NWCログ: 09/06/27 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > もっかいふてみようー (23:35)
とよたろう◆1D6 → 6 = 6 (23:35)
多岐川佑華 > 仲間ー>みぽりんさん (23:35)
とよたろう > 貝殻かぁ (23:36)
むつき > =□○_ カール… 世の中は不思議がいっp(ry (23:36)
とよたろう > 貝殻でパレオ? (23:36)
瀬戸口まつり > 紐な水着は前にアララさんがですね (23:36)
みぽりん > 姫様はパレオですかー (23:36)
黒崎克耶 > ぶらじりアン〜 ○□= (23:36)
兄猫 > (とよたろうさんの発言で「逆襲!ぱっぱら隊」の皇女さまを思い出した…<ぺたでブラジル (23:36)
黒崎克耶◆1D6 → 3 = 3 (23:36)
みぽりん > 貝殻の上にパレオ? (23:36)
川原雅◆1D6 → 1 = 1 (23:36)
つづみ◆1D6 → 2 = 2 (23:36)
黒崎克耶 > 3…はなんだっけ?@@ (23:36)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:37)
日向美弥 > ビキニw (23:37)
ヒサ > でりゃー (23:37)
むつき > もいっかーい (23:37)
ヒサ◆1D6 → 3 = 3 (23:37)
むつき◆1D6 → 1 = 1 (23:37)
黒崎克耶 > ぶらじりアンでびきにかー!!? ○□= (23:37)
日向美弥 > 3:バスト強調で相方を誘惑vなビキニ ですの>黒崎さん (23:37)
むつき > =□○_ スク水… 極端なんじゃー (23:37)
黒崎克耶 > ヒサさんびきにーきゃっきゃw (23:37)
那限逢真◆1D6 → 5 = 5 (23:37)
ヒサ > 強調できるほどの乳がない場合は!!(゜□゜)くわっ (23:37)
瀬戸口まつり > もはやサンバを踊るしかない感じですね (23:37)
ヒサ > というのはさておき    びきには既に通った道 (23:37)
黒崎克耶 > バストなんぞありません!(きっぱり>美弥さん (23:37)
つづみ > 2:パレオがスカートみたいな水着       おおかわゆす(満足) (23:37)
那限逢真 > 何で二連続でブラジリアン(笑 (23:37)
日向美弥 > それはそれで需要が!(゜□゜)くわっ>ヒサさん (23:37)
みぽりん > きゃっきゃw (23:38)
つづみ > つるぺたもよし!  かっ(゜□゜)<ヒサさん (23:38)
黒崎克耶 > ヒササンナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) (23:38)
むつき > ふつーの水着が着たいですお!!(゜□゜)くわっ (貝殻、スク水) (23:38)
みぽりん > おそろですね(*゚▽゚*)☆ >おうまさん 二連続でブラジリアン (23:38)
とよたろう > 世の中は広いな…(水着検索のたびに出てたらしい (23:39)
日向美弥 > ビキニが普通に思えてきた… (23:39)
川原雅◆1D6 → 6 = 6 (23:39)
川原雅 > ・・・・。 (23:39)
瀬戸口まつり > が、がんばです!>川原さん (23:40)
那限逢真 > そこでお揃いなのはどうかと思わないでもないです!(笑<みぽりんさん (23:40)
みぽりん > 貝…、ですね(によw >川原さん (23:40)
那限逢真 > ……が、がんばってください……<川原さん (23:40)
ヒサ > 参考例を出そうとしましたが秘宝館にはそんな水着の全体がわかるようなのがあんまり… (23:40)
みぽりん > Qちゃんはきっと純粋によろこぶかと(にこにこ)>おうまさん (23:40)
ヒサ > #URL七夕イベント/2008 アイドレス七夕イベント会場/080702_77.jpg   ほいさー (23:41)
川原雅 > さー、おやつたべようかなー(目をそらす (23:41)
むつき > おやつおやつ… (梅酒ぐびぐび…) (23:41)
日向美弥 > あ、パウンドケーキ切るの忘れてた (23:42)
みぽりん > ヒサさんかわいいー!! (23:42)
日向美弥 > #今から…いやいやいや@@ (23:42)
瀬戸口まつり > 半凍りのビールもおいしかったんですが なんかおつまみがほしくなって困りますね (23:42)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ落ちます。 ではー (23:42)
