NWCログ: 09/06/28 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (02:29)
フシミ@星鋼京 > 染みる話をしているので、つい。こんばんは。 (02:29)
涼原秋春 > 気が付いたら思いがけず国民層の多くが巨大なカマキリの種族で、しかも人間と仲良くしてる、とかは確かに他のゲームではないかなあ…… (02:29)
高原@携帯 > こんばんは (02:29)
涼原秋春 > こんばんはー (02:29)
フシミ@星鋼京 > そうですね >設定国民 (02:29)
城 華一郎 > え? あ、いえいえ。個人的な感情のレベルの話なんで、謝る由はないですよ〜>近江屋さん (02:30)
GENZ > 国民がプロモ費用出してくれたことが…… (02:30)
城 華一郎 > (ちょっとびっくり (02:30)
青狸 > そこに居られなくてもどかしく感じることは多々ありますからねー>一緒にいたい (02:30)
黒羽牙鳥@わかば > なるほど… (02:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:30)
フシミ@星鋼京 > ウチの國も名前のある方やら特徴ある方が出てきてるんで、最近余計に愛着が。 (02:30)
矢上麗華 > こんばんはー (02:30)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:30)
城 華一郎 > ああ、やっぱり、呼び名は昔とは違う方が、もう適切なんですね。<国民さん (02:31)
川原雅 > ご迷惑かけてることも多く・・・FEGだと設定国民さんに助けられる場面も多々あり。 (02:31)
黒崎克耶 > PLACEがいるのになんもできないのがくやしいです…>設定国民さん (02:31)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:31)
近江屋 > はい、フシミさんの国民さんはいいですね。 (02:31)
GENZ > こんばんはー (02:32)
GENZ > というか、国民あっての藩王なので。最近そればっかり(苦笑) (02:32)
芝村 > 設定国民周りはウルトラ機能強化してるんで>それを流用して別に使うくらい (02:33)
近江屋 > 各藩国の国民さんが、あっての会社なので、頭があがりません。 (02:33)
フシミ@星鋼京 > あー、わかるわかるわかる >GENZマン (02:33)
高原@携帯 > そうなんですか (02:33)
フシミ@星鋼京 > 自分の至らなさを痛感するばかり。色んな意味で。 (02:33)
芝村 > まあ、王だけの喜びもあるがな。わははは (02:34)
涼原秋春 > まったくですねえ>王故の苦悩とか喜び (02:35)
GENZ > 王の喜び…… (02:37)
フシミ@星鋼京 > 国が栄えているのを見れば心底嬉しいですし、国が色んな意味で荒れれば胃痛が。ギギギ (02:37)
GENZ > @@ (02:37)
涼原秋春 > 最初はダメな子ほど可愛い、の心持ちで国民を見ていたらいつの間にやら立派になって……な気分というか (02:38)
近江屋 > みなさん、おつかれさまです (02:38)
黒崎克耶 > 国はいつでも…_○□= (02:38)
芝村 > 王の喜びはテラスにあがって手を振るか、国民から伝え聞く王の姿が立派なときに発生するな。 (02:38)
フシミ@星鋼京 > GENZマンは、固有名詞あるぐらい王じゃないか。プレイング成果というか。 (02:38)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:39)
とよたろう > こんばんはー (02:39)
フシミ@星鋼京 > ああ、なるほど。それは確かに >風評、反応 (02:39)
GENZ > あー、なるほど>伝え聞く姿 (02:39)
矢上麗華 > こんばんはー (02:39)
とよたろう > なんだか心なしか藩王率が高いような (02:39)
GENZ > こんばんはー (02:39)
城 華一郎 > こんばんはー (02:39)
高原@携帯 > 俺のやってきた事は無駄じゃなかった、と (02:40)
涼原秋春 > こんばんはー (02:40)
高原@携帯 > こんばんは (02:40)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (02:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:40)
ポレポレ > こんばんは (02:40)
黒崎克耶 > なるほどー (02:40)
高原@携帯 > こんばんは (02:40)
芝村 > どれ。王の反応を見てやろうか (02:41)
ヒサ > こんばんはー (02:41)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:41)
近江屋 > こんばんは (02:41)
