NWCログ: 09/06/26 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > お疲れ様でしたー  援軍はどなたになるのかしら (16:56)
ヒサ > おつかれさまですー (16:56)
川原雅 > お願いします・・・ほんとなにやってんだろう (16:56)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:56)
川原雅 > おつかれさまでしたー (16:56)
ヒサ > そして私もそろそろ交代なので一旦失礼します  ノシノシ (16:56)
退室(16:56):ヒサ
川原雅 > =□○_ (16:56)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:56)
久珂あゆみ > わーーー (16:57)
久珂あゆみ > のりおくれました=□○_ (16:57)
とよたろう > 川原さんをもぎゅもぎゅ (16:57)
はる@携帯 > 自分も報告だけですので落ちますー ノシ (16:57)
久珂あゆみ > #わーん派生に 竜太郎の盾と竜鎧がありま =□○_ (16:57)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:57)
萩野むつき > #なんというか おどろきました;(川原さんとあゆみさんをなでなで) (16:58)
とよたろう > おつかれさまですー (16:58)
川原雅 > #勝算もなしに戦闘はじめないとは思うので、うーん。 これは誰でもびびると思います(笑) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下