NWCログ: 09/06/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > というか。劔城しっかりしたがいいぞ・・・ あえて自分の首しめんでもええやん。 (14:00)
涼原秋春 > 共和国はよけ・るしにゃんさんが火力出ますけど防御面の問題がありますからねえ。うーん>ファンタジー戦力 (14:01)
黒崎克耶 > うう_○□= (14:01)
川原雅 > FEGの歩兵はファンタジー世界はだめですしねー (14:02)
沢邑勝海 > (´・ω・`)つ旦 >黒崎さん (14:02)
萩野むつき > なでなでぎゅう>かっちゃん (14:02)
日向美弥 > なでこなでこ>黒崎さん (14:03)
萩野むつき > #レンジャーも歩兵はー… (14:03)
沢邑勝海 > わたしも早くアイドレスの作業しないと…… _○□= (14:03)
高原@携帯 > うちも厳しいなあ… (14:03)
黒崎克耶 > ごろごろ (14:03)
芝村 > いやまあ、こここそこれまで不遇続きの帝國ファンタジー戦力+るしにゃんあたりとは思うが (14:06)
劔城 藍 > #心配痛み入ります>あえて自分の〜〜 (14:06)
涼原秋春 > まあガンパレード戦方面もあるでしょうから上手く分担できると良いんですが>次ターン (14:07)
高原@携帯 > ですね (14:10)
芝村 > まあ、逆に帝國はガンパレードではあんまり活躍できんだろうしな (14:11)
高原@携帯 > #編成前に何とか偵察を… (14:13)
沢邑勝海 > #どうなってるんでしょうねぇ……>ガンパレード世界 (14:17)
黒崎克耶 > #偵察… (14:20)
高原@携帯 > ま、やれる事をやるだけですね (14:20)
涼原秋春 > #うちの国はどういう情報が出ても数値・リソース双方の問題でALL番長という見た目的に大変面白い編成になるんですが、航空機とか運用する国は事前情報が欲しいところですよね (14:21)
萩野むつき > #そうですねえ、編成の際に事前情報があると助かります。 (14:22)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (14:26)
花井柾之 > こんにちは〜(そして隅っこへ (14:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:26)
やひろ > こんにちはーです (14:27)
不離参 > こんにちはー (14:27)
沢邑勝海 > こんにちはですー (14:27)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:27)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:28)
涼原秋春 > こんにちはー (14:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:29)
花井柾之 > #(ログ読み終了……。え、うちの子供になにが(汗 (14:32)
芝村 > 増えた。バルクが頑張ったら大変な事に (14:33)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:34)
川原雅 > #学校が大人気になったですか (14:34)
花井柾之 > あ、そうだったんですか。バルクさんありがとうございます! (14:34)
高原@携帯 > (落ちてました) (14:34)
萩野むつき > Σえー (14:34)
日向美弥 > おお (14:34)
黒崎克耶 > おお (14:34)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (14:34)
やひろ > わあー<増えた (14:34)
はる@携帯 > こんにちは (14:34)
黒崎克耶 > #え〜さん、昨日はなしたことがwww (14:35)
花井柾之 > #(「不況で人身売買再びパート2なのか?!とか思っちゃいました……orz (14:35)
高原@携帯 > #子供だけがもしかして凄く増えちゃったとかでしょうか>なんとか〜 (14:35)
芝村 > もとより貧乏人の子沢山国だったが、援助と教育充実のせいで、爆発的に増えだした。 (14:35)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:35)
萩野むつき > (バルクさん頑張って下さってるのですねえ ><) (14:35)
はる@携帯 > 学校申請したので移民さん対策は大丈夫なはず (14:35)
高原@携帯 > こんにちは (14:35)
涼原秋春 > こんにちは (14:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:36)
