NWCログ: 09/06/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁあと農業博覧会の出品、GENZさんところも入賞しました<URL (01:00)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:01)
GENZ > おおう?! (01:01)
御奉梗斗 > 戻り戻り (01:01)
御奉梗斗 > そうでしたそうでした、おめでとうございます。》GENZさん (01:02)
sisi > おー、おめでとうございます >入賞 (01:02)
GENZ > よーし、著者に伝えました! ありがとうございます (01:04)
御奉梗斗 > こういう大きなお祭りって好いですね (01:12)
藻女 > 私は小さなお祭りが好きですよ 祇園祭とか火祭りとか好きなのに組織アイドレスには地蔵盆を選ぶくらいには (01:13)
御奉梗斗 > 小さなお祭りの方が、きっと馴染みやすいのですよ。縁日とか‥日常に近いものですから (01:15)
御奉梗斗 > 大きなお祭りだと祭事‥という感じになりますしね (01:15)
藻女 > でも小さいことをしたいならまずは大きな事しないといけないですしね (01:15)
御奉梗斗 > ええ、そのバランスが大事でもあります。 (01:18)
MASTER > サクさん、ようこそ! (01:28)
藻女 > こんばんは (01:29)
サク > こんばんはー、ご歓談中のところ失礼します。少し告知のスペースお借りいたします・・ (01:29)
サク > ■テンダイスタイトルイラスト管理室よりお知らせです。本日、タイトルイラスト第10回の募集を開始いたしました。 (01:29)
サク > ■今回のテーマは『暑い夏の日・水着大会!!』 (01:29)
サク > ■藩国の海やACEの姿などなど、楽しいイラストをお待ちしております。 (01:30)
サク > ■募集は7月5日(日曜日)24時まで、詳細はこちらを御覧下さい。⇒URL /携帯向:URL (01:30)
サク > お知らせは以上です、ありがとうございました! (01:30)
サク > どうぞよろしくお願いいたします。それでは失礼いたしましたー (01:31)
退室(01:31):サク
藻女 > お疲れ様です (01:32)
GENZ > お疲れさまですー (01:32)
GENZ > ふー(政治案件処理 (01:32)
sisi > お疲れ様です (01:36)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:38)
東 恭一郎 > こんばんは、と (01:38)
GENZ > こんばんはー (01:38)
藻女 > こんばんは (01:38)
sisi > こんばんわー (01:38)
東 恭一郎 > #子供がかわいいガンパレードとかわけわからんことをいいつつ (01:40)
東 恭一郎 > ガンパレで、GENZさんをコロコロしたいかなと思う、今日この頃です (01:41)
藻女 > ♯猫と子どもだけでロードランナー以外の戦闘シナリオとかは子どもが可愛くてきつそう (01:42)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:42)
GENZ > @@ (01:42)
GENZ > コロコロ…… (01:42)
東 恭一郎 > #まぁ、そもそもそんな状況をつくるなというやつで>藻女さん (01:43)
東 恭一郎 > #物語としては燃えますが (01:44)
藻女 > ♯大丈夫 シナリオがわかっている以上ちゃんと殺せるのにするよ (01:44)
東 恭一郎 > #子供はともかく、動物縛りのセッションはおもしろいかもしれないですねぇ (01:45)
東 恭一郎 > GENZさん、もっとスタンプとろうよ(笑顔で (01:45)
藻女 > GENZさんはスタンプ30個集めるんでしたっけ? (01:46)
GENZ > ころころされにいけばいいのかしら (01:46)
GENZ > えーとまだとってないスタンプは…@@ (01:47)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:48)
高原鋼一郎 > GENZをころころときいて(ry (01:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:48)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:49)
東 恭一郎 > 歌姫とかなかったっけー?<とってない (01:49)
東 恭一郎 > うひひ<ころころ (01:49)
藻女 > こんばんは (01:49)
高原鋼一郎 > 歌姫は俺も取ってないなあ。 (01:49)
東 恭一郎 > この間失敗したミケ伝とか。 (01:49)
高原鋼一郎 > ロドラン、ミケ、歌姫、ポストマン辺りはまだ… (01:50)
高原鋼一郎 > ミケはリベンジしたいけど、もうちょい人数がほしい… (01:50)
GENZ > ミケ、ミケ大行進が両方無いのと…… (01:51)
東 恭一郎 > ああ、GENZさんは俺歌はあるか。ポストマンとか。 (01:51)
東 恭一郎 > 割と、新規参加の方向けのセッションが未取得のようなんで、是非卓たててほしいなぁと (01:51)
GENZ > ポストマンとか常春みたいなのがないw (01:51)
高原鋼一郎 > ロドランは事務いれば俺無双やるんですけどね… (01:52)
東 恭一郎 > ははは。敵を全部スキュラにかえるんだね!_(笑<虫 (01:52)
東 恭一郎 > >高原さん (01:53)
GENZ > よし……ではスケジュールを調整して依頼を…… (01:53)
高原鋼一郎 > ははは何言ってんですか東さん (01:53)
藻女 > 全部一箇所に集めてPLの出現ポイントに置いたり? (01:54)
東 恭一郎 > カムカムですよ。プレイヤーでも参加しますよ>GENZさん (01:54)
東 恭一郎 > PLの出現ポイントまで170秒の位置ぐらいじゃないかなぁ(笑>藻女さん (01:55)
GENZ > ひどい配置だ(笑)>170ンs (01:56)
高原鋼一郎 > 走り抜けろとw (01:56)
高原鋼一郎 > 俺のガンパレードマーチが火を噴く時が着たようだ…(まて (01:56)
GENZ > 俺だってスタンプの賞品が 欲しい! (01:57)
高原鋼一郎 > GENZマン、俺と一緒に熊本城行こうって約束したじゃないか… (01:58)
GENZ > え、そんな約束したっけ@@ (01:58)
東 恭一郎 > ははは (01:58)
東 恭一郎 > 基地はともかく、セッションとしても期待できますし、遊んで楽しみましょうよ (01:58)
高原鋼一郎 > そこはお前乗っておけよ… (01:59)
藻女 > GENZさんはスタンプ30個の景品狙いじゃなかったっけ? (01:59)
GENZ > そんなものはない!>30個 (01:59)
GENZ > ふー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下