高原@携帯 > お (02:41)
黒崎克耶 > およ (02:41)
GENZ > Σ (02:41)
近江屋 > わーい (02:41)
矢上麗華 > こんばんはー (02:41)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (02:41)
ポレポレ > ぬ、なにやら面白そうな (02:41)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:41)
フシミ@星鋼京 > うぉぉぉ Σ  >王の反応 (02:41)
高原@携帯 > こんばんは (02:41)
とよたろう > こんばんはー (02:41)
ユーラ > 国民の皆さんが元気でいるだけでうれしいです! こんばんはー (02:41)
矢上麗華 > 王の反応・・うちはどうなんだろう・・ (02:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:42)
フシミ@星鋼京 > GENZマン、俺の心が折れたらそっと慰めて。 (02:42)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (02:42)
黒崎克耶 > 王の反応…みたらおれそうな; (02:42)
雅戌 > こんばんはー。国民の皆さんの状況そのほか……。 (02:42)
城 華一郎 > おおお (02:42)
芝村 > GENZ王 …… その名が出ると国民は下を見た。 (02:42)
GENZ > なにをいってるのフシミマン。不屈の大義読む? (02:42)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (02:42)
GENZ > うっ (02:42)
フシミ@星鋼京 > GENZーッ!!!! (02:43)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:43)
黒崎克耶 > Σ (02:43)
フシミ@星鋼京 > しっかりしろ、傷は浅いぞ! (02:43)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (02:43)
矢上麗華 > こんばんはー (02:43)
高原@携帯 > #おーっとGENZくんふっとんだー (02:43)
黒羽牙鳥@わかば > GENZさん… (02:43)
GENZ > r:不屈の大義を読む (02:43)
NEKOBITO > こんばんはっと (02:43)
芝村 > フシミ王 …… 最近は立派というか普通になってよかったよ、王妃さまのおかげだなあと言い合っている。 (02:43)
高原@携帯 > こんばんは (02:43)
涼原秋春 > #めでぃーっく! (02:43)
雅戌 > こんばんは (02:43)
御奉梗斗 > こんばんは (02:43)
青狸 > #ガッツ回復しとるー (02:43)
黒崎克耶 > #おお (02:43)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:43)
高原@携帯 > ははは (02:43)
フシミ@星鋼京 > よし。ごめんねごめんね、不況でごめんね。はやくなんとかします。 (02:43)
GENZ > これからにござる……これからに…… (02:44)
近江屋 > #医療班、緊急輸送の準備 (02:44)
フシミ@星鋼京 > あと、王妃が褒められて素直に嬉しい(笑) (02:44)
NEKOBITO > おぉ (02:44)
黒崎克耶 > フシミさんw (02:44)
近江屋 > おお (02:44)
高原@携帯 > #そんなダイエットの言い訳みたいな…>GENZ (02:44)
矢上麗華 > #ごめんねごめんね・・さわやかさん暫くプーしててごめんね・・今がんばってくれてるから・・>フシミさん (02:44)
とよたろう > #うちの国はどうなんだろう… (02:45)
黒羽牙鳥@わかば > もうやめて!とっくにGENZさんのライフは(ry (02:45)
ポレポレ > (吹いて良いのか喜んで良いのかすげー困る臣) (02:45)
芝村 > 秋春王 …… カマキリたちは何もかも間違っているがこの世で一番正しい伝説の王といってる。 (02:45)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (02:46)
日向美弥 > こんばんは〜 気になる話題が (02:46)
フシミ@星鋼京 > #爽やかさんは、まあ、ゆっくりしても許されるぐらいハードだったから…… (02:46)
高原@携帯 > #苦笑いすればいいと思うよ>ポレさん (02:46)
城 華一郎 > # うちは・・・こないだのブームモードと変わりなさそうか・・・ (02:46)
涼原秋春 > ありがとうありがとう……!>国民 (02:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下