NWCログ: 09/06/27 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 矢場とん矢場とん>味噌カツ (02:00)
豊国 ミロ > なにそれ こわい   名古屋から帰宅できない!ww (02:00)
蓮田屋藤乃 > 山ちゃん辛いね。コショウ味 (02:01)
とよたろう > 通えばいいのよ… (02:01)
とよたろう > 風来坊は甘めでしたっけ (02:01)
川原雅 > です>甘め (02:01)
蓮田屋藤乃 > うん (02:01)
東 恭一郎 > 世界の山ちゃんの手羽は東京に出てるお店で美味しくいただいており、マス (02:02)
東 恭一郎 > ビールが止まらなくていかんですねぇ (02:02)
蓮田屋藤乃 > だが、場末の飲み屋の手羽先もそれはそれで……ゴゴゴゴゴゴゴ (02:02)
とよたろう > 手羽先の煮込みとかもおいしいんですよねぇ、山ちゃん (02:04)
川原雅 > 台湾ラーメンも忘れてはいけなかった(笑) (02:04)
豊国 ミロ > なんだろう…おいそそうなものが多くて悔しくなったので九州料理自慢したくなったけど、範囲広くてよくわからない(笑) 博多の食事は別に地元のものじゃないしなあ (02:05)
蓮田屋藤乃 > 先だってのオフは、手羽先が来たらみんな真剣に食べるので、急に静かになってワロタw (02:05)
アシタスナオ > っと、はいりっぱなしだった。撤退しますー。おつかれさまでしたー (02:05)
退室(02:05):アシタスナオ
とよたろう > お疲れ様ですー (02:05)
藤崎 > おちますーお休みなさいー (02:05)
退室(02:05):藤崎
川原雅 > は、こんなじかん・・・ (02:06)
藻女 > それじゃなだれます (02:06)
退室(02:06):藻女
とよたろう > 遠征組の手羽先の食べ方がなっとらんかったです(頷>先だってのオフ (02:06)
川原雅 > #やまーやまー (02:06)
とよたろう > お疲れ様ですー (02:06)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (02:06)
とよたろう > #やまー (02:06)
東 恭一郎 > さて、私もそろそろ寝ます (02:07)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (02:07)
東 恭一郎 > では (02:07)
退室(02:07):東 恭一郎
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:07)
蓮田屋藤乃 > #やまー (02:07)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (02:08)
とよたろう > #ラム酒度数つおいです(くらくら (02:09)
川原雅 > 飲み過ぎ注意ですおー (02:09)
川原雅 > ではおやすみなさい ノシ (02:09)
豊国 ミロ > ワオ、もう二時じゃない! というわけで私も落ちますー。おつかれ手羽先食べたいさまでしたーノシ (02:10)
退室(02:10):川原雅
退室(02:10):豊国 ミロ
MASTER > 黒崎@ゲーム予約係さん、ようこそ! (02:10)
とよたろう > コップにうっすらついで、後はソーダで薄めてるんですが@@ (02:10)
とよたろう > お疲れ様ですーではー (02:10)
黒崎@ゲーム予約係 > こんばんはー 生活ゲームの告知に参りましたー ( (02:10)
とよたろう > 黒崎さんお疲れ様ー ではー (02:10)
退室(02:10):とよたろう
黒崎@ゲーム予約係 > 落ちられた方お疲れ様でしたー (02:11)
黒崎@ゲーム予約係 > (とよさんもふれなかった) (02:11)
黒崎@ゲーム予約係 > えーっとそれでは告知を。只今、生活ゲームの予約申請を受け付けております。 (02:11)
黒崎@ゲーム予約係 > PCのかたはこちら URL (02:11)
黒崎@ゲーム予約係 > 携帯のかたはこちらから URL (02:11)
黒崎@ゲーム予約係 > なお、後半の日程は変更がありまして、7月1、2、3(夜)、6(夜)となっております (02:12)
黒崎@ゲーム予約係 > 締め切りは 7/1日以降 →27日(土)24時までです。 (02:12)
黒崎@ゲーム予約係 > もう27日になってしまいましたが、本日の24時までとなってます。ご注意くださいませー (02:13)
黒崎@ゲーム予約係 > 変更などについての詳しいことは下記のURLをご確認ください。 (02:13)
黒崎@ゲーム予約係 > その他、なにかございましたらメッセで黒崎 kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp(☆→@)までお願いします。 (02:13)
黒崎@ゲーム予約係 > それでは宜しくお願いしますー お時間ありがとうございましたー。(ぺこり) (02:13)
退室(02:14):黒崎@ゲーム予約係
蓮田屋藤乃 > よーし。 (02:37)
退室(02:37):蓮田屋藤乃
MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (02:38)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > ――てってってー。てってっててー。今夜も場所をお借りしますっ☆ こんばんわー。ノ (02:38)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > プロデューサーのみなさんコンバンワ! こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。本日の判定結果をお持ちしました! 今日も一日お疲れ様です! (02:38)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 本日【フェーズ10】のレッスンとオーディションの結果です。プロデューサーのみなさんは確認してくださいね♪ URL (02:38)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 今日は【むいP】がご担当のアイドル、【アズキ】ちゃんURLが【アイドル大運動会】に挑戦。45%ロールに無事成功しました! ファン100000人、総ファン人口47万人に増加しました! (02:38)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > テレビ放送でも活躍し、見事優勝。運がよかったといえばソレまでですが、ともかく、大活躍でした。! 他のアイドルのみなさんも負けないように頑張ってくださいね。 (02:38)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 蓮田屋「そしてラスト3日……! さて、解説の玄霧さん。最終日のトップアイドルはどなたと予想しますか?」 (02:38)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > #玄霧弦耶「そうですね。このまま独走態勢かと思われたポレPのサラさんがまさかのダウン。反面、サラさんが失敗した大運動会で成功したむいPのアズキさんには流れが来るのではないでしょうか」 (02:39)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > #蓮田屋「なるほど、今回失敗したアイドルはTOP☆IDOL挑戦が出来なくなりましたからね」 (02:39)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > #玄霧弦耶「ええ、あれが取れないのは結構なロスになりうるので。その点でも成功させたのはでかいですね」 (02:39)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > #蓮田屋「アズキちゃんは成功時2倍系オーディションを2つ共に残していますからね。要チェックです」 (02:40)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > #玄霧弦耶「評価的にも無理ではありませんからね>二倍系」「また、キノウツンP勢も油断は出来ませんね。隠し玉を持ってそうです。なんにせよ、まだまだ逆転の可能性は大いにありえます」 (02:40)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > #蓮田屋「また、キノウツンP勢には最速のP選手権も別系統で行って頂きたい所です」(それアイドル関係ないw) (02:40)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > #玄霧弦耶「ええ、現在小宇宙Pが最速の座を欲しいがままにしております。が、明美PもチェリオPなかなか。コレは眼が離せません」 (02:40)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > #蓮田屋(もちろん、そんなデッドヒートは関係ねぇw) 玄霧弦耶(ゲラゲラゲラ) (02:40)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > なお、明日のご予定は、【今日と同じテンプレート】にそって、各フェーズの締め切り【毎日23時】までに行動を打ち込んでくださいませ☆ (02:40)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > それでは、以上となります。【あと3日間】です。明日も一日頑張りましょうプロデューサー! (02:41)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 失礼しましたー! てってってー。てってっててー――。 (02:41)
退室(02:41):蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下