NWCログ: 09/06/28 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > #うん・・ありがとう・・ (02:46)
黒羽牙鳥@わかば > 私の藩王陛下(となってくださるであろう)是空さんはどうだろう… (02:46)
フシミ@星鋼京 > #高原さんがシンジっ面を。 (02:46)
矢上麗華 > こんばんはー (02:46)
NEKOBITO > こんばんはー (02:46)
黒羽牙鳥@わかば > おぉー (02:46)
とよたろう > こんばんはー (02:47)
とよたろう > こんばんはー (02:47)
とよたろう > こ (02:47)
フシミ@星鋼京 > やるなあ、akiharuさん。 (02:47)
黒崎克耶 > #おおー (02:47)
GENZ > おおう (02:47)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:47)
とよたろう > orz すいませんミスです(汗>多重送信 (02:47)
芝村 > まあ、間違ってることを正確に理解してる上で支持するのだから、並ではない (02:47)
ヒサ > #さすがだっ<秋春さん (02:47)
高原@携帯 > ですね (02:47)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (02:48)
緋璃 > こんばんはー #挨拶不要です (02:48)
高原@携帯 > こんばんは (02:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:48)
緋璃 > #摂政もどきですがちなみに反応聞いてもいいでしょうかっ(笑 (02:49)
雅戌 > こんばんはー (02:49)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:49)
玄霧弦耶 > こんばんはー (02:49)
玄霧弦耶 > 色が前のままだった・・・ (02:49)
高原@携帯 > こんばんは (02:49)
NEKOBITO > #りょ、涼州はどんな反応なんでしょうか……(ガクガク (02:49)
GENZ > こんばんはー (02:49)
矢上麗華 > こんばんはー (02:50)
NEKOBITO > こんばんはー (02:50)
城 華一郎 > こんばんはー ひしめいている・・・ (02:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:50)
ユーラ > きちんと理解したうえで支持してくれるというのは素晴らしいことですね (02:50)
芝村 > ええよ。 宰相府では秘書官長は恐怖と理不尽と暗黒の象徴だ。 近所からはあー。あの猫ポケットにいれてる、かわいいおくさんねーと言われている。 (02:50)
玄霧弦耶 > # (02:50)
退室(02:50):玄霧弦耶
緋璃 > 酷いギャップがっ (02:50)
フシミ@星鋼京 > 猫ぽっけ……!! (02:51)
高原@携帯 > #まあ大方の予想通り (02:51)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:51)
矢上麗華 > #すみません、土場の反応もお聞きしてよいでしょうかー (02:51)
高原@携帯 > よかったね、猫かわいいって (02:51)
日向美弥 > 極端な…@@ (02:51)
玄霧弦耶 > 急にキーが聞かなくなって再入室ですー (02:51)
NEKOBITO > すごい濃厚な(笑) (02:52)
芝村 > きけるのは、本人のみ。 摂政、執政までは許す (02:52)
川原雅 > ねこかわいいー (02:52)
とよたろう > #ぶ、えーと共和国所属ですが秘書官として宰相府で知られてたりするんでしょうか。目立ってないので反応内と思ってるんですがー>芝村さん (02:52)
フシミ@星鋼京 > 緋璃さんも可愛いッスよ、間違いなくそのシュチュエーションは! (02:52)
ヒサ > #なんかギャップにきゅんときました<風野さん (02:52)
緋璃 > アリアもネーヴェも璃瀬もかわいいです(まがお (02:52)
とよたろう > おかえりなさいませー (02:52)
矢上麗華 > #私摂政ですー (02:52)
とよたろう > #と、失礼しました>摂政・執政 (02:52)
日向美弥 > くー、うちの藩王寝てるorz (02:53)
城 華一郎 > ぐ、超こええ。摂政です、お聞きしたいですー (02:53)
ユーラ > #はっ 藩王のことを聞こうと思ったらダメだった (02:53)
玄霧弦耶 > あー、私の評価はどんなものでしょうか>芝村さん (02:53)
黒崎克耶 > #摂政いないし、陛下もおらん_○□= (02:53)
