NWCログ: 09/06/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > そーいや最近煮味噌はたべてないなぁ・・・ (01:22)
とよたろう > 一色のうなぎをー (01:22)
藤崎 > 煮味噌・・・・?味噌煮じゃなく (01:22)
藤崎 > 煮られた味噌なんだろうか・・・・(腕組み (01:23)
とよたろう > つ URL >藤崎さん (01:23)
東 恭一郎 > うなぎ。いいですねぇ (01:24)
GENZ > oou (01:24)
とよたろう > あー、うなぎも食べたくなってきたなぁ… (01:24)
川原雅 > 味噌ものおおいので、区別されてます(笑)>藤崎さん (01:26)
豊国 ミロ > おいしそうーおいしそうー煮味噌ー><  (01:26)
川原雅 > 単に「煮込み」といったらうどんのこと! (01:26)
東 恭一郎 > ウナギ、いいですよねぇ。 (01:26)
藤崎 > ところどころに味噌を置き←斬新な! (01:26)
蓮田屋藤乃 > 個人的にはココに七味 (01:26)
青狸 > #夜中に見るには心が辛いぜ… (01:26)
東 恭一郎 > そして、移動ルートからちょっと寄り道が大きくなるので、厳しいなぁということで、一色のうなぎはあきらめ (01:27)
東 恭一郎 > 別の時に・・・ (01:27)
とよたろう > 味噌と七味は切っても切れないですねぇ (01:27)
藤崎 > 味噌物多いから区別wそういう理由!! すごいな・・・ゴクリ (01:28)
とよたろう > 一色行かなくても、愛知県内だと結構一色産で回ってますのでー>東さん (01:28)
東 恭一郎 > はーい。<出回ってる (01:28)
蓮田屋藤乃 > 浜名湖のウナギは、まぁ、養殖なので……w (01:28)
藤崎 > こんにゃくと厚揚げと大根がおいしそう・・・冷酒で食べたい             冬にね!!(笑)<煮味噌 (01:28)
東 恭一郎 > まぁ、法事で無茶スケジュールで移動してるので、何とかしたいところですが・・・ (01:29)
sisi > そろそろ落ちますー (01:29)
東 恭一郎 > 養殖のウナギは年中いつたべても美味しいからいいではーとか、味音痴的事をいうてみるです (01:29)
sisi > お疲れ様でしたー (01:29)
川原雅 > 一色も養殖ですおー。天然はちょっとだけ (01:29)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:29)
退室(01:29):sisi
川原雅 > おつかれさまですー (01:30)
蓮田屋藤乃 > いい養殖はわからんですよw はいw (01:30)
花井柾之 > 俺も落ちます。おつかれさまです (01:30)
退室(01:30):花井柾之
川原雅 > よーし明日はスガキヤにいっちゃうぞー(最初にもどった) (01:30)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:30)
蓮田屋藤乃 > <天然かどうかよー分からんの意 (01:30)
豊国 ミロ > ひつまぶしは名古屋市周辺がメインってウィキペディア先生がおっしゃってますので、ぜひひつまぶしにアタックをーw (01:31)
藤崎 > お疲れさまでした (01:31)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:31)
藤崎 > スガキヤ>< 一回行ったことある。アイス食べた(E (01:31)
とよたろう > あ、スガキヤはフードコートのある郊外型スーパー行くと必ずあるのでよければぜひ(笑>東さん (01:31)
とよたろう > 街中のでもありますけどね>すがきや (01:31)
東 恭一郎 > JASCOにあるかしら(笑 (01:31)
蓮田屋藤乃 > きょうび、浜松や静岡圏内にだってあるよ!w<スガキヤ (01:32)
藤崎 > 大阪にもありますよ! (01:32)
豊国 ミロ > あ、スガキヤ高田馬場にもあるのか! (01:32)
豊国 ミロ > …閉店って追記されてた…(しょんぼり (01:33)
東 恭一郎 > 一色のうなぎの写真に、胃袋を刺激されつつ。 すきやのうな丼で我慢しようかしら (01:33)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:34)
とよたろう > # (01:34)
とよたろう > #ブラウザ落ちですorz (01:34)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:35)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (01:35)
