NWCログ: 09/06/26 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > 落ちられた方々 お疲れ様でした (13:31)
涼原秋春 > ナンバリングイベントでのリソース確保と、それによる市場商取引で色々と立て直せれば良いんですが、うーん (13:31)
芝村 > その上で輸送ルール云々については、質疑でこねくりまわしても駄目だったというだけで、他ではない (13:31)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:32)
黒崎克耶 > なるほどーわかりました。ありがとうございます! (13:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーこんにちはー (13:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:34)
不離参 > こんにちはー (13:34)
黒崎克耶 > 問題はわかったとして@@ (13:35)
劔城 藍 > わかりました。ありがとうございます。 (13:35)
遊佐@携帯 > #こんにちはです…ログみてちょっと気になったのですが、艦船の製造受注の受付とかもまず国として正常な状態まで立て直さないと難しいのでしょうか?<よけ (13:35)
不離参 > ありがとうございます。 (13:36)
芝村 > まあ、逆に国レベルで造船所に仕事出しまくるのが筋だろうね (13:36)
芝村 > つーてもいまや大造船不況だからなあ。 (13:38)
芝村 > 明るそうなのがない。 (13:40)
劔城 藍 > #・・・orz<大造船不況 (13:40)
黒崎克耶 > ううーん; (13:40)
黒崎克耶 > #紅葉さんの都市船を…とかちょっと期待をorz (13:41)
芝村 > 帝國は帝國で経済はさておき、愛鳴之の子供をどうするか問題もあるしなあ (13:41)
日向美弥 > #し、資源があれば…orz (13:41)
日向美弥 > #自国の造船所じゃ作れない人機数なので、人口増えてくるとお願いしたくなるところなのですが>< (13:42)
芝村 > 資源は掘ればいいじゃない。採掘地は共和国に譲渡してるし (13:42)
劔城 藍 > #紅葉国さんからの都市船受注ぐらいしか今のところ大きな仕事としては思いつかなく・・・・ (13:42)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:44)
高原@携帯 > こんにちは (13:44)
黒崎克耶 > あれー; (13:44)
日向美弥 > こんにちはー (13:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:44)
劔城 藍 > こんにちは (13:44)
不離参 > こんにちはー (13:44)
日向美弥 > 掘った後だと、都市船お願いできるようになりますね (13:44)
芝村 > まあ、資源輸送にも船はいるしな。 (13:45)
芝村 > 1000万t掘り進むつもりでやりゃあいい (13:45)
黒崎克耶 > きらーんΦΦ (13:45)
高原@携帯 > #こー都市船で資源輸送を…(無理です (13:46)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:46)
日向美弥 > #順番的には、輸送用の船受注>掘ってくる>その資源で都市船受注じゃないでしょうか>< (13:47)
黒崎克耶 > #なんか自転車操業…>< (13:47)
萩野むつき > こんにちはー (13:47)
芝村 > いや。今ある船で輸送的にはまかなえる。 どちらかいえば編成や人がたりない (13:47)
日向美弥 > あ、船は足りているのですね。 編成…orz (13:48)
黒崎克耶 > 人ーorz (13:49)
芝村 > まあ、あとは整備だな。この調子だと整備がたりん (13:49)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:49)
高原@携帯 > 結局そこが問題なんですよね (13:49)
黒崎克耶 > にゃーん (13:50)
萩野むつき > うーん、整備の問題; (13:52)
芝村 > いやまあ、整備は強化重ねてるんで。ベースラインは整ってはいるはず (13:52)
高原@携帯 > #歩兵はたくさんいるけど、掘るために下手に藩国から離す訳にもいかず… (13:52)
劔城 藍 > #修理ドックなど取ったらもっと受注できる仕事の幅増やせないかしら? (13:53)
芝村 > まあ、T14終われば、クーリンガンでまた歩兵というかファンタジー戦力がいるからなあ (13:54)
高原@携帯 > ですねえ (13:54)
黒崎克耶 > #誰が仕事するとおもってんの…劔城さん>修理ドックなど取ったら (13:54)
黒崎克耶 > T14終わらないでほしいような…; (13:57)
萩野むつき > ああ…もうすぐ終わりですよねT14 (13:57)
劔城 藍 > #ごめんなさいね復興の方法の模索のIfだと思って聞き流してください>黒崎さん (13:58)
多岐川佑華 > T14のイベント…… (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下