NWCログ: 09/06/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > わあ。。<10ねん (13:00)
芝村 > まあ、のんびりやるさ。 (13:00)
MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (13:01)
携帯青狸 > こにちわー (13:01)
芝村 > ただ、各国とも資金不足は確実に見込まれるな。 (13:01)
涼原秋春 > こんにちはー (13:01)
不離参 > こんにちはー (13:02)
芝村 > で、よけの問題の把握は出来てる?>黒崎 (13:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:02)
矢上麗華 > こんにちはー (13:02)
MASTER > みーあ@ネカフェさん、ようこそ! (13:02)
みーあ@ネカフェ > こんにちはー ちょっとだけおじゃましますー (13:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:03)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:03)
黒崎克耶 > う、どこが間違ってたかは今朝海法さんとはなしましたが、問題がどこまでなってるかは; (13:03)
不変空沙子 > こんにちは (13:03)
矢上麗華 > こんにちはー (13:03)
芝村 > いや。まず、別にそこまで間違ってるわけではないぞ。 (13:03)
黒崎克耶 > およ@@ (13:03)
涼原秋春 > こんにちは (13:04)
芝村 > まあ、体面を優先させるか、国民対応を優先させるかで、後者を取った結果で、NGOが事実上よけ政府に梃入れした (13:05)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (13:05)
劔城 藍 > こんにちは (13:05)
黒崎克耶 > あうー; (13:05)
不離参 > こんにちはー (13:06)
黒崎克耶 > こんにちは (13:07)
涼原秋春 > こんにちは (13:07)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:07)
矢上麗華 > こんにちはー (13:08)
劔城 藍 > NGOの介入の結果無政府状態って処理になったのですよね?<現在の避け藩>芝村さん (13:08)
芝村 > 正確には、国の格付けが引き下げられた。 (13:09)
みーあ@ネカフェ > こんにちはー (13:09)
劔城 藍 > 政策発表などが効果が得られない状況になってるのでしょうか? (13:09)
不変空沙子 > こんにちは (13:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:10)
黒崎克耶 > なるほど…; (13:10)
芝村 > 考えれば分ると思うが、(経済的、政治的な)信用がない。 現状は政府向け食料もNGOが供給している (13:11)
黒崎克耶 > 元に戻すには@@ (13:11)
黒崎克耶 > やっぱりー_○□= (13:11)
芝村 > その状態で政治的なアピールしても、まあ、まともには取られないよ。 (13:11)
携帯青狸 > ♯格付け…。治安維持判定の時他の国の助けを借りると評価マイナス1、みたいなやつですかね (13:12)
芝村 > ただこれは、人民をより多く助ける上での選択だから、別に悪手だったわけではない。 どっちにするかといわれれば、まあ、普通は後者だわな。 (13:12)
劔城 藍 > 新政権樹の発表と治安維持機構などの復活が必要ですね<<国としての体をなしていない (13:13)
芝村 > そうそう。>青狸 (13:13)
黒崎克耶 > どうしたら信用が得られるんでしょうか;自分が動けることはなにかorz (13:13)
不離参 > #NGOに食料支援受けて居る状態なので、PCが設定国民になって居て、王がPCとして不在など(無政府状態)が問題なのでしょうか。 (13:13)
芝村 > いや、全然>劔城 藍 貴方はもう少し人の話を聞いたほうがいい (13:14)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:14)
萩野むつき > こんにちはー(隅へー…) (13:14)
黒崎克耶 > 劔城さん… (13:15)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:15)
やひろ > こんにちはーです (13:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:15)
芝村 > 信用はまあ、別になくしてはないだろう。 判断は間違ってないんだし。   劔城 藍の発言が伝われば、国民が決起したり暴動起こしたりする程度には、信用と言うよりは信望がある。 (13:15)
矢上麗華 > こんにちはー (13:16)
黒崎克耶 > Σもきゃー (13:16)
不離参 > こんにちはー (13:16)
涼原秋春 > NGOに頼らざるを得ないリソース状況だったのが発端だったので、アクションを取れるとしたら市場フェイズ後とかなんでしょうか?>よけ藩国さんの問題 (13:16)
涼原秋春 > こんにちは (13:16)
芝村 > 信用は信用でも、経済的、政治的にはまた別だな。海法がいいやつというのは誰も異論はないが、じゃあそこで経済活動するかとか、金貸すかとかは別の話になるわけだ。 (13:17)
劔城 藍 > #失礼しました<もう少し人の話を聞いた方がいい (13:17)
川原雅 > #国民を助けるためにそうした、という点はちゃんと理解されてるということですよねー。 (13:17)
黒崎克耶 > あー… (13:17)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:17)
沢邑勝海 > こんにちはー(すみっこへ) (13:18)
みーあ@ネカフェ > こんにちはー (13:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:18)
芝村 > うん。ゲーム的に言うとリソースの不足が背景で。リソースそのものはまあ、いっちゃなんだが前からなかったからなあ。>akiharu 単純に現状を反映したに過ぎない。 (13:18)
萩野むつき > #ログ読み終わりました… むー… (13:18)
芝村 > あと、シャープはちゃんと使おうね。これ以上国の首をしめても、いいことはないよ。 (13:19)
黒崎克耶 > #るるるTT (13:20)
矢上麗華 > なでなで<黒崎さん (13:21)
黒崎克耶 > #自分だったらいつ爆発するかわからん国にお金つぎこまない…かなぁ (13:21)
劔城 藍 > #ごめんなさいね。ルールを無視した形となったと質疑にあったのでちょっとぐるぐるしてました>黒崎さん (13:21)
芝村 > で、信用獲得だが、まあ、背景に大国がいるといいんじゃが、共和国はこれがまたどこも経済的には厳しくてな。 (13:21)
黒崎克耶 > ありがとうー華さん; (13:21)
萩野むつき > (かっちゃんをもぎゅろうー…>< ぎゅうー) (13:21)
黒崎克耶 > どこの国も苦しいですから; (13:22)
芝村 > まあ、愛国心に期待してもいいが、人口と所得と言うものがあってね。 国を立て直すには無理だろう。そもそもそれが出来るならNGOに頼ることはない (13:23)
黒崎克耶 > 今はどのくらいなんでしょうか?>人口と所得 (13:24)
携帯青狸 > ♯昼休みが終わるので落ちますーノシ お疲れ様でしたー (13:24)
不離参 > お疲れ様でした。 (13:24)
萩野むつき > #お疲れさまでしたー (13:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:24)
日向美弥 > おつかれさまです (13:25)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:25)
みーあ@ネカフェ > お疲れ様でしたー (13:25)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:25)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:25)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:25)
やひろ > おつかれさまですー (13:25)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:26)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (13:26)
みーあ@ネカフェ > #私も時間なので落ちますーお疲れ様でしたー (13:28)
不変空沙子 > 失礼します。お疲れ様でした (13:28)
退室(13:29):みーあ@ネカフェ
退室(13:29):不変空沙子
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:29)
不離参 > お疲れ様でした。 (13:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:29)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (13:30)
退室(13:30):矢上麗華
劔城 藍 > #はい。私も自国の首をしめたくて発言しているつもりはなく、また心配しています<ちゃんと#を使おうね (13:30)
沢邑勝海 > 落ちられた方、お疲れ様でしたー (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下