NWCログ: 09/06/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > もきゃーw (00:00)
みぽりん > wwwwww (00:01)
黒崎克耶 > おっと、では12じなりましたので締切いたします- (00:02)
だ@非PL > さすがに801は圏外なので再武装の後突撃するだけの戦力がなかったのでニヨニヨするだけに留めましたが(を (00:03)
だ@非PL > コス系のお話なら再突撃したのになァとか思いつつここはログ公開アリだということの意味を再認識しましたわw (00:04)
だ@非PL > つうことで〜 (00:05)
退室(00:05):だ@非PL
みぽりん > 昨日のログ確認。激しいです! (00:06)
ヒサ > #コスとかフィギュアとか男性向けが未だに気になってるわたくし!(゜□゜) (00:06)
むつき > お疲れさまですー (00:07)
那限逢真 > #アイドレス界の同人誌のドマイナーなジャンルとかって何があるのかは知りたいですねー (00:07)
むつき > #かまわん が私の中でブームになりそうでs (00:08)
MASTER > だ@トカイウヒトハマダゲンエキノレイヤーサンらしいさん、ようこそ! (00:08)
日向美弥 > #むつきさんwww (00:09)
みぽりん > #「かまわん」はブームきそうです! (00:09)
みぽりん > #ちなみに神聖巫連盟の観光地ではお衣装が着られます。 URL  (00:10)
みぽりん > #レイヤーというより、文化交流(十二単着付けしてもらえたり)のイメージだったですけどね (00:11)
那限逢真 > #A:「私には○○が……」 B:「かまわん!」 A:「仕方なし」 こんな感じですか!?(マテ (00:12)
とよたろう > #A:「私には○○が……」 Z:「かまわん!」 A:「ああっ」 だと思います (00:14)
むつき > #とよさん 正解。 (00:15)
とよたろう > #わーい(笑 (00:15)
みぽりん > #とよたろうさんに深く頷く (00:15)
日向美弥 > #うはははw (00:15)
みぽりん > #wwwww   なにげにZになってるしwww (00:16)
むつき > #A と Z ですね了解しました(何を (00:17)
那限逢真 > #しまった。Zを忘れていた……orz (00:17)
みぽりん > #AとZ……  ふむふむ。 (00:18)
藻女 > AtoZdesuka (00:18)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:18)
那限逢真 > #(←というか、Aマホ的BLではZさんは万能成功要素扱いになりそうだなぁ……と思った人 (00:18)
みぽりん > おかえりなさいー (00:19)
川原雅 > #是空さんと光太郎は万能成功要素(めもめも (00:19)
とよたろう > #BLサプリなのかBLシナリオなのか (00:20)
とよたろう > おかえりなさいませー (00:20)
みぽりん > #川原さんはべんきょうねっしんなのです(*´∇`*) (00:20)
むつき > #BL的判定自動成功… !(゜□゜) (00:20)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_  ぼとり…(みんな様、コミケなイベントじゃなくBとLな展開に反応してたんデスね… (00:20)
日向美弥 > #日常編使ってBLすればいいじゃない(ぁ) (00:21)
みぽりん > りょうほうかとーw >兄猫 さん (00:21)
那限逢真 > 兄猫さん、しっかり(笑 (00:21)
とよたろう > #抽出条件はBLに関するもの こうですね (00:21)
川原雅 > #いやかえすがえすも男キャラで登録しておけばよかったと(まだいってる) (00:21)
黒霧 > #みんなBL好きだなぁ…… (00:22)
黒霧 > #そうなんだ……!>男キャラで (00:22)
兄猫 > (; ̄Д ̄)。o(漫画版の絢爛舞踏祭の第1巻、第3話のようなのがみんな様の御望みなのかしら? (00:23)
みぽりん > #もう、コスプレして「あーれー」でイイジャナイ! (00:23)
川原雅 > #普段は自キャラは90%男なんですよね。こーたまたまアイドレスの時はめんどくさがってですね・・・ (00:23)
兄猫 > (注:ヤガミとグラム in シャワー室 のお話=当然、裸体 (00:24)
日向美弥 > #めんどくさがってが理由でしたかΣ (00:24)
みぽりん > #今、ぴどると、戻ってきた兄さんががくっとうなだれるですかねー >川原さん (00:24)
黒霧 > #なるほど。それじゃあ仕方ないですね(こくこく)>めんどくさがって (00:24)
