NWCログ: 09/06/28 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんばんは (03:09)
浅田 > あ、ありがとうございまし、た・・・ (03:10)
芝村 > 黒野 …… かつて聖女が生きておられたときに、未熟だが鍛えがいがあると言っておられた。我々もそう思っている。 (03:10)
ミサ > #あちら規準で偏食なのですね(頷>皆様 (03:10)
ヒサ > #ミサヤが偏食(?)なのを誤解されてんのかと思いましt(ry (03:10)
とよたろう > #待ち:戯言屋さん、風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん) (03:10)
青狸 > #逆に考えるんだ 悪感情じゃない こう考えるんだ>浅田 (03:11)
黒野無明 > ばたり。ありがとうございます…… (03:11)
GENZ > まけてはーいられぬー@@ (03:11)
芝村 > 戯言屋 …… 孔明先生には遠く及ばないが、諸外国からの評価が妙に高いという話だ。まあ、今後成長されるといいのう。 (03:11)
浅田 > そ、そうですよね!>青狸さん それに私を拾ってくれたツン様に礼を失するわけにもいかない…… (03:12)
とよたろう > #待ち:風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん) (03:12)
戯言屋 > #おー。ありがとうございましたー (03:12)
十五夜 > #孔明先生(仲達)と比較されれば、それは誰でも (03:12)
芝村 > ちなみに外国では、戯言屋 …… 男の中の男、あたる言葉がないほどの吏族の鏡、救国の人物 といわれている。 (03:13)
高原@携帯 > なるほど (03:13)
フシミ@星鋼京 > うお、すげえ (03:13)
ミサ > おおー (03:13)
青狸 > 何という高評価 (03:13)
日向美弥 > おお (03:13)
十五夜 > おおー (03:13)
黒崎克耶 > おおお (03:14)
ヒサ > おおおお (03:14)
都築つらね@モバ > 凄いすね (03:14)
とよたろう > おおー (03:14)
よっきー > おおー。 (03:14)
黒野無明 > おお (03:14)
矢上麗華 > わー (03:14)
戯言屋 > #ぶっ! いや待てー、吏族だけは嘘だろマジでー!(涙) (03:14)
NEKOBITO > おー (03:14)
GENZ > おおー (03:14)
ユーラ > #フィーブル藩国さんの立て直しに尽力されていたのが評価されているのですねー>戯言屋さん (03:14)
涼原秋春 > なんというかっこよい評価>男の中の男 (03:14)
戯言屋 > #というかどちらかというとまだ救ってねえー! (03:14)
城 華一郎 > す、すげええ (03:14)
御奉梗斗 > おお (03:14)
浅田 > おおー (03:15)
芝村 > まあ、俺が吏族作業について説教したことは国民に伝わってないか、忘れられているようだ (03:15)
玄霧弦耶 > (遠くを見て過去を思い出す) (03:16)
GENZ > まて玄霧マン。そっちは見るな。前を向け (03:16)
戯言屋 > #了解しましたー(涙)>芝村さん (03:16)
フシミ@星鋼京 > #いやあ、今日は遅くまでおきていてよかった。 (03:16)
玄霧弦耶 > ああいや、すこし昔を思い出しただけだ。きにするな。おれは元気だ (03:17)
高原@携帯 > #倒れる時は前のめりだ、後ろを振り向いてはいかん>玄霧マン (03:17)
とよたろう > #待ち:風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん) (03:17)
黒崎克耶 > #すごいなぁー (03:17)
玄霧弦耶 > #いや、さっきから前しか向いてないから大丈夫だ (03:17)
フシミ@星鋼京 > #おお、俺の心のアイドル、風杜嬢 (中身は見ない) (03:18)
川原雅 > #吏族・・・(とおいめ) (03:18)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (03:18)
GENZ > #吏族かぁ…… (03:18)
黒崎克耶 > #フシミさん中身もみたげてw (03:19)
高原@携帯 > こんばんは (03:19)
よんた > こんばんは〜折角なのでききにきました #へこみそうですが (03:19)
NEKOBITO > こんばんはー (03:19)
黒羽牙鳥@わかば > こんばんはー。 (03:19)
