NWCログ: 09/06/25 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

豊国ミルソークス > こんばんはー (21:33)
蒼のあおひと > にゃー。きゃっちされたにょ(むぎゅむぎゅ (21:33)
瀬戸口まつり > (むぎゅむぎゅ) (21:33)
蒼のあおひと > (そして空気を読まずログ投下します…   URL (21:33)
赤城俊 > #むしろ幻獣にソックスが大流行とか(笑) (21:33)
雅戌 > おお、ログ。お疲れさまですー! (21:34)
瀬戸口まつり > #軽めのシナリオで一斉に卓まわしますよーとかの大会的な日があるとまたとっつきやすいかもしれないですね (21:34)
瀬戸口まつり > 拝見しますー (21:34)
蒼のあおひと > (めずらしくシリアスですが、無限に子供たちがいい子で可愛いです(ぁ (21:35)
雅戌 > #あああお子さん方が。かわいいですそして良い子です。っていうか格好いいです。 (21:38)
瀬戸口まつり > にゃー (21:38)
雅戌 > お疲れさまでしたー! (21:38)
瀬戸口まつり > いいおかあさんです (21:38)
赤城俊 > お疲れさまですー (21:38)
雅戌 > 素敵なご家族ですね。 (21:38)
蒼のあおひと > #本当に幼稚園児かこの子たちと!しかし可愛さにめろめろです!!>< (21:38)
川原雅 > #かわいいー (21:40)
蒼のあおひと > ありがとうございますー>< 自分ではいいおかあさんなのかどうかわからず@@してますが(笑 (21:40)
瀬戸口まつり > #かわいいというかすごいですー>お子さんがた (21:41)
瀬戸口まつり > #ひなぎくちゃんもかわいいですね! (21:41)
豊国ミルソークス > #かわいいですー、なのにかっこいいです>< (21:41)
蒼のあおひと > ありがとうございますっ もうみんな可愛いのでぎゅむぎゅむしたくなります(ぁ (21:44)
豊国ミルソークス > #熊本くんみたいなかんじになりそうですね (21:44)
川原雅 > #NWのお子さんたちはほんとに・・・すごいですね (21:45)
豊国ミルソークス > #ぎゅむぎゅむしまくるといいと思います!  なぜなら今が一番かわいい盛り…思春期になると途端につれなく…ッ(笑) (21:46)
川原雅 > #年相応でいることもできない世界だと思うとちょっとへこみますが・・・ (21:46)
蒼のあおひと > 今のうちにぎゅむぎゅむしまくろうと思いますw それでは失礼しますーノシノシ (21:48)
退室(21:48):蒼のあおひと
瀬戸口まつり > うーん なるほど (21:48)
雅戌 > お疲れ様でしたー (21:48)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (21:48)
赤城俊 > おつかれさまでしたー (21:49)
豊国ミルソークス > お疲れさまでした (21:49)
川原雅 > おつかれさまですー (21:49)
豊国ミルソークス > #今のNWはまさに子供が子供らしくいられない状況ですもんねー…orz (21:50)
藻女 > ただいま (21:50)
赤城俊 > おかえりなさいませー (21:50)
瀬戸口まつり > おかえりなさい (21:51)
藻女 > ♯だから子ども扱いする いつまでたっても、子どもに全てが負けていても子どもは子どもだもん 頑張って守らなきゃ (21:51)
豊国ミルソークス > #神聖巫はその点一貫してるので、藻女さん児童保護とか児童教育の権威になってそうですよね (21:56)
藻女 > ♯ダメですよ ちゃんと出来ていないです まだまだ足りない所だらけです (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下