NWCログ: 09/06/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (01:00)
黒霧 > お疲れ様です (01:00)
とよたろう > なんか間違えて落ちました(汗 おつかれさまですー (01:00)
兄猫 > (ドS×ドSなんだけど、怪我して動けないドS1をドS2が介抱と言いつつもにょもにょもにょ…な展開はありがちかしら?<男性向けなBL (01:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:01)
那限逢真 > 私も雪崩れます。おつかれさまでした (01:01)
GENZ > こんばんはー (01:01)
退室(01:01):那限逢真
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (01:01)
藻女 > GENZさんはノーマルでもBLでも人気でしょうね (01:01)
黒羽牙鳥@わかば > #いいと思います!<兄猫さん (01:01)
みぽりん > こんばんはー (01:01)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (01:02)
兄猫 > お疲れ様でした〜&おコンバンワ〜 (01:02)
GENZ > は。一体何の空気(ry (01:02)
とよたろう > GENZさんは大人気でしょうねぇ (01:02)
とよたろう > こんばんはー (01:02)
黒霧 > GENZさんは人気ありそうですねぇ…… (01:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:03)
GENZ >  (`Д´≡`Д´)?? (01:03)
兄猫 > まずは大きく深呼吸してみましょうw<何の空気 (01:03)
黒崎克耶 > あう、ちょっとおちますー^ (01:03)
退室(01:03):黒崎克耶
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:04)
藻女 > お疲れ様です (01:04)
とよたろう > 私も失礼しますー (01:04)
退室(01:04):とよたろう
みぽりん > 兄猫さんがGENZさんに空気をとりいれさせようとしているですww (01:04)
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (01:04)
GENZ > (すー (01:04)
兄猫 > (本日のNWCは 「ブラジリアンな水着」 と 「猫先生写真集」 の空気で満たされております( (01:05)
GENZ > (はー (01:05)
藻女 > 兄猫さん×GENZさんになるんですか? (01:05)
ミサ > お風呂おちしますー猫先生で満足でした(´ω`*)ノシ (01:05)
GENZ > は。目が潰れる (01:05)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:05)
退室(01:05):ミサ
黒羽牙鳥@わかば > わー(wktk) (01:05)
GENZ > お疲れさまです (01:05)
黒羽牙鳥@わかば > おつかれさまですー。 (01:06)
みぽりん > #おおw >目がつぶれる (01:06)
兄猫 > (こんなネタダイス作りながら裏で和服ヤガミにしがみつくにゃんこを描いてたりするんだゼ?…ボクハナニカオカシイトオモイマス マル (01:07)
みぽりん > さて、なだれます。おやすみなさいませー (01:07)
みぽりん > にゃんこにゃんこ! (01:07)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (01:07)
みぽりん > では! (01:07)
退室(01:07):みぽりん
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (01:07)
藻女 > お使え様です (01:08)
兄猫 > さてさて、ボクも今宵はこの辺で〜(明日はお仕事…えぶえぶえぶ (01:08)
退室(01:09):兄猫
GENZ > お疲れさまですーw (01:09)
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。#ちょっと残念 (01:09)
GENZ > まあなんですか。ひとときの癒しを求めて来たのですがこう……(笑) (01:09)
やひろ > おつかれさまでしたー。 自分も失礼しますー (01:10)
退室(01:10):やひろ
黒羽牙鳥@わかば > ……(滝汗) (01:10)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:10)
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (01:10)
GENZ > 嘘です。常在戦場です/お疲れさまでしたー (01:10)