風杜神奈@暁の円卓 > #吏族…… (03:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (03:19)
矢上麗華 > こんばんはー (03:19)
よっきー > こんばんはー。 (03:19)
ミサ > こんばんわー (03:20)
雅戌 > こんばんはー。 (03:20)
ポレポレ > #藩王は、何処もみんな心労と戦っておられるのですな。 (03:20)
とよたろう > #待ち:風杜さん、蓮田屋さん、結城さん(十五夜さん)、よんたさん (03:20)
芝村 > 風杜 …… まあ、あの娘っこには剣より歌のほうが似合うかもしれんね。 なにせ、秋津の旦那が戦うのいやがっておられるからなあ (03:21)
フシミ@星鋼京 > おお。 (03:21)
玄霧弦耶 > ほほう (03:21)
芝村 > 蓮田屋 …… ああ、運送屋さんですね。いつもお世話になってますよ。 (03:21)
風杜神奈@暁の円卓 > #ああ、なるほどー (03:21)
涼原秋春 > おお……立派な歌姫ルート……!>風杜さん (03:22)
高原@携帯 > なるほど (03:22)
芝村 > 結城王 …… 国民達は苦笑している。 なんでも受け入れればいいってもんでもないでしょうがと、言った。 (03:22)
黒崎克耶 > #運送屋Σ (03:22)
とよたろう > #待ち:よんたさん (03:22)
ミサ > きさく!<はすたさん (03:22)
黒羽牙鳥@わかば > ちょっw <蓮田屋さん (03:22)
NEKOBITO > はすたーさん(笑) (03:23)
十五夜 > きゅー (03:23)
よっきー > #摂政としての評価じゃないようなw (03:23)
高原@携帯 > #まあ親しまれてるんだと (03:24)
十五夜 > #はすたぁさんは運送屋さんφ (03:24)
蓮田屋藤乃 > #ありがとうございます。国民から便利と思われてるのはそれはそれで満足ですw (03:24)
玄霧弦耶 > #運送にはなんだかんだで世話になっております (03:25)
芝村 > よんた …… 女運はないけど立派な王だよ。 この界隈では誰も悪口を言う人はいないだろう。 (03:25)
フシミ@星鋼京 > よんたんのキャラが…… (03:25)
とよたろう > #待ち:なし   かな? (03:25)
黒崎克耶 > #よんたさん! (03:25)
GENZ > 今アシタマンが (03:25)
GENZ > 来るので…… (03:25)
日向美弥 > #よんたさん…(ほろり (03:25)
玄霧弦耶 > ああ、くるね。ヤツはくる (03:25)
よっきー > よんたさん……(イдと (03:26)
黒羽牙鳥@わかば > おっ (03:26)
フシミ@星鋼京 > ほんまか!あのアシタがくるんか! (03:26)
川原雅 > がんばれよんたさん・・・ (03:26)
黒崎克耶 > アシタさーん>< (03:26)
ミサ > おおー (03:26)
青狸 > #え?オチ?オチ? (03:26)
玄霧弦耶 > こないわけがないじゃないか!>フシミ (03:26)
よんた > 国民さんありがとう・・・。これからもがんばるよ。公私ふくめて・・・・ (03:26)
坂凪 > おおう>アシタさんが (03:27)
ユーラ > #評価は良いのに涙が……(ほろり >よんたさん (03:27)
とよたろう > #待ち:アシタさん(予約) (03:27)
高原@携帯 > 頑張れよんたさん… (03:27)
フシミ@星鋼京 > 会場のみんな、アシタマンの名前を呼ぶんだ。すると来る。 (03:27)
ポレポレ > カタに嵌められているッッ (03:27)
ミサ > #アシタさんのためにこのちょっとやわらなくなってきた部屋チョコを(いそいそ (03:27)
とよたろう > アシタさーん (03:27)
芝村 > 女運じゃなくて悪いのはデリカシーだと思うが (03:27)
ヒサ > じゃあ私は冷えた水とチョコを… (03:27)
玄霧弦耶 > ばかだなぁ、みんな。アシタマンはこれさ! っ【クリームソーダ】 (03:28)
とよたろう > じゃあ私はするめとお茶を… (03:28)
川原雅 > じゃあ私はクリームソーダを・・・ (03:28)
高原@携帯 > #まああれは… (03:28)
青狸 > #じゃあ僕は水枕を… (03:28)
MASTER > 吉弥さん、ようこそ! (03:28)
とよたろう > はっ、たしかに!>クリームソーダ (03:28)
ヒサ > Σはっ<クリームソーダ (03:28)
フシミ@星鋼京 > #デリ…… (03:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下