NWCログ: 09/06/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > あつい・・・(へちゃ (16:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:10)
萩野むつき > 再びこんにちはー あついー… (16:10)
萩野むつき > 今日は (16:12)
萩野むつき > にゃ… 今日は軒並み気温が高いですねーと打ちたかった… orz (16:12)
とよたろう > こんんしひはー (16:14)
とよたろう > 手がかみました (16:14)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (16:15)
とよたろう > そしてブラウザが落ちました>< こんにちはー (16:15)
川原雅 > あついですねー (16:16)
とよたろう > あついですねー お風呂に入りたくなる… (16:17)
萩野むつき > #6月で30度越えはやりすぎだとおもうよ! @@ (16:18)
とよたろう > むしむしします からだがべたべたするー (16:18)
川原雅 > ちょっとしゃわーいってこようかなぁ・・・ (16:19)
萩野むつき > 気圧で頭がぼーっとしますねー シャワーいいなあー (16:19)
とよたろう > 扇風機が欲しい… しゃわーいいですねぇ (16:20)
萩野むつき > 壁|Д`) ぼー… (←早くテンダイス(水着のおねえちゃん)イラストを描きたいと思っている) (16:23)
とよたろう > 壁|`)。oO(水着… (16:24)
川原雅 > 扇風機はまだだしてないなぁ (16:25)
萩野むつき > 壁|Д`) …イイ! (16:25)
萩野むつき > 扇風機はうちもまだですねー (16:26)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (16:28)
ヒサ > 水着と聞いて(゜□゜)くわっっ (16:29)
ヒサ > 扇風機は家にいる間フル活動です。寝てるときも。こんにちはー (16:29)
萩野むつき > Σ(´Д`) きゃっ! ヒサさんったら! (16:29)
萩野むつき > こんにちはー(いろかえ) (16:29)
ヒサ > どう考えても描いてるヒマあるはずがないんだけど描きたいんだよう=□○ノシノシノシ<水着 (16:30)
とよたろう > ヒサさんたら(*´∀`) こんにちはー (16:30)
とよたろう > 水着は誰を描けばいいのか迷いますのう 王猫さま? (16:30)
とよたろう > OH!NEKO3だとむきむきに… (16:30)
ヒサ > 描くとは限らないけど描かれてもいい国の子は挙手!  とか日記で募集しようかとおもってました(← (16:31)
ヒサ > あたいはおんなのこを描くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (16:31)
ヒサ > うちのACE男ばっかもじゃー (16:31)
萩野むつき > 悩みますねえー ハアハア(え (16:31)
とよたろう > 女の子ACEいませんねぇ、鍋 (16:31)
とよたろう > #蝶子さんを書きたいなんていえない… (16:32)
萩野むつき > (うちのくにおんなのこはテイタニアさんしか…!) (16:32)
萩野むつき > #私も描きた(銃声) (16:33)
ヒサ > よその国の人まで可にすると目移りしすぎるのでうちの国の子限定にしようかとおもってました…… (16:33)
ヒサ > 女の子ACEはいないけどPLなら女の子はいろんなタイプがよりどりみどりですぜおきゃくさぁーん みたいな? (16:34)
川原雅 > たのしみにまってます(正座 (16:34)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:35)
萩野むつき > 国の女の子描いていいんだったらウハウハしながら描くのに…(たぶんOK来なそう) (16:35)
とよたろう > こんにちはー (16:35)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:36)
萩野むつき > こんにちはー (16:36)
芝村 > 昇、今地獄の山の山頂でアーデラスウードと戦闘している模様。 (16:36)
とよたろう > #いっそ私がヒサ子さんを描いてヒサさんがミサさんを描いて、とかループすればいいと思いました>鍋 (16:36)
萩野むつき > Σえー (16:36)
