NWCログ: 09/06/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク > #こうしてみると、滝川ってものすごくドラマティックで波乱万丈な人生ですよね…明らかに脇役じゃないッ(笑 (21:01)
川原雅 > 横にもっとすごい人がいたからね(笑) (21:01)
赤城俊 > #あっちゃんとか末姫とか (21:02)
豊国 ミルメーク > #ガンパレはみんなキャラクターのレベルが高すぎで、全員主役級なのに青と舞がすごすぎるんですね…w (21:03)
遊佐@携帯 > ホームランでは主役…(マテコラ (21:03)
赤城俊 > #そういや榊ガンパレで平均30点のテストで70 (21:04)
赤城俊 > 誤爆です #榊ガンパレで平均30点のテストで70点とっていたこともあった 赤のパイロットは90点だが (21:04)
赤城俊 > #・・・ほんと周りが凄すぎるんだな(苦笑) (21:06)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (21:06)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:07)
赤城俊 > こんばんわー (21:07)
豊国 ミルメーク > ガンパレ世界は…素直に…自分がそこにいたらさくっと死ぬなあと心から思います(笑 (21:07)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:07)
藻女 > こんばんは (21:07)
瀬戸口まつり > #そんなあなたに(ぱぱらぱっぱぱー) つ【Aの魔法陣ガンパレードマーチ篇】>ミロさん (21:09)
瀬戸口まつり > #今すぐあの世界に入れます (21:10)
利根坂凪巳 > #おお俺も戦車に乗れるっ!>ガンパレード編 (21:10)
豊国 ミルメーク > そ、それは…! A-DICをもってるのに機会がなくていまだ一度もやれていないまぼろしのゲエム…!(笑 (21:10)
藻女 > 猫にも兎にもペンギンにもなれますよ (21:10)
瀬戸口まつり > #(頷) (21:11)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:11)
瀬戸口まつり > #実際死にそうな目にも何回かあいましたが (21:11)
川原雅 > #はっぺんぎんでおもいだした (21:11)
雅戌 > こんばんはー。A−DICガンパレのお話につられてまいりました。 (21:11)
赤城俊 > #・・・リプレイブックも注文して来なきゃ! (21:11)
赤城俊 > こんばんわー (21:11)
豊国 ミルメーク > #死ぬんだwwやっぱりwww (21:12)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:12)
雅戌 > #ガンパレは幻なんかじゃないですよ! 楽しいゲームですし今でも公式動いてます! プレイヤー募集中なのです。 (21:12)
藻女 > こんばんは (21:12)
瀬戸口まつり > #(こくり)>ミロさん (21:12)
雅戌 > #油断してると容赦なく死ねますが (21:12)
豊国 ミルメーク > はっ、そうか公式に参加… に、日常変もありますか (21:15)
瀬戸口まつり > #学生編もありますよ(人のいい笑顔で) (21:15)
藻女 > 日常変というとソックスハンターシナリオとかですか? (21:15)
豊国 ミルメーク > (そしてすみません、携帯で入りなおしますー>< 挨拶不要です>< (21:15)
退室(21:15):豊国 ミルメーク
雅戌 > #まあ、死ぬ死なない云々はおいておいて、割と普通にAマホとして遊ぶこともできるので、なんとなーく興味があるな、という方は是非、お近くの公式SDまでご相談ください。(ゲーム開催についてとか)色々アドバイスできると思います。 (21:15)
雅戌 > お疲れさまですー。 (21:15)
雅戌 > #ソックスハンターシナリオは公式にはまだないですね。 (21:16)
雅戌 > #(というか題材的に恐ろしくて気軽にやれない (21:16)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:16)
川原雅 > #Aマホは日常編のほうがひどい課題が多いきがするのは気のせいでしょうか・・・。(笑) (21:16)
真神貴弘 > ガンパレに釣られましたこんばんはs (21:17)
藻女 > SDに頼んでスタンプもらえないでいいのでソックスハンターなのお願いしますとお願いすればいいんですね (21:17)
雅戌 > #戦争編のほうが逆にやること単純だ、というのはありますよね。戦えばそれでよいので、戦い方さえ知ってれば動けますから。 (21:17)