とよたろう > ジャスコならありそうな気がします(笑>すがきや (01:35)
藻女URL (01:36)
藻女 > ここに出ていますよ (01:36)
藤崎 > 確かにジャスコにありました (01:37)
とよたろう > みどさん、名古屋に来ちゃえばいいのよ? (01:37)
蓮田屋藤乃 > むしろ500m先にある(ぁ (01:37)
川原雅 > 高田馬場店ははいったことありますが残念でした (01:38)
豊国 ミロ > 名古屋行きたいのぅぅぅぅ>< むしろ名古屋が来い!(無茶な (01:38)
東 恭一郎 > お、どうもですー>藻女さん (01:39)
東 恭一郎 > 有るようなので、時間があればちょいといってきてみます(笑 (01:39)
とよたろう > みどさんおいでおいでー (01:40)
藤崎 > 初すがきや、がんばってくださいー (01:40)
豊国 ミロ > 新幹線で帰省途中に一度名古屋で降りればいい… そう、そんな簡単なこと…@@ (01:42)
とよたろう > #割と街中にはないのよみどさん… (01:42)
東 恭一郎 > いっそ、一泊してとよたろうさんを連行とか・・・(笑>豊国さん (01:43)
とよたろう > あ、でもテルミナにあるなら大丈夫か (01:43)
とよたろう > おいでおいでー(笑>みどさん (01:45)
川原雅 > おいでおいでー (01:46)
青狸 > そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (01:46)
退室(01:46):青狸
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:46)
とよたろう > #というかそろそろみどさんと遊びたいんだぜ (01:46)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:48)
豊国 ミロ > あそびたいねえ…ずっと会ってないねえ。 いいな名古屋いいなー><もしマジで名古屋に行くことになって予定が合いそうだったら、みなさん遊んでください(笑 (01:49)
蓮田屋藤乃 > 手羽手羽ー。ノ(挨拶のつもりらしい) (01:49)
とよたろう > 山行ってスガキヤ行ってうなぎ食べに行けばいいよー(笑 わーいわーい>みどさん (01:50)
川原雅 > 迎撃OKです(笑) (01:50)
川原雅 > それは苦行だよ!(笑)>たべすぎ (01:50)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:52)
東 恭一郎 > 手羽、いいなぁ (01:52)
とよたろう > あさごはんとひるごはんとばんごはんですよ! (01:52)
豊国 ミロ > 朝集合:コメダでモーニング 昼:スガキヤ おやつ:マウンテン登山 夜:手羽先とひつまぶし なんという垂涎のコース… (01:53)
蓮田屋藤乃 > 朝に山登りしたら丸一日なんも食えんくなるわーいw (01:53)
川原雅 > 朝から山ってどんないじめですか! (01:53)
豊国 ミロ > マウンテンでご来光を拝むオフ>< (01:55)
東 恭一郎 > 山は・・・(笑<10年ぐらい前にいって酷い目に遭いました (01:55)
とよたろう > みどさんがさらにうえをいくめにゅーを(ごごご (01:55)
川原雅 > みどさん動けなくなるよ・・・それは・・・(笑) (01:55)
とよたろう > そんなみどさんには夜にう巻きとどて煮も足してあげよう (01:56)
川原雅 > 何度も行きたいところじゃないなぁ(笑)>山 (01:57)
蓮田屋藤乃 > 今は良くなってるよ!(内装が)<山(ぇーw (01:57)
豊国 ミロ > でも、一度は行ってみたいんですよね。そして「ああ、もういいや二度と来ない!」って言ってみたいw (01:57)
とよたろう > 予約してたらいカキ氷とか食べてみたいですよね>山 (01:58)
豊国 ミロ > やめてええ、名古屋の食べたいもの全部入れたら最低でも3日間はい続けないと無理な計算>< >とよさん (01:58)
東 恭一郎 > かき氷は本当に死ぬかと思いました・・・ (01:58)
蓮田屋藤乃 > もう私は甘口スパを食べ切る若さは無いお……w (01:58)
川原雅 > あんかけスパがないよ! (01:58)
とよたろう > 是空さんは登頂成功したんでしたっけね(笑>山 (01:59)
川原雅 > 味噌煮込みと味噌カツも足してあげて☆ (01:59)
とよたろう > 手羽先にも山ちゃんと風来坊の二通りありましてね (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下