NWCログ: 09/06/28 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (03:00)
黒崎克耶 > ΣわーんTT 国民さーん (03:00)
GENZ > #黒野マンが抜けてます>待ち (03:00)
フシミ@星鋼京 > おおお。海法さん……ッ (03:00)
高原@携帯 > #数々の勲があるじゃあないか>秘書官団 (03:00)
浅田 > こんばんは……執政みたいなのですが、お伺いできますでしょうか……(背中蹴られつつ (03:00)
とよたろう > #メッセ登録は100人ちょっとだよ!いけるいける(何 (03:00)
雅戌 > おお、よいかんじ。 (03:00)
十五夜 > こんばんはー / 覗いてみたら… (03:00)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (03:00)
NEKOBITO > こんばんはー (03:00)
ユーラ > #よーし、おっけー 業績は藩王とかほかのみんなのもの! ありがとうございます>芝村さん (03:00)
芝村 > 華 …… 人間と言うだけでもありがたい話だ。 (03:00)
海法 > ……よし、がんばろう。 (03:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (03:00)
矢上麗華 > こんばんはー (03:00)
ヒサ > #おおー<海法さん (03:00)
近江屋 > おお (03:00)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (03:00)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (03:00)
ポレポレ > こんばんは (03:00)
矢上麗華 > え?なんですか・・それは・・ (03:00)
戯言屋 > よろしければ、自分もお願いしますー>芝村さん (03:00)
ミサ > Σ (03:00)
とよたろう > #待ち:ユーラさん、雅戌さん、都築さん、よっきーさん、ミサさん、浅田さん、黒野さん (03:01)
黒崎克耶 > これがよけの心(違 (03:01)
フシミ@星鋼京 > え、すごい意味深  >人間であるだけ (03:01)
日向美弥 > #200人オーバーはアウトですか?orz (03:01)
城 華一郎 > こんばんはー さすがですねえ……<海法さん (03:01)
風杜神奈@暁の円卓 > #私も聞きたいです〜 (03:01)
黒羽牙鳥@わかば > konnbannha-. (03:01)
とよたろう > #待ち:ユーラさん、雅戌さん、都築さん、よっきーさん、ミサさん、浅田さん、黒野さん、戯言屋さん (03:01)
高原@携帯 > 缶と比較…比較? (03:01)
黒羽牙鳥@わかば > すいません;ミスです。 こんばんはー。 (03:01)
高原@携帯 > こんばんは (03:01)
ユーラ > #あ、私は回答いただきましたー >待ちリスト (03:01)
とよたろう > #待ち:ユーラさん、雅戌さん、都築さん、よっきーさん、ミサさん、浅田さん、黒野さん、戯言屋さん、風杜さん (03:01)
とよたろう > あ、すいませんー>ユー羅さん (03:02)
蓮田屋藤乃 > #恐縮ですが、宜しければ私もお聞かせ願えますでしょうか。 (03:02)
玄霧弦耶 > #むしろここは「責任は俺にあるのだから相手を悪く言うでない」というべきか・・・ (03:02)
とよたろう > 誤字がorz 重ねてすいませんすいません>ユーラさん (03:02)
ポレポレ > #(´-`)。o0(今から藩王たきつけて摂政になったら、聞けるかなぁ・・・) (03:02)
矢上麗華 > #確か缶とかそらとびわんわんとか周り人外ですが・・人間と言うだけでもありがたいって・・ (03:02)
十五夜 > 待ち行列に入れてくださいノシ(べっきりいきそうですが (03:02)
芝村 > 雅戌 …… 王の乱心をとめることかなわなかった不遇の人。最近は女にいれあげているらしいという噂。 (03:02)
涼原秋春 > #土場の有名人が缶のあさぎさん、犬なKBNさん、だからですかねえ?>人間であるところが妙に注目 (03:02)
ユーラ > #いえいえ、まとめありがとうございますー>とよたろうさん (03:03)
フシミ@星鋼京 > #スゴく……荒業です。 (03:03)
とよたろう > #待ち:都築さん、よっきーさん、ミサさん、浅田さん、黒野さん、戯言屋さん、風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん) (03:03)
黒崎克耶 > #国のために頑張る気になれました _○□= (03:03)
青狸 > #政を執り行っていれば執政…というトンチをかませば(ry>ポレさん (03:03)
