NWCログ: 09/06/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ちょっとくらっときたので休んできますー (17:02)
川原雅 > #詳しく聞くと面白そうではあるけど・・・ (17:02)
とよたろう > ではお疲れ様でした (17:02)
川原雅 > おだいじにー>とよさん (17:02)
退室(17:02):とよたろう
萩野むつき > お大事にとよさんー (17:03)
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れさまでしたーノシ (17:08)
退室(17:08):萩野むつき
川原雅 > おつかれさまですー (17:08)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:08)
久珂あゆみ > ログよくよんでこよう(笑 携帯からみて慌てて飛び起きてきた (17:12)
川原雅 > あ、みくしにあげておきました>あゆみちゃん (17:13)
川原雅 > いやもうほんとすいませんorz (17:13)
久珂あゆみ > みてきたー (17:15)
久珂あゆみ > 援軍送るといってたし大丈夫ではないかなー (17:18)
久珂あゆみ > というかむしろ援軍にいきたいです =□○_ (17:19)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:21)
高原@携帯 > よいしょ (17:21)
遊佐@携帯 > #久珂さんで間違い無いのかなぁ(まぁ…間違いないなんだろうけど)<晋太郎さん (17:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (17:22)
高原@携帯 > まあなんかあったら言って下さいな #派生にレムーリアへ(イベント)が! (17:22)
久珂あゆみ > #うちのじゃなくても 旦那の友人の川原さんの昇と是空さんが出てますから; (17:22)
久珂あゆみ > #助けにいくのはおかしくないかと… (17:22)
川原雅 > #つーか交友関係狭いですから!(笑)>兄さん (17:23)
川原雅 > ありがとうございますー イベント引くほどではない・・・といいなぁ・・・>高原さん (17:23)
高原@携帯 > という訳で電池切れにより落ちます。ではでは (17:24)
久珂あゆみ > おつですーノシ (17:24)
川原雅 > おつかれさまです (17:24)
川原雅 > ではおちますねー・・・もー・・ (17:32)
川原雅 > ノシ (17:32)
退室(17:32):川原雅
久珂あゆみ > なでなでなでなで (17:33)
久珂あゆみ > 私もなだれます ノシ (17:33)
退室(17:33):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下