NWCログ: 09/06/26 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > お疲れ様です (14:46)
やひろ > 自分も失礼しますー。 お疲れ様でしたー (14:46)
退室(14:46):やひろ
黒崎克耶 > うむ、いまこそやひろさんを(ぎゅうぎゅう (14:46)
黒崎克耶 > は、ぎゅうぎゅうしそこねた (14:47)
日向美弥 > あらw (14:47)
花井柾之 > やひろさんは短期予知でぎゅうぎゅうを回避した!(笑) (14:48)
黒崎克耶 > やーん(ノノ) (14:48)
萩野むつき > www お疲れさまでしたー (14:48)
多岐川佑華 > うにゃー お疲れ様ですー (14:48)
不離参 > お疲れ様でした。 (14:49)
高原@携帯 > ははは (14:49)
不離参 > こちら失礼します。お疲れ様でした。 (14:50)
高原@携帯 > では俺も落ちます。お疲れ様でした (14:50)
萩野むつき > どの国も頑張らないとですねー >< (14:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:50)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:50)
川原雅 > おつかれさまですー (14:50)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:50)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:51)
黒崎克耶 > 失敗してちょっとはずかしかった…ごろごろ (14:51)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。わたしも落ちますー (14:51)
退室(14:51):沢邑勝海
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (14:51)
退室(14:51):涼原秋春
はる@携帯 > まあ 動く航空機もそんなにないかなあと 焼きそば系か (14:51)
萩野むつき > #ウチの国のも第五世界で動くか微妙だよなあ…。 (14:53)
はる@携帯 > 蒼天晴型とかかなあ (14:53)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー おつかれさまでしたー (14:54)
退室(14:54):黒崎克耶
彩貴@携帯 > (すみません反応できないので落ちますー) (14:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:55)
日向美弥 > 私も作業専念します、それではー (14:55)
退室(14:55):日向美弥
花井柾之 > おつかれさまです〜。そして俺も落ちます。おつかれさまです〜 (14:55)
はる@携帯 > では自分も落ちますー (14:55)
退室(14:55):花井柾之
はる@携帯 > ノシ (14:56)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:56)
萩野むつき > 私も雪崩れます、皆様お疲れ様でしたー。 (14:56)
退室(14:56):萩野むつき
多岐川佑華 > はいー、私もなだれますー (14:56)
退室(14:56):多岐川佑華

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下