NWCログ: 09/06/28 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > こんばんはー。 (02:57)
海法 > よろしければ、お聞かせください。<評判 (02:57)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (02:58)
海法 > (覚悟した顔で) (02:58)
とよたろう > #なんというか、ひっそり暮らす気になります>秘書官印象 (02:58)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:58)
ミサ > こんばんわー、酔った勢いで入ってみます (02:58)
日向美弥 > #きっと最近ろぼにゃんといっしょに夜にも出歩きを…ぜんぜん恐怖にならないw>やひろさん (02:58)
とよたろう > こんばんはー (02:58)
城 華一郎 > みんな駆けつけるの早い。さすが週末というべきか、さすが藩王ネットワークというべきか (02:58)
黒崎克耶 > へ、へいか@@ (02:58)
黒野無明 > こんばんはー (02:58)
高原@携帯 > #いやでも今からイメージ反転は厳しい気がするぜ…? (02:58)
矢上麗華 > #私評価低いだろうなぁ・・表に出る仕事あんまりしてないし・・PLACE働いてないそうだし・・orz (02:58)
都築つらね@モバ > こんばんはー (02:58)
矢上麗華 > こんばんはー (02:58)
黒野無明 > よろしければ、お聞かせ頂けると幸いです>評判 (02:58)
芝村 > ユーラ …… いいひとだよ。 (国民の9割の反応) いや、具体的な業績は思いつかないんだけどね。 (02:58)
緋璃 > #今、華さん、ユーラさん、雅戌さん、都築さん、海法さん、ですね>待ち (02:58)
高原@携帯 > こんばんは (02:58)
よっきー > せっかくなので自分の評判も聞かせていただければ…… (02:59)
ポレポレ > こんばんは (02:59)
NEKOBITO > こんばんはー (02:59)
川原雅 > #宰相府自体があれなんで、どうしようもない気が・・・>あかりちゃん (02:59)
やひろ > #トーコかわいいですよ! (02:59)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:59)
緋璃 > #でも別に悪行はしてないのにっ>秘書官 (しくしく (02:59)
とよたろう > #今、華さん、雅戌さん、都築さん、海法さん、よっきーさん、かな (02:59)
蓮田屋藤乃 > konnbannwa- (02:59)
ミサ > 酔い覚ましにわたしもお願いいたします<評判    べっきりといきますので(`・ω・´)  >芝村さん (02:59)
とよたろう > こんばんはー (02:59)
日向美弥 > #ひっそりが手遅れなのは、メッセ登録人数からも明らかorz (02:59)
蓮田屋藤乃 > 失礼。こんばんわー (02:59)
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (02:59)
高原@携帯 > こんばんは (02:59)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (02:59)
とよたろう > #待ち:華さん、ユーラさん、雅戌さん、都築さん、海法さん、よっきーさん、ミサさん (02:59)
芝村 > 海法 …… 国民は高く評価している。 今は武運つたなく、天に見放されているが、いずれはまた、光輝くるものと互いをはげましあっている。 (02:59)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下