NWCログ: 09/06/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:07)
みぽりん > こんばんはですー (23:08)
兄猫 > 天井| 三三三 >□○= そいあっ!と天井からダイブ (23:09)
兄猫 > ( ̄∀ ̄)b q(_A_) ( ̄∀ ̄)b ぐるぐるぐる〜とバレルロールしながらサムズアップ落下中 (23:10)
兄猫 > 床上|乙、ン、)_  べちゃり!と着地deおコンバンワ〜 (23:11)
みぽりん > きゃっきゃw (23:15)
兄猫 > (あっちゃんの絵、静かな怒りの雰囲気がよく描けてますねぇ〜 (23:15)
みぽりん > (うんうん >静かな怒りの様子  さすが月光さんです。 (23:17)
みぽりん > (*/∇\*) (23:19)
兄猫 > (* ̄ω ̄)っ【むつきさんのスイカバー】 さぁ、コレで照れで上がった体温を冷ますんだ (23:21)
みぽりん > わーいw  はむはむはむ。しゃりしゃりしゃり。 (23:22)
兄猫 > (*。。)_。o(かわりに今日、衝動買いした【2個入り840円のフルトマ完熟ゼリー】をセットしておこう (23:22)
みぽりん > じー…   (23:23)
兄猫 > ( ̄_ ̄) …食べてみますか? (23:24)
みぽりん > こくこく (23:26)
兄猫 > では、2個入りデスから…1個だけデスよw (23:26)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (23:27)
兄猫 > (実はボクは食べたことがまだない!リアル差し入れ用に買っただけだったりするので味は知らないのだ…不味かったらどうしよう (23:29)
兄猫 > しかし、今日は静かデスねぇ〜(ぼへぇ〜 (23:31)
みぽりん > はむはむはむ。ぜりーつるるんですー (23:31)
兄猫 > ( ̄^ ̄)。o(今日は天井裏にも人は居ないのかなぁ〜? (23:32)
みぽりん > かわりにセットしておく  つ【白玉あんみつ】 (23:33)
みぽりん > 天井裏にはたんといらっしゃるかとー (23:33)
兄猫 > 転倒|;_ _)つ 〜□□□ おっと(バサバサバサッと写真が転がる (23:34)
みぽりん > ひろってみる (23:34)
みぽりん > おおおおおお!!! (23:35)
兄猫 > 〜□ ← 写真1:筋肉質のオヤジの写真 (23:35)
兄猫 > 〜□ ← 写真2:砂漠を旅する金髪王子の横顔写真 (23:36)
兄猫 > 〜□ ← 写真3:なぜかサムライのコスプレしているメガネの人の写真 (23:39)
MASTER > 壁|・)さん、ようこそ! (23:39)
壁|・) > つ写真2 (23:39)
退室(23:39):壁|・)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (23:40)
蒼のあおひと@一撃 > いただいていきます!!>筋肉質のオヤジの写真 (23:40)
退室(23:40):蒼のあおひと@一撃
兄猫 > ヽ(#@曲@)ノ 捕獲ー (23:40)
兄猫 > って、速い!速すぎるよ… (23:40)
みぽりん > みなさん素直です(*´∇`*) (23:41)
MASTER > 黒崎@一撃さん、ようこそ! (23:41)
黒崎@一撃 > 写真3をひろっていく (23:41)
退室(23:41):黒崎@一撃
兄猫 > はうあ!!余所見してる間に…最後の1枚まで (23:42)
MASTER > ELNさん、ようこそ! (23:43)
藻女 > 農業博覧会のL:化の許可は貰ってきました という事でマイルの募集記事作ってきます (23:44)
ELN > こんばんわっす。Aマホガンパレセッションのレポートが上手く書けないっす。 (23:44)
兄猫 > ちぃ…写真3は大丈夫かと思って昨日描いた和服ヤガミを用意してる隙を突かれるとは… (23:44)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:44)
兄猫 > ふむ、A−マホセッションのレポートですか? (23:46)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:47)
兄猫 > たしか、公式でリプレイの作成募集がいつだったかあったような〜?(「経験者さんは居ませんかー?」と天井に向かっていってみる (23:47)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:47)
ELN > 今月の頭に開催された「Aの魔方陣ガンパレードマーチ編体験会」のレポートっす。30日までに提出すれば次回の予約が優先されるんすよ(文字数制限は早々に諦めてる人) (23:48)
遊佐@携帯 > あの日のゲームであった流れを書いた上で僕自身のプレイ部品について書いたら何日か頑張ったものの2000字に収まりませんでした(正確には2400字になった) <プレイレポート (23:49)
兄猫 > ああ、リプレイではなくレポートなんですね。と言う事は、感想とか紹介文みたいなのとかでも良いんでしょうかねぇ? (23:50)
遊佐@携帯 > レポート入る前に『ごめんなさい』した上で送りました(^^; (23:50)
遊佐@携帯 > メールでは締切が30日(日)となっていたので28日(日)の間違いなのか30日(火)の間違いなのか判らず早い方に合わせた(爆) (23:53)
ELN > 文字数数えるのがメンドイっす (23:53)
兄猫 > 印象に残った部分を強調して書くとか〜全体の説明とかじゃなく範囲をせばめて読む人がわかりやすいのとかとか(by言ってて頭から煙が出そうな人 (23:54)
遊佐@携帯 > 書いたテキストを文字数カウントのページにはって調べたです (23:55)
兄猫 > ちょっと待ってね (23:55)
兄猫URL<ELNさん<文字数カウンター<吏族詰め所より (23:56)
藻女 > ♯みぽりん、L:化費用の募集記事ってこれでわかりにくいところあるでしょうか?<URL (23:57)
ELN > おお、キャラ選択の(シナリオ始まってない)段階で2000文字突破っす(爽笑) (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下