NWCログ: 09/06/26 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > えー (02:00)
藻女 > 32個ですか (02:00)
東 恭一郎 > ガンパレプレイヤーとしては、熊本城とか、降下作戦とか、熊本空港とか聞くだけで盛り上がりますよねぇ (02:00)
高原鋼一郎 > ですよねー (02:00)
藻女 > スタンプフルコンプ (02:00)
GENZ > スキュラの群れとか、ミノ200部隊とかそういうのが来るに決まってるんだ@@ (02:00)
東 恭一郎 > エースチャレンジねらいってのも・・・ (02:00)
高原鋼一郎 > どんだけ絶望的な状況なのやら! (02:01)
東 恭一郎 > もう、最近、スキュラがいっぱいとか、ミノ200部隊とかに驚かなくなってる自分がいやだ・・・・ (02:01)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (02:01)
雅戌 > こんばんはー (02:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:01)
藻女 > おかえりなさい (02:01)
雅戌 > ガンパレと聞いては入らずにいられません。 (02:02)
高原鋼一郎 > 何を言うんだ。僕達はそれを見てヒャッハーと言わなければならない立場だろう>東さん (02:02)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:02)
GENZ > とりあえず弾薬不足の悪夢だけは何とかしたい! こんばんは (02:02)
雅戌 > まあ、幻獣の数のインフレとか異常ですよね。こっちの阻止線数が100に増えたと思ったら敵は2000いたとかそういう。 (02:03)
東 恭一郎 > ガンパレネタは雅戌さんホイホイと(メモメモ (02:03)
高原鋼一郎 > まーやっぱ戦争は火力と人数だよ… (02:03)
東 恭一郎 > 根源力稼ぎ放題だぜ、ヒャッハー!と、こうですな(笑>高原さん (02:03)
高原鋼一郎 > それを支える兵站が揃って、初めてまともに戦えるという (02:04)
GENZ > ガンパレで得た根源力がアイドレスに持ち帰れればいいのに…… (02:04)
藻女 > アイドレスに持ってこれるならいいんですけどね (02:04)
GENZ > @@ (02:04)
東 恭一郎 > 最近の登録キャラだと、事務が問題ですやねぇ・・・ (02:04)
雅戌 > 根源力に飢えてますね(笑) (02:05)
藻女 > この前貰ったばかりですが、まだ100万には程遠いです (02:05)
高原鋼一郎 > そういや雅戌君、カタンは片付いたのか (02:05)
雅戌 > 面子によって不足する技能が違いますからねー。事務はでも不足すること多いような気も。 (02:05)
雅戌 > カタンは終わった! (02:06)
高原鋼一郎 > 事務取るとどうしても戦闘系に穴が開くから敬遠はされがちなんだよなあ (02:06)
藻女 > とりあえずは50万を目標に (02:06)
GENZ > 事務官の部下が育ちきるのを待つのもなかなか大変だし…… (02:07)
藻女 > でも兵科別リストみると海兵隊とか決戦存在候補、プログラマ 以外はそれなりにいる気がします (02:08)
東 恭一郎 > そんなあなたに歩兵+調達係お勧め! とかいってみる (02:08)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (02:09)
雅戌 > サンプルキャラの若宮タイプですねー。 >歩兵・調達係 (02:09)
藻女 > こんばんは (02:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:09)
高原鋼一郎 > まあついにねんがんのすでをてにいれたぞ! なので (02:09)
高原鋼一郎 > セッションしたいもんです (02:09)
雅戌 > こんばんは。 (02:09)
GENZ > こんばんはー (02:09)
天狐 > 我が分隊の名は74式戦車と共にきざまれるのら!(こんばんはー (02:10)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:10)
sisi > こんばんわー (02:10)
東 恭一郎 > なんか、ガンパレ中毒者があつまりつつありーの (02:10)
GENZ > ちょっと人型戦車パイロットうくってきま(ry (02:11)
高原鋼一郎 > ははは (02:11)
天狐 > せ、せんせい、砲を撃ちたいです(ハァハァ (02:12)
雅戌 > そろそろ、96式ロケットポッドも使ってみたいんですよねー。数倍範囲攻撃。 (02:12)
雅戌 > あれなら多分、万を越えるゴブリンにも対応できる。 (02:13)
高原鋼一郎 > ミサイルの中を走り抜けてみたいもんだのう (02:13)
