NWCログ: 09/06/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまですー (01:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:00)
GENZ > F5F5 (01:00)
海法 > #9時から23時に1時間おきに更新情報が(あれば)配信されます。 (01:00)
アポロ > おつかれさまですー>海法さん それはとても使いたい・・・! (01:00)
海法 > #よかったら、使ってみてくださいー。URL (01:00)
ヒサ > えーと…片手間になってよろしければー (01:00)
GENZ > おおお>配信 (01:00)
くま > おつかれさまです>海法さん (01:00)
蓮田屋藤乃 > #つ『甘口抹茶小倉スパ』<名古屋の山 (01:00)
川原雅 > #しるこスパの刑にする! わーんっ (01:00)
つづみ > お疲れ様ですー<海法さん (01:00)
深夜 > お疲れ様です。>海法さん (01:01)
藤崎 > #別の意味で地獄の山・・ごくり<名古屋の山 (01:01)
蓮田屋藤乃 > #しるこスパは難易度高いお…… (01:01)
日向美弥 > なでこなでこ>川原さん (01:01)
黒霧 > おなかがすいてきました…… (01:01)
海法 > #エラーとか障害とかでたら、教えてね。 (01:01)
ぱんくす > かまいません。少しだけ確認するだけですので (01:01)
藻女 > 汁粉スパのURLかと持った (01:02)
蓮田屋藤乃 > #いあ、ここはカキ氷の、マンゴースペシャル(辛口)をば……(ぇ (01:02)
ヒサ > あがりましたー (01:02)
くま > マウンテンはいつか登頂してみたいものです! (01:02)
とよたろう > マンゴースペシャルはわりと普通だったような (01:03)
ヒサ > かきごおり食べたいなあ。桂の……(ごろごろ (01:03)
川原雅 > メニューはすごいけど味はいまいちですお!(笑)>くまさん (01:03)
蓮田屋藤乃 > くまさんは人生を粗末にしてはいけない(ぇw<登頂 (01:03)
アポロ > マウンテンはお話だけは聞いたことが・・・ (01:03)
蓮田屋藤乃 > え? マンゴーの辛い方よ?<とよたろうさん (01:04)
川原雅 > かきごおりはここ数年で小さくなりました (01:04)
川原雅 > なんで却下! (01:04)
海法 > そしておちます。 (01:04)
退室(01:04):海法
藻女 > お疲れ様です (01:04)
ヒサ > おつかれさまですー (01:04)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:04)
川原雅 > おつかれさまですー (01:04)
深夜 > お疲れ様です (01:04)
青狸 > お疲れ様でしたー (01:04)
黒霧 > お疲れ様です (01:04)
GENZ > #登録登録…… (01:04)
GENZ > お疲れさまですー (01:04)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:05)
豊国 ミロ > マウンテン登山w確かに一度してみたい… なにより名古屋に行きたい!めいじむらー (01:05)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (01:05)
くま > Σ粗末 (01:05)
十五夜 > 最後の辛口がわけわかりませんw そして落ちます おやすみなさいませー (01:05)
十五夜 > ノシ (01:05)
退室(01:06):十五夜
川原雅 > 明治村は好きな人にとってはパラダイスですねぃ (01:06)
藻女 > ハートクラフトって今停止していたんだ どうしよう設置予定だったんだけど (01:06)
深夜 > お疲れ様でした。 (01:06)
藻女 > お疲れ様です (01:06)
黒霧 > #……プログラムが作り終わらなくてまだ寝られないんだっ=□○_ (01:06)
くま > 名古屋行ってみたいですお>< (01:06)
ヒサ > 明治村って名古屋だったんですね!(←  小学生のとき卒業遠足? か何かで行きました。楽しかった… (01:06)
とよたろう > 明治村は犬山ですかねー (01:07)
つづみ > 笑いすぎて(ぇ)へろへろなのでこれで失礼しますー。お邪魔しました。 (01:07)
退室(01:07):つづみ
ヒサ > おつかれさまです>< >つづみさん (01:07)
深夜 > お疲れ様です。 (01:07)
川原雅 > 名古屋の隣ですが、まぁ(笑) (01:07)