藻女 > それじゃ私もなだれますね おやすみなさい (01:13)
退室(01:13):藻女
GENZ > お疲れさまでしたー (01:13)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:13)
GENZ > そういえば、所属藩国はもう決められました?>黒羽さん (01:13)
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (01:14)
御奉梗斗 > こんばんはー(ぷしゅう/お疲れ様です (01:14)
黒羽牙鳥@わかば > はい。FEGさんの方に、現在入国申請中です。お世話になりました(ぺこり) (01:14)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (01:14)
GENZ > おお、是空さんの所ですかw (01:15)
GENZ > こんばんはー (01:15)
日向美弥 > おお、決まりましたか (01:16)
日向美弥 > 作業ひとだんらくのため落ちます、それでは〜 (01:16)
御奉梗斗 > 初めましてー、天領所属の御奉梗斗と申します。宜しくお願いしますー》黒羽さん (01:16)
退室(01:16):日向美弥
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:16)
黒羽牙鳥@わかば > おつかれさまですー。 (01:16)
GENZ > お疲れさまですー (01:17)
黒羽牙鳥@わかば > よろしくお願いします(ぺこり)<御奉さん (01:17)
黒羽牙鳥@わかば > 取得してあるアイドレス的に、気に入ったので。 (01:17)
GENZ > なるほど(笑) (01:18)
黒羽牙鳥@わかば > SF系、好きなんですよ(中二病ですね、わかり(ry)) (01:18)
GENZ > わはは (01:18)
GENZ > SFいいですよねー (01:18)
黒羽牙鳥@わかば > ですよねー(きらきら) (01:19)
御奉梗斗 > ほーSFですか(笑) 好いですねSF、大好きです (01:19)
黒羽牙鳥@わかば > とはいっても、昔の小説系SFをまともに読んでないんです; (01:20)
GENZ > (こういう話題だと海法さんが降臨しそう) (01:20)
黒羽牙鳥@わかば > ファウンデーションの興亡くらいしか…。 (01:20)
GENZ > アシモフッ (01:21)
御奉梗斗 > 昔のだと‥どういうのでしょうねー、ロボット‥とかでしょうか? (01:21)
GENZ > ヴェルヌ…… (01:21)
黒羽牙鳥@わかば > ロボットもの、いいですよねー。 (01:22)
黒羽牙鳥@わかば > 海底2万マイルぐらいしか… (01:22)
御奉梗斗 > ええ、今の『ロボット』とはちょっと違う感じもあり、面白いですよ (01:22)
黒羽牙鳥@わかば > 読みたいよぉ!(泣) (01:23)
GENZ > ああ、昔の意味のロボットものでいいのね(笑) (01:23)
GENZ > なるほど、確かにそりゃFEGしかないわ。 (01:24)
黒羽牙鳥@わかば > はい。最近のアニメ系もすきですけど、昔のも。 (01:25)
御奉梗斗 > ははは、図書館が近くにあれば出向かれるのも手かと (01:25)
川原雅 > SF全集オススメ (01:25)
黒羽牙鳥@わかば > 最近、読みたい物が多すぎて…。 (01:25)
御奉梗斗 > あ、聞いてみたいのですが『SF』っていう字、どの頭文字だと思って読んでおられますか? (01:26)
黒羽牙鳥@わかば > えーっと、「サイエンス・フィクション」「サイエンス・ファンタジー」かと思っています。 (01:28)
GENZ > さいえんす・ふぃくしょん? (01:28)
MASTER > サイバーフォーミュラ!さん、ようこそ! (01:28)
退室(01:28):サイバーフォーミュラ!
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:28)
坂凪 > すこしふしぎに決まってるじゃあないですかッ (01:28)
退室(01:28):坂凪
GENZ > 新しい意見が(笑) (01:29)
黒羽牙鳥@わかば > なるほど! (01:29)
MASTER > 花井柾之@一撃さん、ようこそ! (01:29)
花井柾之@一撃 > すっごいファンタジー!(ぇ (01:29)
退室(01:29):花井柾之@一撃
黒羽牙鳥@わかば > なんだってー!(笑) (01:29)
御奉梗斗 > 成程成程‥ (01:30)
MASTER > 黒崎克耶@一撃さん、ようこそ! (01:30)
MASTER > さいばーふぉーみゅらはCFじゃね?さん、ようこそ! (01:30)
退室(01:30):さいばーふぉーみゅらはCFじゃね?
黒崎克耶@一撃 > きゃっきゃっきゃw (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下