NWCログ: 09/06/27 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > #あいつ名古屋の山に登ればいいんだ! (00:59)
深夜 > お疲れ様です。 (00:59)
アポロ > いいですね自給自足 (00:59)
鷹臣 > というわけで、私も落ちてきたばかりですが昇天しますー わがじんせいにいっぺんのくいなしー (00:59)
豊国 ミロ > お酒弱いと味がわからないのがざんねん… そして鷹臣さんw (00:59)
退室(00:59):鷹臣
とよたろう > #名古屋の山は危険です!>川原さん (00:59)
海法 > #質疑掲示板と、テンダイスの更新をメールで知らせるやつを作りましたー (00:59)
ヒサ > 楽しかったけど、男性向けのお話をあんま聞けなかったのが残念です(´・ω・`) (00:59)
日向美弥 > #そこで名古屋の山は>< (00:59)
青狸 > #そうか!明日朝から飲めば! (00:59)
ぱんくす > ヒサさん 申し訳ないですが、今メッセって上がれますか? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下