藻女 > ♯私は3割くらいだったかな<男 多くても4割くらい (00:25)
川原雅 > #いやがらせにしかならんので、ピドる時は相談してからにします。 (00:25)
みぽりん > #そこは「シャワー室前の脱衣場で半裸」で! >兄猫さん (00:25)
みぽりん > #いえ、ぴどらなくてもw (00:25)
むつき > #川原さんwww (00:26)
川原雅 > #相談されて茶吹く兄さんを幻視しました。 (00:26)
みぽりん > #に、兄さんww (00:28)
みぽりん > #確かに吹くだろう。大好きな彼女のもとに行ったら「ぴどりたいんだけど」と言われたら。 (00:29)
とよたろう > #兄さん…(笑 (00:29)
川原雅 > #ひどいいやがらせです (00:30)
川原雅 > (笑) (00:30)
兄猫 > NWニハイロンナ愛ノ形ガアルンダナァ…(かくかくかく (00:30)
むつき > #兄さんwww (00:30)
みぽりん > #参謀慰労会(?)のピド祭りは面白そうでした(にこにこ) (00:30)
みぽりん > #川原さんの愛が見えたきがします>川原雅 > #ひどいいやがらせです 川原雅 > (笑) (00:32)
兄猫 > (ごそごそ… (00:32)
とよたろう◆1D6 → 1 = 1 (00:34)
みぽりん > とよたろうさんが早い!w (00:34)
兄猫 > (いや、コレはさすがにまずいんじゃ?と思ったのでBLカップリングダイスをしまいしまい… (00:35)
とよたろう > (えー (00:35)
むつき > えー (00:35)
むつき > #をつけてれば… ば! (00:36)
MASTER > 壁| <えーさん、ようこそ! (00:36)
退室(00:36):壁| <えー
兄猫 > だって…本日のお題:NWで大人気な「コ・MIKE」なるイベントに出撃して来たよwBとLな展開でアッー!な戦利品とは? は流石にいろんなFANの方の手前…いひひひひ(ぉ (00:38)
日向美弥 > いったい誰だw>壁の中の人 (00:38)
藻女 > 壁サークル? (00:38)
藻女 > それともそのままえーさん? (00:39)
とよたろう > 壁|)⊂(・ω・`)ぐいぐい (00:39)
みぽりん > #それは公開しないと。兄猫さん。 (00:39)
とよたろう > #兄猫さんをじっと見つめる (00:41)
ヒサ > なんか熱いと思ったら扇風機回してなかった! 通りで喉が渇くと。    #ところでNWでも男性向けもですね(ry (00:42)
兄猫 > (ごそごそ…<もちっとソフトなのを作成中 (00:42)
みぽりん > #ヒサさんがかわいいおねだりをw (00:43)
とよたろう > #扇風機欲しいです(ぐったり (00:44)
藻女 > 餅ソフト (00:44)
川原雅 > #男性向けはふつーにあると思いますが(笑) でないとBLもできんよ!>ヒサさん (00:44)
MASTER > 黒羽牙鳥@わかばさん、ようこそ! (00:44)
藻女 > 蕨餅ソフト美味しそう (00:44)
藻女 > こんばんは (00:45)
黒羽牙鳥@わかば > #BLと聞いて! こんばんはー。 (00:45)
みぽりん > #つまり「兄猫さん男性向けさいころも作って☆」ですかね(にこにこ) (00:45)
みぽりん > こんばんはーw (00:45)
むつき > こんばんはー (00:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:46)
黒霧 > こんばんは (00:46)
ヒサ > かわ…いい……?(笑<#NWにも男性向け (00:46)
藻女 > ♯男性向けのBL? (00:47)
川原雅 > こんばんはー (00:47)
ヒサ > #いやー昨日BLばっかりだしFEGでは地下にもぐってるとかで   もっと男性向けな話も聞きたかったなって!(笑>川原さん (00:47)
川原雅 > あ、黒羽さん、入国処理もうすこしまってくださいねー(藩王に確認中です) (00:47)
黒羽牙鳥@わかば > ありがとうございますー<川原さん (00:48)
兄猫 > 本日のお題:NWで大人気の「コ・MIKE@絢爛オンリー」なるイベントに出撃したよwさて、その時の戦利品は? 1:主人公=ヤガミによる「RBバリバリ!」な王道バトルアクション漫画 2:著者:ニャメ・ニャンコポン先生による「大人技能99」なる小説 3:猫先生の写真満載な盗撮写真集「くらら・は・しらぬ」 4:時代は今、オヤジ系だよ!風情で大人気な「ハリーとサウドの礼儀作法本」 5:イカナ・イカンに捧げたい!宇宙グルメ料理本「未知との遭遇 vol.3」 6:アイアン=ソブリンも登場する「宇宙マフィア任侠伝シリーズ」なる同人誌 さぁ、Let’s 1d6♪ (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下