萩野むつき > こんにちはー (14:36)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:36)
芝村 > まあ、人攫いとかもなくなったから、条件はそろってたんだろうが、まあ、ベビーラッシュイベント以前でベビーラッシュ (14:36)
芝村 > 人口の1/3が10歳未満の若年層になると思うよ (14:36)
沢邑勝海 > おおお、すごいですねぇ (14:37)
高原@携帯 > あー (14:37)
黒崎克耶 > おおー (14:37)
花井柾之 > うわ、それは凄い!>人口3分の1が10歳未満 (14:37)
はる@携帯 > そして ガンパレで航空機運用できるの芥さんとこと宰相府だけですな コパイ的な意味で (14:37)
花井柾之 > #まるで昨日ネタで言ってた学園都市みたいになってるよ黒崎さんw (14:38)
萩野むつき > おおー (14:38)
芝村 > 人口が3倍になるほうを驚けよ (14:38)
彩貴@携帯 > わー!すごいです! (14:38)
多岐川佑華 > おおー、すごいです! (14:38)
黒崎克耶 > #ほんとにwww>え〜さん (14:38)
はる@携帯 > ベビーラッシュいいですねえ (14:39)
日向美弥 > 3倍ですか! (14:39)
黒崎克耶 > おあーΣ3倍 (14:39)
花井柾之 > #コパイならナースメード2もいけると思いますー(評価値的に力になるかはわからないですけど>はるさん (14:39)
高原@携帯 > 人口三倍は大変ですね (14:39)
川原雅 > うわー色々大変そうですがおめでとうございます (14:40)
黒崎克耶 > は、食糧とかの消費も3倍に (14:40)
芝村 > ま、しばらくは貧乏を楽しめそうだな。 (14:40)
萩野むつき > これから急激に増える人口に色々対処しないといけないかしら…。 (14:40)
涼原秋春 > 減ったところが3倍、じゃなくて元々の人口が3倍、だと色々環境整備が必要そうですねえ (14:40)
花井柾之 > こりゃ住居も教育関連も足りなくなりそうですねぇ!(何故か嬉しげ (14:40)
芝村 > いい話じゃないか。皇帝は多分、現状のほうを愛すと思うがね。 (14:41)
川原雅 > 楽しい苦労になりますね>え〜さん (14:41)
高原@携帯 > #まー若年層の子供達が戦いに出る前に決着つけたいですね (14:42)
萩野むつき > 嬉しい苦労ですねw (14:42)
黒崎克耶 > #笑いながら対処しそうですねー>皇帝 (14:42)
花井柾之 > あ、栄えてるってこういう意味だったんですね(今更気付いた (14:42)
芝村 > T14世代と言う名前になりそうだな (14:42)
芝村 > しっかりしろ>花井 (14:42)
芝村 > ということで所用で離れます。 まあ、次ぎはどこの国も愛鳴之に続け、だ (14:43)
退室(14:43):芝村
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:43)
はる@携帯 > ナースメードはWikiに乗ってなかったので除外してましたねえ (14:43)
花井柾之 > はい、がんばるっす!(ひとまず私塾広報からやっていこうっと (14:44)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーありがとうございましたー (14:44)
日向美弥 > おつかれさまです (14:44)
花井柾之 > おつかれさまです、ありがとうございました (14:44)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:44)
劔城 藍 > お疲れ様でした ありがとうございました。 (14:44)
はる@携帯 > お疲れ様です (14:44)
高原@携帯 > あれ、載ってなかったっけ>ナースメード2 (14:44)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:45)
多岐川佑華 > あ、うちの子の事訊くの忘れた…… (14:45)
劔城 藍 > では又仕事に戻ります (14:45)
退室(14:45):劔城 藍
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (14:45)
黒崎克耶 > え〜さんがんばってw (14:45)
花井柾之 > #ナースメード2ってあらゆる機体のコパイロットになれたりするので(+はぐれメードのどこでも援軍がある (14:45)
はる@携帯 > 登録枠の方>高原 (14:45)
涼原秋春 > おつかれさまでした (14:45)
やひろ > おつかれさまですー (14:45)
高原@携帯 > なる (14:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下