NWCログ: 09/06/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 昔は190円でしたっけね、スガキヤ (21:00)
久珂あゆみ > (であったことないですねぇ (21:00)
真神貴弘 > たいてい中部地方にしかないですからねえ (21:00)
都築つらね > やっす、それはやっすw<¥190 (21:00)
とよたろう > 昔は玉子がほとんど生だったのに最近は半熟で出てきて… (21:00)
藻女 > ♯海法さん、生活ゲームの前に相談させていただきありがとうございました。 ひとまず大きな失敗はしないで済んだと思います (21:01)
真神貴弘 > 東京ラーメンっていうと癖のないしょうゆ味のオーソドックスなラーメンというイメージがありますねえ (21:01)
芝村 > まあ、王将と同じくらい、青春の味ですな (21:01)
とよたろう > 今は普通のが290円かな (21:02)
真神貴弘 > 半熟になったのは食中毒のせいですなあ・・・>とよたろうさん (21:02)
海法 > #あ、ログ見ました。うまくいってよかったですね。 (21:02)
高原鋼一郎 > まあ逆に特徴らしい特徴が無い感じ>東京ラーメン (21:02)
だ@非PL > 現在際東端スガキヤは富士市のスーパーのテナントです、現在でも100円上がっただけですからまだ安い部類かとw@店内コード”ラ” (21:02)
瀬戸口まつり > 王将なら昔よくたべたんですが (21:02)
都築つらね > ・・・青春の味がマックポークとマックコーヒーになりつつありますorz (21:03)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:03)
とよたろう > この間おなか減ってないのに食べたくなって、女子四人で一人前分けて食べました(笑>スガキヤ においがくるんですよねぇ (21:03)
とよたろう > こんばんは0 (21:03)
芝村 > まあ、うまい東京ラーメンなら***とか**とかあるけど。 (21:03)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:03)
とよたろう > ああ、なるほど…>真神さん (21:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:03)
だ@非PL > 東京ラーメンの特徴は海苔が浮かんでる事かと… (21:03)
久珂あゆみ > 王将ならわかります(笑 (21:03)
つづみ > 美味しそうな話題につられてお邪魔しますー。(とよさんの方へころんころん) (21:03)
都築つらね > こんばんはー (21:03)
藻女 > 王将だと王将アイス思い浮かぶ (21:04)
やひろ > こんばんはーです (21:04)
高原鋼一郎 > 王将も近所に無い… (21:04)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:04)
やひろ > 王将と聞いておりてまいりましたw (21:04)
とよたろう > つづみさんに無言で差し出す つURL (21:04)
都築つらね > 嗚呼、*の中身が知りたいです(笑) (21:04)
つづみ > やひろさんをきゃっち(ぎゅう) こんばんはー。 (21:04)
川原雅 > スガキヤと聞いて  こんばんはー (21:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:04)
とよたろう > 王将は逆に行ったことないですねぇ 記憶にないだけかもですが (21:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:04)
川原雅 > 王将はこっちにできたの最近ですねぃ (21:04)
とよたろう > 川原さーん(笑 こんばんはー (21:04)
沢邑勝海 > 大阪王将と普通の王将がありますねぇ (21:05)
つづみ > とよさんからそっと受け取る        カキ氷ー(違 (21:05)
やひろ > きゃっきゃ(つづみさんぎゅうぎゅう (21:05)
とよたろう > 豊明にあったかなぁ…>王将 (21:05)
瀬戸口まつり > 普通の王将です(笑)<自分が知ってるのは (21:05)
藻女 > スガキヤは半額セールの時にはじめていきましたっけ (21:05)
川原雅 > スガキヤのクリぜんは最強だとおもいます。といいつつ食べなくなったな (21:05)
つづみ > こんばんはー。 (21:05)
だ@非PL > というか減益バリバリ愛知県民の真神氏に「醤油ラーメンが出たぞ!」とか報告する自称関西地方住民w (21:05)