ヒサ > 私もキリいいとこまですすんだ…(へろり (01:07)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:07)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:07)
川原雅 > 私も明治村は10回以上入ってるとおもいマス(笑) (01:07)
アポロ > ヒサさんもおつかれですよ(なでなで (01:07)
ヒサ > ありがとうございます>< ぎゅむう>アポロさん (01:08)
豊国 ミロ > 古い建物いいですよね!でも関東在住なのに古河庭園とか旧岩崎邸にはまだ行けてない悲しみ。 (01:08)
深夜 > 僕もそろそろ失礼します。それではおやすみなさい (01:09)
退室(01:09):深夜
豊国 ミロ > 俺、いつか本場の味噌煮込みうどんと味噌カツと名古屋コーチンと小倉トーストと一騎打ちするんだ… (01:09)
アポロ > 私は同人誌の話題になったときに作業をすでにやめました(ぁ そして海法さんの先ほどのにメールを登録する・・・ (01:09)
久珂あゆみ > にゃー あした明後日いないかもしれないので芝村さんにおききしておきたいことあったのだけども =□○_ タイミング逃してしまった 月曜かなぁ 私もなだれますねーノシ (01:09)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:09)
とよたろう > 私はリトルわーるどのほうがイメージ強いかなぁ…>明治村 (01:09)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー、雪崩ですが私も失礼しますー (01:09)
退室(01:09):久珂あゆみ
退室(01:09):弓下嵐
アポロ > 登録もすんだので私もこれにてなだれますーではではーノシ (01:09)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:09)
退室(01:10):アポロ
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:10)
日向美弥 > 私もそろそろ失礼します、それではーノシ (01:10)
退室(01:10):日向美弥
くま > 私もそろそろお風呂いてきますお><おやすみなさいませーノシ (01:10)
退室(01:10):くま
黒霧 > おつかれさまでしたー (01:10)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:10)
蓮田屋藤乃 > 手羽先とどて煮とひつまぶしを忘れてはいけない(ぇw (01:10)
とよたろう > お疲れ様でしたー 私も程よく酔っ払ってきました (01:11)
とよたろう > コメダコーヒー店も忘れてはいけない… (01:11)
川原雅 > 煮込みがたべたいです。あついが (01:11)
川原雅 > あんまりOFFで煮込み食べないしなぁ (01:12)
とよたろう > どて煮食べたいですのう (01:13)
藤崎 > オフ会で煮込みは・・・濃いな。濃いな。 (01:13)
藤崎 > おでんオフとかしたいな (01:13)
黒霧 > 雨が降れば結構涼しくなるんですけどねぇ……(都会だとそうはいかないけど……) (01:13)
藤崎 > (夏です (01:13)
豊国 ミロ > どて煮ってなんじゃろう…(ググる (01:14)
ヒサ > おつかれさまですー(遅 (01:14)
豊国 ミロ > 牛筋の煮込みなのか!おいしそう。 そういえば実家ではおでんに牛筋が入っていたなあー (01:15)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:17)
川原雅 > 名古屋のは牛すじだけではないですけどね (01:17)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:18)
川原雅 > モツとか野菜とかこんにゃくとかいれまする (01:18)
sisi > こんばんわー (01:18)
蓮田屋藤乃 > もつーコンニャクー牛蒡ー甘辛味噌ー (01:18)
豊国 ミロ > おおー!うまそう…こ、これは冬に行きたい。リアルでよだれが(笑 (01:18)
ヒサ > 外は割と涼しいけど室内暑いです (01:20)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:20)
とよたろう > ごぼうをとろとろになるまで煮込んだとかおいしいですよね、どて煮 (01:20)
とよたろう > #ブラウザ落ちです (01:20)
東 恭一郎 > 日曜日に東海方面へ出てるので、何を食べようかなぁとおもってたり (01:21)
蓮田屋藤乃 > うなぎうなぎ (01:22)
蓮田屋藤乃 > おすすめおすすめ (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下