから読めないって連絡するしかないですよねぇ・・・ (20:11)
遊佐@携帯 > つ『思いは届く』 (だめぢゃん) (20:11)
ヒサ > ですねー。早い目に連絡してみます……。    一瞬「この風景に人影が…!?」とか思ったんですが気のせいだったようでした (20:12)
MASTER > 赤城俊さん、ようこそ! (20:15)
赤城俊 > こんばんわー (20:15)
利根坂凪巳 > こんばんはー、と入れ替わりにおちますー (20:15)
退室(20:15):利根坂凪巳
ヒサ > こんばんはー (20:15)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (20:16)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:16)
赤城俊 > おつかれさまですー (20:16)
赤城俊 > 世界に詳しい方おられませんかー? (20:17)
川原雅 > 詳しくはないですがなんでしょう? (20:18)
赤城俊 > んーとガンパレ世界と絢爛世界は連続した世界なんですよね (20:21)
川原雅 > 歴史がつながっているという意味で連続です? (20:23)
赤城俊 > ですね (20:23)
ヒサ > (と、すみませんーお風呂は行ってきます。挨拶不要ですーノシノシ (20:24)
退室(20:24):ヒサ
豊国 ミルメーク > (いってらっしゃい〜ノシ (20:24)
赤城俊 > かおりちゃ・・・田代が冷凍睡眠で長い時を越えてでてきたように (20:24)
川原雅 > んー、一応そうらしいですね (20:25)
赤城俊 > もし滝川が子孫を残した後に冷凍睡眠で時を越え、絢爛世界に来ていたとしたら (20:25)
赤城俊 > 同一存在である小カトー・タキガワと滝川が同じ世界にいて大丈夫なんですかね? (20:26)
川原雅 > 冷凍睡眠ではないけど、小カトーと滝川くんは同じ世界にいたことありますよ。 (20:27)
川原雅 > 会ったことがあります。あのふたり。世界的にどういう処理されるのかまではわかりませんが。 (20:28)
赤城俊 > 会っても大丈夫ってどういうことなんだろ・・・? (20:29)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:30)
藻女 > こんばんは (20:30)
川原雅 > とりあえず資料でも。URL (20:30)
赤城俊 > こんばんわ (20:30)
豊国 ミルメーク > #第5世界→絢爛世界=ワールドクロス=式神世界 ってなってるんですっけ…?(あやふや@@ (20:31)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:31)
赤城俊 > 変化はあったのか (20:33)
川原雅 > 第五がワールドシフトだかワールドクロスだかして式神世界になって、式神の未来が絢爛ですけど (20:33)
川原雅 > 第六は細かく寸断されてばらばらになったので、その一部が元々の第五の歴史につっこんだんでしたっけね。間違ってるかも。 (20:34)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:34)
赤城俊 > こんばんわー (20:35)
海法 > 同一存在同志が出会うと危険になったのは、最近の話ですよー。 (20:35)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:35)
豊国 ミルメーク > あ、黄金戦争発生以降が危険ってことなのですね (20:36)
藻女 > こんばんは (20:36)
川原雅 > ああ、黄金戦争の話でしたか? あっても大丈夫かって。そっちは考えてなかった(笑) (20:36)
赤城俊 > ということは黄金戦争発生前が安全なのか (20:37)
豊国 ミルメーク > (いまの世界ってかなりつぎはぎ状態なのですね…これだけでもなんか、崩壊起こりそうだなあって感じですね… (20:37)
赤城俊 > つまり黄金前に滝川同士が会ったと (20:39)
川原雅 > アイドレスはじまるよりずっと前ですからね>滝川同士 (20:39)
豊国 ミルメーク > #(…なんでクーリンは黄金戦争起こさないんだろう?会わないようにしてるのかなあ…? (20:41)