芝村 > 都築 …… オンサちゃんはかわいいんだけどなあ・・・ まあ、部下に恵まれてないのがねえ。 (03:03)
玄霧弦耶 > すまん雅戌くんーっ!! (03:03)
雅戌 > #は。いや、事実……半分。がんばります。 (03:03)
矢上麗華 > #ですかねぇ・・>涼原さん (03:03)
とよたろう > #待ち:よっきーさん、ミサさん、浅田さん、黒野さん、戯言屋さん、風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん) (03:04)
ヒサ > #オンサちゃん人気!(゜□゜) (03:04)
浅田 > 順番が迫るにつれて断頭台の気分に…… (03:04)
黒羽牙鳥@わかば > きっと、その言葉に隠れた賛辞があるんですっ<矢上さん (03:04)
高原@携帯 > #もはや王の評ですらない!>オンサかわいい (03:04)
城 華一郎 > #ふと思ったが俺の20倍は蝶子さんのが政治家としてバランス感覚に長けているのであり藩王は除外しての唯一だったのだろうかと愚考したりなんだり。 (03:04)
芝村 > よっきー …… 長い影の国の暗黒を指揮する者と目されている。 誰もが目を背けている。 (03:05)
ポレポレ > #残念。かますべき政がありませんでした・・・ (03:05)
ユーラ > #雅戌さんふぁいと! (03:05)
とよたろう > #待ち:ミサさん、浅田さん、黒野さん、戯言屋さん、風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん) (03:05)
黒崎克耶 > #よっきーさんTT (03:05)
NEKOBITO > #えー。なんですかそりは(笑) >よっきーさんの (03:05)
よっきー > #うむ、ある意味予想通り。 (03:05)
黒羽牙鳥@わかば > よっきーさん…;; (03:05)
浅田 > 暗黒……? (03:05)
フシミ@星鋼京 > 恐ろしい評価が。 (03:05)
黒羽牙鳥@わかば > なんだってーw (03:05)
日向美弥 > なにゆえΣ (03:06)
御奉梗斗 > 暗黒‥? (03:06)
GENZ > むう (03:06)
坂凪 > #復活したらすごいことに(汗) (03:06)
涼原秋春 > #ふうむ…… (03:06)
都築つらね@モバ > 有難うございますー。 (03:07)
芝村 > ミサ …… 姿を見た人はほとんどいないが、ミサヤを射止めたのが最大の功績だと国内では最高評価を得ている。  偏食家らしいという噂が流れている。  (03:07)
とよたろう > #待ち:浅田さん、黒野さん、戯言屋さん、風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん) (03:07)
ミサ > ですよねー<ひきこもり  よそうどおりですほんとうにありがとうございまs (03:07)
NEKOBITO > #いやよっきーさん、目を背けられてたら政策どうするんですかと(笑) (03:08)
とよたろう > ミサヤは評価高いですねぇ (03:08)
ポレポレ > 国のカラーを背負ってる感じですね。いろいろな部分は判らんので言及を避けるとして。 (03:08)
浅田 > おおー・・・ (03:08)
ミサ > #偏食家ってなぜ・・・ (03:08)
黒崎克耶 > なるほどー (03:08)
よっきー > ありがとうございましたー>芝村さん (03:08)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (03:08)
近江屋 > #がんばりましょう。 (03:09)
藤崎 > こんばんは。 ミサさんの評価がミサヤ基準で吹きました。 (03:09)
フシミ@星鋼京 > #鍋しか食わないとか、そんなオチではないですよね。あとメガネ (03:09)
芝村 > 浅田 …… 国民たちは、王がいない国は惨めなもんだよと言った後、浅田をきのどくがった。外国にいけばもすこし幸せになれたかもしれんのになあと。 (03:09)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (03:09)
高原@携帯 > #食葬関連かと (03:09)
矢上麗華 > こんばんはー (03:09)
藤崎 > 偏食はお菓子でしょう (03:09)
浅田 > (吹っ飛ぶ私 (03:09)
とよたろう > #待ち:黒野さん、戯言屋さん、風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん) (03:09)
涼原秋春 > #鍋の国のなんでも食べる度合いに対して、日本文化で対応してるから偏食と思われてるんじゃないでしょうか>ミサさん (03:09)
藤崎 > ではでは一撃にてー (03:09)
退室(03:09):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下