NWCログ: 09/06/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 記号とかそういうの抜きで? (00:00)
藻女 > キャラシート移したりしてなくて? (00:01)
ELN > 便利なページがあるんすねぇ、兄猫さんありがとうございます (00:01)
遊佐@携帯 > まぁ…あの辺りからネタに出来るとこ満載で楽しかったからなぁ(笑) (00:01)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (00:02)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:02)
藻女 > こんばんは (00:02)
兄猫 > ならば、一番印象に残ったところとか書いてみたらどうでしょう?<文字数制限 …って、おお!キャラ選択の段階からネタ祭りだったのですねw (00:02)
瀬戸口まつり > 藻女さん 手芸品通りましたー (00:02)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:02)
ELN > してるっすね。400文字弱が自分のキャラの説明っすから (00:02)
藻女 > 了解です。 すいませんありがとうございました (00:03)
藻女 > なるほど、キャラ説明ですか (00:03)
瀬戸口まつり > ご心配とご迷惑おかけしました (00:03)
みぽりん > #とくにみぽはないですが、L化についての質問枝をきっておくとよいかもですかね>姫様 (00:03)
みぽりん > こんばんはーヽ(´▽`)ノ (00:03)
藻女 > それならわかる。長い人はあれ凄く長い (00:03)
藻女 > 了解です (00:03)
ELN > つまり、開場入りするまでに1000文字突破(マテ) (00:03)
みぽりん > おお、姫様よかったですねW >手芸   まつりさんおつかれさまですーo(*^▽^*)o~♪ (00:04)
瀬戸口まつり > 体験会のレポートのお話ですか? (00:04)
藻女 > でも質疑はすでにあるのでそれでいいかな (00:04)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー>みぽりんさん (00:05)
兄猫 > (営業話法には「問いかけ話法」なるものもあるんだけど…文章には使えないかなぁ? (00:05)
ELN > まあ、まだラストまで書いてないので書けるだけ書いて、削る作業はその後っすな (00:05)
遊佐@携帯 > ソレは流石にプレイレポートという趣旨的におかしくないか?(笑) <会場入りまえで1000字越え (00:06)
遊佐@携帯 > まぁ…削る前の一番最初のヤツだと僕も会場入りする前の話書いてましたが(笑) (00:08)
瀬戸口まつり > そのままかくと4000文字コースという感じでしょーかw (00:08)
ELN > 会場のエレベーターの点検作業の件は盛り込まないと! (00:09)
遊佐@携帯 > #さて着いたと思ったらエレベーターが点検中で6Fまでの思わぬ運動が入って幸先が悪かったとか(馬鹿) (00:10)
遊佐@携帯 > やはりソレか…(爆) (00:10)
みぽりん > (会場入りする前に一つの物語があった(渋い声のナレーション) (00:11)
藻女 > 一応捕捉を付け加えました これで藩王の人の報告してきます<URL (00:11)
みぽりん > 質問用枝のURLついてるとわかりやすいかもですー>ひめさま (00:12)
遊佐@携帯 > 僕の場合は…当初のまま書いてたら4000字も越えたかもですね(途中で見たら2300字とかで書き方変えましたから) (00:13)
ELN > おいらの場合、毎階ごとに目の前でエレベーターの扉が開くという神のいたずらに遭遇。乗せろー (00:13)
遊佐@携帯 > 開会式時間の段階で会場にこられず連絡つかない方がいたのでNWCでひっそりと呟いてみたりとかも削りましたし (00:16)
ELN > 4000文字も越えるかもっすね (00:20)
兄猫 > ( ̄_ ̄;)。o(最近、ss書いてないなぁ… (00:27)
兄猫 > (後学の為にレディコミ辺りを読んで勉強しようかしらん… (00:34)
藻女 > ♯レディの漫画? (00:39)
瀬戸口まつり > あ、藻女さんは手芸品いつまでに御入り用なんですか? (00:40)
ELN > 一度は読んでみてもいいんじゃないっすかね (00:40)
藻女 > とりあえず質疑結果次第ですね (00:40)
瀬戸口まつり > 間に合うかどうかって言われてたので 使用日時が決まってるんでしょう? (00:40)
藻女 > ハートクラフトがもう普通に使えるなら子どもへの贈り物にまた利用させて貰いますが (00:41)
瀬戸口まつり > 対応がもうちょっと必要そうなのだけ選り分けることにして、ぬいぐるみとか千羽鶴は大丈夫ですね (00:42)
藻女 > ぬいぐるみとか千羽鶴は怪しいと思ったんですが (00:42)
瀬戸口まつり > そこは今日通してきたので大丈夫です (00:43)
藻女 > 心に影響を与えるので (00:43)
遊佐@携帯 > 質疑回答では大丈夫そうですね (00:44)
遊佐@携帯 > 正確にはf通した結果の確認か (00:45)
瀬戸口まつり > 普通にあり得るレベルなら大丈夫、ということです ええ (00:45)
藻女 > なるほど (00:45)
藻女 > あぁそうか質疑転載そっちでよかったんだ (00:46)
ELN > さて、そろそろ落ちます。皆さん良い夜を〜 (00:47)
退室(00:47):ELN
藻女 > お疲れ様です (00:48)
瀬戸口まつり > お疲れさまでしたー (00:48)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:50)
瀬戸口まつり > 私も手芸品店の作業続けてきますー 失礼しまーす (00:56)
退室(00:56):瀬戸口まつり
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下