とよたろう > お勧めデザートは「カフェデザート 200円」です(笑>つづみさん (21:06)
芝村 > まあ、人選ぶからな>つらね。 今の刺激物系食料とは違うので、味覚テスト合格しないと教えないようにしてる (21:06)
とよたろう > 出ましたねースガキヤしょうゆ>ださん (21:06)
川原雅 > 地元に王将っていう個人経営の店があったのですが、餃子の王将ができたので、王翔と名前をかえてしまいました・・。(笑) (21:06)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:06)
むつき > こんばんはー、ご飯食べたのに…! (ぐー… (21:06)
久珂あゆみ > みかくてすと!(笑 (21:06)
真神貴弘 > 減益はつらいよ(笑>旦那 (21:06)
とよたろう > ワラビもちクリームぜんざいもなかなか… (21:06)
とよたろう > こんばんはー (21:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:07)
やひろ > こんばんはーです (21:07)
瀬戸口まつり > デザートー (21:07)
沢邑勝海 > こんばんはですー (21:07)
都築つらね > なるほど・・・というかそのテストはラーメン抜きで一度受けてみたい気もしますね(笑) (21:07)
とよたろう > ああっ(笑>王将→王翔>川原さん (21:07)
都築つらね > こんばんはー (21:07)
つづみ > (ごそごそ) 美味しそうですー<とよさん  200円は安い>< (21:07)
とよたろう > 味覚テストですかー (21:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:07)
川原雅 > しょうゆは今はなき高田馬場店でたべました・・・ (21:08)
とよたろう > おいしいですよー 最後に出てくるコーンフレークがにくいんですよね(笑>つづみさん (21:08)
だ@非PL > 私がよく利用する店舗は漫画でも紹介された事のあるF1マート@鈴鹿市のてんぽですわ>とよたろうさん (21:08)
真神貴弘 > 個人的にはつけ麺もすきなのですが (21:08)
だ@非PL > 心配ないぞえもん、こっちも減益バリバリだ!orz (21:08)
とよたろう > 季節ものはあんまり食べないんですよねぇ。今度食べに行こうかな (21:09)
真神貴弘 > うちもおんなじだけどな!>旦那 (21:09)
芝村 > 味覚テストはそうねえ。 ペットボトルと秤があれば出来はするけど。 (21:09)
むつき > すがきやさんは麺のメーカーさんという認識でした、お店出してたのですねえ…(と東北の人が言ってみる) (21:09)
つづみ > 口の中が冷え冷えになってる時のコーンフレークは素晴らしいです(頷<とよさん (21:09)
川原雅 > 冷やしがあるうちに食べにいきたいなー>スガキヤ (21:09)
高原鋼一郎 > どういうテストなんですかw (21:09)
だ@非PL > どっちか言うと甘味どころですねー>むつきさん (21:10)
都築つらね > テスト方法が想定外過ぎますw (21:10)
川原雅 > 全国区なのは、ちいさなおうどんぐらいかしら>すがきや (21:10)
とよたろう > 川原さん一緒に行きませんか(笑>冷やし (21:10)
芝村 > 5つの味覚で高いレベル出さないと、古典的料理はうまく感じないんだよ (21:11)
とよたろう > 生理食塩水を味覚だけで作るとか想像しました(何>ペットボトルとはかりでテスト (21:11)
だ@非PL > スガキヤのゆるいソフトクリームがっ!@25年くらい食ってないがっ!w (21:11)
むつき > 甘味どころ! そうなのですか。 そう、そのちいさなおうどんとか、生麺とかで知ってたくらいで。 (21:11)
芝村 > 現代日本人は50年前と比べて濃度で4倍以上濃くないと理解出来ない味覚してるんだよ。 (21:11)
高原鋼一郎 > ああ、刺激ですからね味覚… (21:12)
瀬戸口まつり > 鈍くなっちゃってるんですねえ (21:12)
川原雅 > いこーかー>とよさん (21:12)
芝村 > 対応食品も必然として濃くなりがちでな。 (21:12)
むつき > 随分の味の濃いものが多いですよね; (21:12)
芝村 > さらに味覚障害を起こしやすくなる。悪循環だ (21:12)
都築つらね > あー・・・薄味についてはあまり微妙かも知れません。そもそも実家は味が濃いので完全に慣れてるんですよね(ぐは<味噌汁が合わせなのに赤より味が濃い (21:13)
高原鋼一郎 > 化学調味料の取りすぎですね。あと亜鉛不足 (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下