NWCログ: 09/06/26 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (18:39)
ぱんくす > よっと久しぶりのNWC・・・。少しお知らせさせていただきます。 (18:40)
ぱんくす > アイドレストランプ企画です。前回の募集でやはり、ヤガミ+ヤガミ妖精全員集合の絵柄があまってしまったので急遽自分が描くことになりました。 (18:41)
ぱんくす > そこで、ヤガミ妖精の方々にご自身のPCの容姿などやヤガミの容姿などを教えていただきたいと思っています。 (18:42)
ぱんくす > 一応、自分も可能な限り、メッセなどでお聞きしに回ると思いますが、念のためにこちらに掲載しておきます。 (18:42)
ぱんくす > 期間は、6月30日までです。 URL (18:43)
ぱんくす > お忙しい中、申し訳ありませんが、ヤガミ妖精の方々のご協力お待ちしております。 (18:45)
ぱんくす > では失礼します。  (18:45)
退室(18:45):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下