NWCログ: 09/06/28 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:30):黒崎克耶@一撃
川原雅 > みんなボケるためだけに入ってくるのはどうかと!(笑) (01:30)
御奉梗斗 > いやはや、十人十色にして多種多様、面白いものですな (01:30)
GENZ > ボケはいいから語ろうぜ!(笑) (01:30)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:31)
御奉梗斗 > #ちなみに僕はすこし不思議と読んでました (01:31)
黒羽牙鳥@わかば > そういえば、昔友達に、シューティング・フィクション=宇宙での撃ち合いものだと力説された覚えが (01:31)
坂凪 > まあ、そんなわけで、ドラえもんの様にユルくて希望のあるファンタジー的な意味で大好きです>すこし・ふしぎ (01:31)
GENZ > スペース・ファンタジーでもあってる奴はありますけどねえ(笑) (01:32)
GENZ > というわけで「スペースオペラ」あるいは「キャプテン・タルク」よきたれ! (01:33)
黒羽牙鳥@わかば > スペオペ! (01:33)
御奉梗斗 > やっぱり読み方にはそれぞれSFに対する価値観とか想いとかが現れますねー (01:33)
GENZ > いや、スペースオペラ(職業)というのがあって(笑) (01:33)
黒羽牙鳥@わかば > 銀河英雄伝説が観たいです先生! (01:34)
GENZ > 宇宙艦船つーたらFVBよFVB (01:34)
黒羽牙鳥@わかば > …(顔真っ赤) (01:34)
GENZ > (笑) (01:35)
GENZ > 銀河英雄伝説的な戦いは………… (01:37)
GENZ > 起こったら……どうしよう…… (01:37)
川原雅 > 今は無理・・・>宇宙 (01:37)
黒羽牙鳥@わかば > ですよね…テラの中だけですよね、今の中は。 (01:38)
GENZ > 宇宙艦船ガガガガが (01:38)
GENZ > 宇宙とか水中とかは、準備が大変でこまる…… (01:39)
黒羽牙鳥@わかば > 水中…; (01:40)
黒羽牙鳥@わかば > どこだかの最初の戦闘で、戦闘機が海に落っこちたログを観たことがある気が…。 (01:41)
川原雅 > 水中・・・(とおいめ) (01:41)
GENZ > それは本当に最初だ!(笑) (01:41)
黒羽牙鳥@わかば > やっぱり(笑) (01:42)
川原雅 > あー全員水泳大会? (01:42)
GENZ > いわゆるひとつの<全員水泳大会事件> (01:42)
黒羽牙鳥@わかば > そうですー。 (01:42)
GENZ > 黒歴史なので忘れてあげて! (01:42)
黒羽牙鳥@わかば > はーい(汗) (01:43)
GENZ > 水中……(目をそらす (01:43)
GENZ > いや、俺が目をそらしちゃダメか…… (01:43)
GENZ > orz (01:44)
黒羽牙鳥@わかば > もし、なんらかの敵が水中からの進行を開始したら、なにで立ち向かえばいいんだろう…。 (01:45)
GENZ > いや、あるにはあるんですが>RB (01:45)
黒羽牙鳥@わかば > 中距離頼みですかね…? (01:45)
黒羽牙鳥@わかば > おお (01:45)
黒羽牙鳥@わかば > あ (01:45)
GENZ > というか腐るほどあるんですが (01:45)
黒羽牙鳥@わかば > すいません、ミスです; そっか<RB (01:45)
GENZ > 「水中」で目をそらしたのには別の意味が(苦笑) (01:46)
川原雅 > まぁ輸送とか編成とか色々・・・ (01:46)
GENZ > 主に編成ですねえ…… (01:46)
GENZ > 輸送はまあ……シールドシップの莫大な消費が…… (01:46)
黒羽牙鳥@わかば > あぁー…。 (01:46)
GENZ > ふー。新しいあーるびーがほしいお…… (01:48)
坂凪 > 欲しかったら造ればいいじゃない (01:49)
GENZ > そうか、つくればいいのか…@@ (01:50)
黒羽牙鳥@わかば > 無理はいくないですーっ;<@@ (01:51)
GENZ > や、全然無理じゃないんですお (01:52)
GENZ > ターンごとの枠ででも、イグドラ枠でも作れる…… (01:52)
GENZ > 問題は「いつ」やるかだけで(苦笑) (01:53)
GENZ > #H級フレームとかZ級フレームとか (01:55)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:55)
GENZ > こんばんはー (01:56)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (01:56)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (01:56)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:56)
城 華一郎 > ふと見かけたら芝村さんがいらしてたので、まぎれてみます。こんばんは〜 (01:56)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:56)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (01:56)
芝村 > こんばんはー。疲れた。そろそろ新データ出すか (01:57)
GENZ > おおー>シンデータ (01:57)
坂凪 > こんばんはー。おお、お疲れ様です (01:57)
GENZ > お疲れさまです! (01:57)
御奉梗斗 > おぉ》新データ (01:57)
黒崎克耶 > 芝村さん、予約の日程確定ができたのですが明日上がられますでしょうか? (01:57)
黒崎克耶 > あ、お疲れ様ですー (01:57)
城 華一郎 > お疲れ様です……超wktkしながらいつも拝見させてもらってまっす! (01:58)
御奉梗斗 > お疲れ様です! (01:58)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (01:58)
黒羽牙鳥@わかば > おつかれさまです。 (01:58)
矢上麗華 > こんばんはー (01:58)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (01:58)
芝村 > 明日はあがるよ。 一番重い処理が終ったから (01:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:59)
黒崎克耶 > はいーあと予約のご相談もあるのでお伺いしますー! (01:59)
坂凪 > 予約……ッ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下