とよたろう > 猫可愛いですねぇ(きゅんきゅん (02:53)
NEKOBITO > #はーい、わかりましたー >藩王か摂政か執政まで (02:53)
芝村 > 秘書官(平)はただの恐怖の対象だよ。 マイルほしさに地獄の悪魔の手をとってダンスしてると思われてる (02:53)
高原@携帯 > #やっは子供は師匠がおんぶを… (02:54)
とよたろう > Σダンス (02:54)
日向美弥 > ちょΣ (02:54)
とよたろう > #目立たない人生を歩もう… (02:54)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (02:54)
ポレポレ > #? 執政、と言うのはどんな立場の人なんでしょうか。 (02:54)
日向美弥 > #秘書官の時点で手遅れかと>とよさん (02:54)
MASTER > 都築つらね@モバさん、ようこそ! (02:54)
ユーラ > 私に対する反応をお聞きしたいです。実はほねっこの摂政やってます!>芝村さん (02:55)
やひろ > こんばんはーです  わーん、なんかすごいひょうかが。。 (02:55)
芝村 > 城 華一郎 …… レンジャー連邦唯一のまともな政治家という評判だ。 のこりはかわいいし支持してるが、どうも時々心細くなるらしい。 (02:55)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:55)
都築つらね@モバ > こんばんはー (02:55)
日向美弥 > こんばんは〜、やひろさーん><(もぎゅもぎゅ (02:55)
ヒサ > #恐怖のやひろさんを妄想しようとしてどうにも失敗しました。むぎゅー>やひろさん (02:55)
とよたろう > #えー、でも私ポジション的にはかなりの平具合ですよ>美弥さん (02:55)
城 華一郎 > 自己認識との乖離が著しい!? ありがとうございます (02:55)
緋璃 > #むーん。少しは印象UPの宣伝したほうがいいんですかねー。募金系積極的にやるとか (02:55)
青狸 > 城さんかっこよす (02:55)
ポレポレ > #あ、いや意味は判るのですが、ルールにそんな職業あったっけ、と・・・ (02:55)
芝村 > 玄霧王 …… 国民は、王は乱心された。姦婦のせいだと言い合っている。 (02:55)
とよたろう > やひろさーん(もぎゅもぎゅしておひざに乗せる (02:56)
NEKOBITO > #執政は二人目の摂政の華族では >ポレポレさん (02:56)
高原@携帯 > こんばんは (02:56)
矢上麗華 > こんばんはー (02:56)
日向美弥 > #秘書官長以外はみんな平ですー (02:56)
玄霧弦耶 > いやいやまあまて。それはちょっと俺が悲しい (02:56)
玄霧弦耶 > と、真顔で言うレベルですが。ウーム (02:56)
やひろ > #ヒサさん、とよさん、むぎゅむぎゅ (02:56)
黒羽牙鳥@わかば > アッー! (02:56)
ヒサ > ………………ふぁいっ、と!>玄霧さん (02:56)
雅戌 > んー。うーん。摂政の雅戌のほうはいかがでしょうか? >玄霧藩国 (02:57)
とよたろう > #平の中の平というか、もぎゅもぎゅ(やひろさんをこねる (02:57)
高原@携帯 > #イメージ悪くてなんか不都合あったっけ>緋璃さん (02:57)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:57)
NEKOBITO > #あと特別職業?にありましたね >執政 (02:57)
海法 > こんばんはー。 (02:57)
フシミ@星鋼京 > 玄霧、死ぬな、死ぬな玄霧。 (02:57)
とよたろう > こんばんはー (02:57)
ポレポレ > #ああ、本当だ。どうもありがとうございます> NEKOBITOさん (02:57)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (02:57)
矢上麗華 > こんばんはー (02:57)
黒野無明 > こんばんはー (02:57)
緋璃 > #えーと。心にささやかなダメージ&生活ゲーム時とか? (02:57)
雅戌 > こんばんはー (02:57)
都築つらね@モバ > すみません、自分もわかればお願いいたしますー (02:57)
高原@携帯 > こんばんは (02:57)
とよたろう > #恐怖のやひろさんは想像できないなぁ (02:57)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (02:57)
近江屋 > こんばんは (02:57)
近江屋 > こんばんは (02:57)
玄霧弦耶 > え、まって。なんでおれこんなに心配されてるの?あれ? (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下