とよたろう > ふおおおお 兄さん (16:36)
川原雅 > うへ (16:36)
川原雅 > #そんな大ボスと・・・ (16:37)
海法 > こんにちは。今朝はありがとうございました。 (16:37)
海法 > #って、わー。 (16:37)
萩野むつき > #一瞬言葉がでなかったです; (16:37)
芝村 > 敵の場所がわかったー。わーい。 あ。ACEの行動での死亡率は一段低いんであんまり心配せんでもええよ。 (16:38)
芝村 > ポイントは猫の薬を取りに行ってお前は何をしているんだというところだね! (16:39)
川原雅 > #なんか心配とかいうレベルは超えました。おのれ (16:39)
萩野むつき > に、兄さんー; (16:39)
とよたろう > 猫のために…まさしく猫かわいがり(違 (16:39)
ヒサ > #なんという大冒険……<猫の薬取りに行って (16:39)
芝村 > 最初と最後だけ見てもただのギャグにしか見えんので、今間おってる。 (16:41)
川原雅 > #猫の薬が大ボスのところにあるというのがRPGの基本・・・ (16:42)
萩野むつき > #いったい何がどーしてそうなるのだろうか… (16:42)
ヒサ > #おつかいRPGぽく、猫の薬→そのためにはまずAを、AのためにBを、Bのために…ってやってたらきっと最終的に魔王を倒したりとかそういう! (16:43)
海法 > #URL 試運転。 (16:44)
芝村 > メンバー:1番 愛の女神グリンダ(戦士) 2番 是空とおる(軽戦士) 3番 川原の昇(ヒーラー)  4番 晋太郎(魔法使い) (16:45)
萩野むつき > Σ(´Д`) (16:46)
川原雅 > #ちょ、晋太郎さん (16:46)
ヒサ > #ほ、ほんとにRPG……っ  わくわくしてきてしまいました(笑 (16:46)
とよたろう > なんというRPG (16:46)
川原雅 > なんというバランスパーティ。 (16:46)
萩野むつき > 理想的な組み合わせですね; (16:47)
芝村 > ちなみにシステム上、RPGライクな動きは無理だよ(笑) そんな風には作ってない。 (16:47)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (16:48)
芝村 > 装甲がないから、チョイバランスは悪いね。 (16:48)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (16:48)
川原雅 > 騎士いないですね(笑) (16:48)
とよたろう > ブラウザ落ちですー (16:48)
とよたろう > 盾役がいないんですね (16:48)
萩野むつき > こんにちはー (なるほど、装甲は確かにー…) (16:48)
川原雅 > まぁ当たらなければどうということはない、という理論だろうからあのひとたち (16:49)
はる@携帯 > こんにちは。メルアド打ち込んだら すごい文字化けしたページにいきました 登録メールはちゃんときました (16:49)
芝村 > 魔法の楯だけが頼りだな。 しかしその場合、アーデラスウードに唯一打撃を与えられるワルプギスがうてない。 (16:49)
ヒサ > 盾役とかいれたことがなかったことに気が付きましたΣ(´д`) (16:50)
はる@携帯 > メイン盾のいないPTに略 (16:50)
芝村 > T&Tにおいて戦士は楯。 (16:51)
海法 > #はるさん、どうもです。文字化け直しました。 (16:51)
川原雅 > 是空さんがTTYFですねわかります (16:52)
萩野むつき > ふむー (16:52)
はる@携帯 > 盾というと 山の盾とかですか (16:52)
萩野むつき > ふぁいとーふぁいとなのよー(´Д`) ノシ (16:53)
芝村 > T&Tだと グリンダ以外はターンパー100点打撃で3ターンエンドコースだな。(ゲームが違います) (16:54)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (16:55)
とよたろう > ブラウザ落ちですorz (16:55)
芝村 > ということで、援軍の一人でもおくっといてやろう。 (16:55)
芝村 > ではー (16:55)
退室(16:55):芝村
とよたろう > #ええと崖の上に石と協力的な村人を配置して(違います (16:55)
ヒサ > #(((゜д゜)))あわわわわわ<3ターンエンドコース T&Tでなくてよかったです!(笑 (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下