NWCログ: 09/06/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:14)
藻女 > こんばんは (20:14)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:39)
藻女 > こんばんは (20:40)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:41)
芝村 > こんばんはー。 (20:41)
高原鋼一郎 > (マグロのアラを葱と煮て食べつつ) (20:42)
芝村 > 俺は辛ラーメン。東京ラーメンがくいたい (20:43)
高原鋼一郎 > ラーメンですかー (20:43)
高原鋼一郎 > 東京ラーメンというと、しょうゆ味で海苔とチャーシューとメンマが乗っかってるイメージが (20:44)
芝村 > ラーメン言うてもうどん以上に差はあるが、(九州出身の俺でも)東京ラーメンを食べたくなるときはあるね (20:45)
芝村 > 鶏ガラスープがな。まあ、中々上手いところはすくないが (20:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:46)
久珂あゆみ > =□○_ (20:46)
高原鋼一郎 > 鶏がらは質で決まっちゃいますからねえ (20:46)
藻女 > こんばんは (20:46)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです(携帯だと更新し忘れるなぁ) (20:46)
高原鋼一郎 > 昔食ったとこのラーメンは鰹の削り節がどんぶりの底に残ってた上に、鰹の匂いがきつくて… (20:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:46)
都築つらね > こんばんはー(中華風パスタ喰べつつ (20:47)
久珂あゆみ > #高原さん5秒で挨拶てどんだけ早うちですか(笑 (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんはくらい5秒あれば打てるよw (20:47)
藻女 > こんばんは (20:47)
久珂あゆみ > 入室五秒て相当タイミングよくないとむりだろう(笑 (20:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:48)
遊佐@携帯 > ラーメン…結構食べるのに何故か醤油ラーメンは余り食べない気がします (20:48)
都築つらね > 上京してもう数年経ちますが、東京の醤油ラーメンにありついたことがないんですよねえ・・・ (20:48)
久珂あゆみ > おいしいらーめんかー (20:48)
高原鋼一郎 > 冬の寒い屋外だととんこつラーメンが異常に美味く感じます (20:48)
都築つらね > 冬場はおでん屋で引っかけてからラーメンの屋台梯子がたまりません(ぉ (20:50)
遊佐@携帯 > お店のおすすめとか選ぶとトンコツかミソになることが多いなぁ (20:50)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:50)
MASTER > だ@非PLさん、ようこそ! (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:50)
都築つらね > こんばんはー (20:51)
久珂あゆみ > 龍太郎のラーメンを制覇したのでジャカルタラーメンに手出して見ましたが ミルク味のラーメンてはじめてでした (20:51)
真神貴弘 > こんばんは。こっそりスガキヤを薦めてみます(ぉ (20:51)
だ@非PL > スガキヤのここ数年の変遷なら語ることが出来ます(挨拶 (20:51)
遊佐@携帯 > リアルでおでん屋台に入った事無いんですよねぇ…(生活ゲームでは行きましたが(笑)) (20:51)
藻女 > こんばんは (20:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:52)
芝村 > 東京ラーメン はてさて。 (20:52)
高原鋼一郎 > 牛乳はスープとの相性が難しいな (20:53)
だ@非PL > 真神氏と入室が前後していますが示し合わせたわけではありません、牽制しあってはいましたが(ヲ (20:53)
久珂あゆみ > あ、おいしかったよ>ジャカルタ (20:54)
高原鋼一郎 > なる (20:54)
芝村 > スガキヤはまあ、愛知のソウルフードやね(笑) (20:54)
だ@非PL > 関東遠征時にラーメン自体余り喰ったことはないですが、チャーハン旨い店はやはりラーメンも旨いと思いました (20:55)
真神貴弘 > そして俺が牽制勝負に負けました(笑 (20:55)
高原鋼一郎 > そーなんですか>スガキヤ (20:56)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:56)
真神貴弘 > うまくて安いんですよ (20:56)
とよたろう > すがきやときいて(カッ (20:56)
真神貴弘 > こんばんはー (20:56)
芝村 > うん。安いから学生時代の思い出としても深い物があるはず>スガキヤ (20:56)
都築つらね > こんばんはー (20:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:57)
芝村 > 東京ラーメンはなんだろう。味より味のある親父さんにまけてうまい、またきたいと思う店が多いねえ (20:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:57)
高原鋼一郎 > なるほど (20:57)
だ@非PL > 芝村さん、愛知に限らない中部圏のジャスコが存在する地域と訂正させてください、テナント展開で関西を自称する地域のものにもインプリントされておりますw@スガキヤ (20:58)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:58)
海法 > こんばんは (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
藻女 > うちのそばにもあるよ 確かイズミヤにあった (20:58)
藻女 > こんばんは (20:58)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:58)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:58)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:58)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:59)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:59)
とよたろう > あわてすぎてブラウザ落ちました(笑 こんばんはー スガキヤはよいものです (20:59)
遊佐@携帯 > あー、それでですか。なんか聞き覚えというか見覚えがある店名だって思いました(いや、そちらの出身では無いんですが)<スガキヤ (20:59)
真神貴弘 > こんばんは (20:59)
芝村 > ははは。確かに三重でも食べました (20:59)
沢邑勝海 > すがきやは今も一駅向こうのジャスコに入ってるよ! こんばんはですー (20:59)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:59)
都築つらね > こんばんはー (20:59)
高原鋼一郎 > (周りにはないなあ) (20:59)
藻女 > こんばんは (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下