瀬戸口まつり > #……夜の学校の屋上でソックスが乱舞したひどいげえむを思いだしました(棒読み) (21:17)
雅戌 > #ありましたね(笑) あれは東さんがPCにいながらトリックスターをやる酷いゲームでした。 >瀬戸口さん (21:19)
MASTER > 利根坂凪巳さん、ようこそ! (21:19)
雅戌 > 来られた方はこんばんはー。 (21:20)
利根坂凪巳 > #F5F5 (21:20)
MASTER > 豊国ミルソークスさん、ようこそ! (21:20)
瀬戸口まつり > #ソックスと準竜師にはあまり近寄りたくないですねw (21:20)
豊国ミルソークス > 携帯で戻りましたー (21:20)
瀬戸口まつり > わあ (21:20)
雅戌 > お帰りなさいー。そして何か混ざってるー!(笑) (21:21)
川原雅 > (笑) おかえりなさい (21:21)
真神貴弘 > 混ざっちゃいけないものが(笑 (21:22)
豊国ミルソークス > 日常変は普通に誤変換です(笑)なんら特別な意図はありません(笑) (21:22)
MASTER > 潰れた爬虫類のような男さん、ようこそ! (21:22)
雅戌 > あははは。いやあ、突拍子もない内容になる、という意味だと、日常編や学生編のほうが自由度高いですからねー(笑) 変なゲームになることもよくあります。 (21:23)
藻女 > そうなんですか…<特別な意図はありません (21:23)
潰れた爬虫類のような男 > #誰か俺のことを呼んだか? 注:中身は赤城です (21:23)
豊国ミルソークス > (゚з゚)〜♪ (21:23)
藻女 > しばらく作業の為もぐっています (21:24)
赤城俊 > いってらっしゃいませー (21:24)
雅戌 > お疲れさまです。 (21:24)
退室(21:25):潰れた爬虫類のような男
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (21:25)
蒼のあおひと@一撃 > #準竜師可愛いよ準竜師(ハァハァ (21:25)
退室(21:25):蒼のあおひと@一撃
利根坂凪巳 > お疲れ様ですー。僕も作業落ちー (21:25)
瀬戸口まつり > はわわw (21:25)
赤城俊 > #ごめんなさい 遊びが過ぎましたorz (21:25)
真神貴弘 > ガンパレやってて唯一しにかけたのはポストマンだったりしましたが(宛名のない手紙届ける戦闘のないはずのやつ (21:25)
利根坂凪巳 > 上級すぎる>ハァハァ (21:25)
川原雅 > あおちゃんってば(笑) (21:25)
雅戌 > こんばんはー。ああ、あおひとさんは流石です(笑) (21:25)
退室(21:25):利根坂凪巳
豊国ミルソークス > ソックスシナリオは、風紀委員側とかやってみたいですね!(こんな名前で入っておきながら (21:26)
瀬戸口まつり > #Aマホガンパレの準竜師は怖かったんですよーw (21:26)
赤城俊 > #な、なんなんだー!?(爆笑) (21:26)
豊国ミルソークス > あおひとさんはプロだなあ…! (21:27)
雅戌 > #ガンパレの憲兵やら風紀委員、芝村閥というのは陰謀色やなにやらが非常に濃いので、しっかり再現してくるSDのゲームでそれをやると死ぬことはままあります。 (21:27)
雅戌 > #完全に徹頭徹尾ギャグで、死亡の心配もない展開がいい、と望まれる場合、SDと相談して合意が取れれば遊べるとも思いますが。 (21:27)
豊国ミルソークス > ああ、ソックスが絡んでない準竜師は怖いですよね…みんな油断しちゃダメだ>< (21:28)
豊国ミルソークス > #なるはど、「マスター、ソックスプレイで」って申請したうえじゃないと、日常に限定できないんですね… (21:29)
川原雅 > #戦闘しつつソックスは難易度高い(笑) (21:30)
雅戌 > #ソックスプレイ、陰謀色抜きで。『死亡⇒アフロになって起き上がる』付きで。 とか。 (21:30)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (21:31)
瀬戸口まつり > あおさんキャッチ(むぎゅー) (21:31)
雅戌 > 勿論なんでもあり、というわけにはいきませんけど、大よそギャグの範疇で済むなら、受けてくれるSDもいると思いますよ(笑) (21:31)
蒼のあおひと > (こっそりこんばんはー。いや、本気で準竜師は可愛いと思うんです…おなかぷにりたい(ぁ (21:31)
雅戌 > こんばんはー (21:31)
赤城俊 > こんばんわー (21:32)
豊国ミルソークス > #ソックスに関するトラウマが幻獣に発生したら嫌ですね(笑)>ソックスプレイで戦闘 (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下