NWCログ: 09/06/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ではおちますねー ノシ (22:03)
藻女 > 途切れさせてしまったのでこの間に報告しておきます (22:03)
退室(22:04):川原雅
藻女 > 農業博覧会が無事終了しました。後は報告とL:化に関しての相談へうつります<URL (22:04)
藻女 > お疲れ様です (22:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (22:05)
豊国ミルソークス > お疲れさまでした (22:10)
豊国ミルソークス > あっ、詩歌のジャガイモ入選してる!わーい (22:12)
藻女 > 都築さんところが一番賞を沢山取っていましたっけ (22:17)
豊国ミルソークス > 農博の開催実行、お疲れさまでした〜>< (22:17)
藻女 > いえいえ、こちらも随分と長引いてしまってすいません (22:18)
瀬戸口まつり > お疲れさまですー (22:20)
豊国ミルソークス > #(はっ、エルダーティーセットに投票してくださった皆様、ありがとうございました。うれしかったです><   杏さん、ぜひsilver veinで商品化してください実はあれ自分が飲みたいもので(ry (22:22)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:23)
都築つらね > 特別賞二つも頂きまして、マジ有難うございます(深く深くめり込むほどに (22:24)
藻女 > こんばんは (22:24)
都築つらね > ということで、こんばんは(笑) (22:24)
豊国ミルソークス > わーわー(拍手) (22:24)
都築つらね > 米良いです、米(まがお (22:25)
藻女 > 米という分野で2つ受賞していますしね (22:26)
豊国ミルソークス > 次は満天の米スイーツが流行る! 黄金団子におはぎに桜餅に米粉シフォンケーキ…(ごめんなさいお腹すいてます (22:27)
都築つらね > いやま、技族のホーリーさんのおっちゃん絵もまた良くて(笑)<米 (22:28)
都築つらね > 環状線とかの中で売ったりとかも考えてみたいですねー。 (22:28)
豊国ミルソークス > リアルで食べたい(笑) (22:31)
藻女 > フィーブル藩国のハンバーグセットが一番リアルに出来ています (22:32)
都築つらね > 本当に(笑) フィーブルさんとこのハンバーグはリアルまんまですからな・・・うう、マジ腹が減ってきました(ぇー (22:35)
都築つらね > ということで、えぇ。改めて賞有難うございました、今後とも満天星国の農産物のほうを宜しくのほどを。生活ゲームなどで、是非(笑) (22:35)
都築つらね > では失礼いたしますー、良い夜をノシ (22:36)
退室(22:36):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (22:36)
豊国ミルソークス > 俺、家に着いたら今度こそ夕飯食べるんだ… ハンバーグいいなあ(じゅるり (22:36)
豊国ミルソークス > お疲れさまでしたー (22:36)
豊国ミルソークス > 私もちょうど帰り着いたので落ちますー。ではー! (22:37)
藻女 > お疲れ様です (22:38)
瀬戸口まつり > 作業がたてこんできたので こちら失礼しますー お疲れさまですー (22:46)
退室(22:46):瀬戸口まつり
雅戌 > お疲れさまでした。続けて失礼します。それではー。 (22:49)
退室(22:49):雅戌
藻女 > お疲れ様です (22:50)
MASTER > 黒崎@ゲーム予約係さん、ようこそ! (22:52)
黒崎@ゲーム予約係 > こんばんはー 生活ゲームの告知に参りましたー (22:52)
黒崎@ゲーム予約係 > 只今、生活ゲームの予約申請を受け付けております。 (22:53)
黒崎@ゲーム予約係 > PCのかたはこちら URL (22:53)
黒崎@ゲーム予約係 > 携帯のかたはこちらから URL (22:53)
黒崎@ゲーム予約係 > なお、後半の日程は変更がありまして、7月1、2、3(夜)、6(夜)日に変更となっております (22:54)
黒崎@ゲーム予約係 > これに伴い、締め切りも 7/1日以降 →27日(土)24時までに変更になっております。 (22:54)
黒崎@ゲーム予約係 > 変更などについての詳しいことは下記のURLをご確認くださいませ (22:54)
黒崎@ゲーム予約係 > その他、なにかございましたらメッセで黒崎 kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp(☆→@)までお願いします。 (22:55)
黒崎@ゲーム予約係 > それでは宜しくお願いしますー お時間ありがとうございましたー。(ぺこり) (22:55)
退室(22:55):黒崎@ゲーム予約係
藻女 > お疲れ様です (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下