遊佐@携帯 > #直接会ってる場面があるのか知らないけど名前で性質変わるとか関係あるんですかね? (20:43)
MASTER > 利根坂凪巳さん、ようこそ! (20:44)
川原雅 > #クーリンだからなぁ・・・謎ですね (20:44)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:44)
赤城俊 > こんばんわー (20:44)
利根坂凪巳 > そういえば同一存在が出会ってる描写がありましたね(某救出作戦で)、ただアレは冒険艦内だったからかなあ、というわけで再び今晩はです (20:45)
豊国 ミルメーク > #クーリン同士は鉢合わせしないようにしてる印象があるんですが、ってことは鉢合わせしたらやっぱり殺しあっちゃうんですかね (20:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:45)
赤城俊 > さっきの滝川が世界移動存在になった場合、ガンパレ世界他の滝川の同一存在に死が迫る。 (20:45)
赤城俊 > ガンパレ世界の滝川が死んだ場合、世界移動存在の滝川も死ぬ(?) (20:46)
利根坂凪巳 > 謎っぽい話にHOIHOIつられてまいりました。 (20:46)
豊国 ミルメーク > #名前をつけると存在が確定するみたいな描写は、魔法とか出てくるラノベやらファンタジーやらで時々ありますね!(笑 (20:46)
赤城俊 > 謎というか、疑問ですね(笑) (20:46)
川原雅 > #いや、世界移動存在になったら、同一存在からの影響は亡いはずです。世界的にはもう移動存在である人のほうが死んだことになってます (20:47)
豊国 ミルメーク > #世界移動存在になると、同一存在でなくなるんでしたっけ (20:48)
赤城俊 > #でも、ガンパレ世界の滝川と未来にいる滝川はリンクしているはずです (20:49)
川原雅 > #それを回避する方法として、死がせまる同一存在も世界移動させてしまえと考えた人がたしかいました (20:49)
豊国 ミルメーク > #同一存在が死ぬと、近い世界にいる他の同一存在に死の可能性が波及する(であってますか>< (20:49)
赤城俊 > #過去がないと未来はない (20:49)
遊佐@携帯 > #他世界の同一存在が亡くなられるパターンもありましたっけ?<世界移動存在 (20:50)
赤城俊 > #ガンパレ世界の滝川と未来にいる滝川は同一存在ではなく同一人物。 (20:50)
川原雅 > はい>みるめーくさん (20:51)
豊国 ミルメーク > やったーあたったー!(笑 (20:51)
川原雅 > んーと、それはどっちかが世界移動存在であればそうですけど、どっちもそうでなかったら問題ないですよね>赤城さん (20:52)
川原雅 > #たぶんそういうのの裏をかく方法はありそうな気がしますけど(笑) (20:53)
赤城俊 > #ですね (20:53)
豊国 ミルメーク > えーとただこの場合、二人が出会ってる時点で、どちらかは世界移動してるってことになる気が…>< (20:53)
日向美弥 > 作業のため失礼します、それではーノシ (20:53)
退室(20:53):日向美弥
赤城俊 > おつかれさまですー (20:54)
川原雅 > #たしか、ワールドクロスで世界がかさなってた間の移動かなんかで、自然になったんだと思いましたが、ちょっとソースがない(笑)>ミルメークさん (20:54)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (20:55)
豊国 ミルメーク > #あーそうか、クロスしてたら別に世界移動してないですよね…!w (20:56)
遊佐@携帯 > #そうならないからくりがあったのでは?(その件詳しく知らないですけど)<滝川’sの邂逅はどちらかの世界移動 (20:56)
豊国 ミルメーク > #過去が置き換えられて、未来にいる滝川の過去は、ガンパレではない別の滝川…みたいになったら怖いなあとかうっかり考えました(笑) 妄想は得意だけど星身能力はないわッw (20:57)
MASTER > NEKOBITO@一撃さん、ようこそ! (20:57)
川原雅 > まぁ実際に滝川が未来にいっちゃったら、未来がかわっちゃうので色々問題ありそうですね (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下