NWCログ: 09/06/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

むつき > (・ω・)。o(無くなったのはこのチューペットの事かしら (ドキドキ… (22:00)
藻女 > もちろん<ちゅーぺっと (22:01)
むつき > す、スイカバーが今度はあります  (・□・)クワッ (22:03)
藻女 > それは次の人にどうぞ (22:05)
むつき > 次の人どぞー; (・ω・)つ【スイカバー】  (22:13)
藻女 > 農業博覧会のL:化の相談できるといいな (22:14)
むつき > 再び作業に沈みます〜 ではではーノシ (22:14)
むつき > (今窓多すぎなになってますね、ファイトですよーノシ) (22:15)
藻女 > お疲れ様です (22:15)
退室(22:15):むつき
MASTER > 黒崎@ゲーム予約係さん、ようこそ! (22:30)
黒崎@ゲーム予約係 > こんばんはー 残りの生活ゲームの日程が確定しましたのでお知らせに来ました。 (22:30)
黒崎@ゲーム予約係URL (22:30)
黒崎@ゲーム予約係 > こちらとなっております。ご確認くださいませ。 (22:31)
黒崎@ゲーム予約係 > なお、抽選に漏れた方は救済処置をお願いしましたが、現在、芝村さんの7月のご予定が未定で日程が確定できません。確定しそうな場合は、芝村さんよりご連絡の予定となっております。ご了承くださいませー。 (22:32)
黒崎@ゲーム予約係 > それでは宜しくお願いいたしますー。 (22:32)
黒崎@ゲーム予約係 > 失礼いたしましたー。 (22:32)
退室(22:32):黒崎@ゲーム予約係
藻女 > お疲れ様です (22:33)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:33)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (22:33)
藻女 > こんばんは (22:34)
みぽりん > 月光さんから許可いただいたので、秘宝館の絵をはりにきました! (22:40)
みぽりんURL (22:40)
みぽりん > かっこいいですー(*´∇`*) (22:40)
みぽりん > (上みながら続く人いないかなーと思ってる (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下