那限逢真 > えー(笑<みぽりんさん (23:42)
那限逢真 > お疲れ様です (23:42)
つづみ > かわいいー! (23:42)
退室(23:42):鈴藤 瑞樹
ヒサ > おつかれさまですー (23:42)
瀬戸口まつり > お疲れさまですー (23:43)
みぽりん > はんごおりビールなら、ソーセージですかね (23:43)
みぽりん > おつかれさまですーノシノシ (23:43)
ヒサ > ありがとうございますー。もう1年前か! (23:43)
ヒサ > >みぽりんさん (23:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:43)
むつき > お疲れさまでしたー (23:43)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:43)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (23:43)
藻女 > お疲れ様です (23:44)
黒霧 > 一年前かぁ……(ぼへー (23:44)
つづみ > 冷凍庫に入れてるビール飲んできますー(おつまみはクラッカーを)  ではではお邪魔しましたー。 (23:44)
退室(23:44):つづみ
兄猫 > さて、ボクもそろそろ和服ヤガミの絵でも描こうかな…って事で落ちます〜 ノシノシ (23:45)
退室(23:45):兄猫
日向美弥 > おつかれさまですー (23:45)
みぽりん > おつかれさまですーノシノシ (23:45)
むつき > おつかれさまですー (23:45)
とよたろう > お疲れ様ですー (23:46)
那限逢真 > 一年ですねぇ……。ああ、明日はQを描きたいなぁ…… (23:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:46)
瀬戸口まつり > ちょっと凍ると飲みやすくなりますね(頷) (23:47)
多岐川佑華 > そろそろ時間切れみたいですので落ちますーお疲れ様ですー (23:49)
退室(23:50):多岐川佑華
みぽりん > おやすみなさいです (23:50)
みぽりん > ぶらじりあんですね!>おうまさん (23:51)
ヒサ > おつかれさまですー (23:51)
藻女 > お疲れ様です (23:51)
那限逢真 > お疲れ様です (23:51)
川原雅 > おつかれさまです (23:52)
瀬戸口まつり > 作業に戻りますー ではー ノシ (23:52)
退室(23:52):瀬戸口まつり
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:52)
那限逢真 > どっちかと言うと、みぽりんさんが持ってきた画像をベースにしそうです。羽根への干渉があったりするので……(苦笑<みぽりんさん (23:52)
那限逢真 > お疲れ様です (23:52)
黒崎克耶 > 生活ゲーム予約締切まであと10ふんですー (23:52)
MASTER > だ@非PLさん、ようこそ! (23:53)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:53)
みぽりん > おつかれさまですー (23:53)
だ@非PL > 昨日の惨状が嘘のように静かなNWCですね(挨拶 (23:53)
みぽりん > なるほどー。羽根ですか。 (23:53)
日向美弥 > #ケーキ、切ってきた…うまい=□○_ (23:53)
みぽりん > こんばんはですー (23:53)
むつき > こんばんはー (23:54)
みぽりん > #ケーキ!! (23:54)
那限逢真 > Q本人も、服選びで最初にきわどい水着を選んできたのは羽根が折れてしまうのを考慮していたようです (23:55)
那限逢真 > こんばんはー (23:55)
むつき >  用 (23:56)
むつき > おと、しつれいー (23:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:57)
とよたろう > こんばんはー (23:58)
日向美弥 > #オレンジピールいれまくったパウンドケーキです…1切れだけ今食べました、うまい=□○_ (23:59)
だ@非PL > 虎の子も黒崎さんもというかほぼ皆様方昨夜はリミッターが解除されていたようで、堕ちた後ROM利ながら爆笑させていただいてましたw (23:59)
みぽりん > うわあああん!けーき!! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下