藻女 > にゃんこでミノをやっつけるのしたい (02:13)
藻女 > はぐれミノならきっと倒せる (02:13)
東 恭一郎 > 人型は重装甲型の出番が微妙なんで、そのあたりが活躍するのをもうちょっとみたいですw (02:13)
藻女 > 集まればかなわないけど たとえゴブリンでも (02:14)
高原鋼一郎 > ミノを白兵で相手というのは基本、ギリギリまでやらん手ですからなあ (02:14)
高原鋼一郎 > (近づくまでに大体落とされる) (02:14)
雅戌 > まあ、理論上できるんで、狙ってやることも不可能じゃないと思います。 (02:15)
雅戌 > (常に狙うというのも相当アレですが (02:15)
高原鋼一郎 > 狙うとなると専用ビルド必須だからな (02:15)
高原鋼一郎 > 速度と装甲、白兵能力 (02:15)
天狐 > (数倍範囲攻撃ってのはどんなのなのでしょうか? (02:16)
藻女 > 素手限定だし (02:16)
sisi > (ミノ狩り特化キャラ・・・) (02:16)
高原鋼一郎 > 複数の場所に範囲攻撃かませるんですよ>96式ロケットポッド (02:16)
高原鋼一郎 > 素手でも正面からじゃ抜けないんで、まあやるなら最低でも速度4はいりますね (02:17)
雅戌 > 6箇所までいけますね。本来の阻止線も12本あるんで、対歩兵火器としては最強かも。 (02:17)
藻女 > うちの兎は白兵で戦うようにやっていたっけ (02:17)
雅戌 > (射程は2kmなので、初期の間合いとか奇襲云々によって評価は変動するでしょうが。 (02:18)
天狐 > うへぇ。そうなんですか!正直微妙だと思ってたんですが……>ミサイル (02:18)
高原鋼一郎 > まあ使い方次第ですよ (02:20)
GENZ > 最近は砲撃武器も使われるようになって…良いことですのう (02:20)
高原鋼一郎 > 視程さえあればゴルゴーンと同じ攻撃ができるわけで (02:20)
雅戌 > (補給弾 (02:22)
雅戌 > おっと。 (02:22)
雅戌 > (エラッタでも給弾できないとは書いてないから、理論上予備弾も使えるはず……。 >96式ロケット (02:23)
藻女 > そろそろ失礼しますねおやすみなさい (02:23)
退室(02:23):藻女
天狐 > この間の泥沼は正に砲兵の独壇場でしたねー (02:23)
雅戌 > お疲れさまでした。 (02:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:24)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:24)
GENZ > ロケットポッド 凄く でかい です (02:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:25)
東 恭一郎 > 部隊の基数と、それぞれの技能レベルあがって、やっとって装備が結構ありますよねぇ (02:25)
雅戌 > 車両運用前提ですかね。少なくとも持って走り回りたくはない重量です(笑) (02:25)
天狐 > おつかれさまです (02:25)
東 恭一郎 > 白兵もそうだし、砲術もそうだし (02:25)
東 恭一郎 > 人型以外の戦車もそうですけど (02:26)
雅戌 > 運用法がそれぞれ違いますもんね。 (02:26)
GENZ > よーし、人型の運用研究だ……@@<時代に逆行…いや、巡行 (02:26)
天狐 > (ロケットポッドが給弾可能だとすると、射撃技能には有り難いですなー (02:26)
GENZ > というか新式中銃(ry (02:27)
雅戌 > いやロケットポッドは砲術16……。 (02:27)
雅戌 > ※ミサイルポッドとは違うので注意 (02:28)
東 恭一郎 > 人型は研究要素はある感じしますねぇ (02:28)
GENZ > ミサイルポッドデスネ>射撃 (02:28)
天狐 > (ギャース!適当言いましたすいませんorz (02:28)
雅戌 > 人型の運用研究はまだまだですよねー。メインで使ってる人多くないですし。 (02:29)
GENZ > 例の、胸を上向けて曲射防御とかもやった人見たことないわ (02:29)
天狐 > 最近人型がセッションに出てるところを、あまり見なくなった気がしますよー (02:30)
雅戌 > あれは防御優先状態になってるなら認めてもいいかな? くらいの防御スタイルですよね。 >胸を上に (02:30)
高原鋼一郎 > 人型は運用難しいんですよね (02:30)
GENZ > こー (02:33)
GENZ > いつもは見向きもされない武器とか (02:33)
GENZ > つけてみたい>人型 (02:33)
天狐 > 最初の頃は手軽に高火力が出せるってので人気あったように思いましたが、うーん (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下