NWCログ: 09/06/29 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下

むつき > びたみん… びたみんかろちん… けんこうにな〜れ〜 (茹) (11:00)
藻女 > いってらっしゃい (11:00)
川原@携帯 > このあいだ「日本の野菜」っていうののんだらおいしかったです野菜じゅーす (11:01)
むつき > 今種類色々出ていて、面白いですよねえ<野菜ジュース (11:02)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11:03)
川原@携帯 > とまとじゅーすが苦手なのでとまとっぽくないのが・・・ (11:03)
多岐川佑華 > 絶望した絶望した。こんにちはー (11:04)
むつき > セロリ味とトマトが強いのは苦手です><(今手元にあるのは野菜生活…カゴメは人参ジュースとかも飲む) (11:04)
藻女 > こんにちは (11:04)
むつき > こんにちはー どしたのー; (11:04)
川原@携帯 > ジュース以外ならいけるのですが>トマト (11:04)
多岐川佑華 > トマトジュースと信じて疑わずにリゾット作るのに使ったらリンゴとぶどうが入っていました (11:04)
川原@携帯 > こんにちは、まだもどってこないですか (11:04)
多岐川佑華 > ちなみに未だに戻ってきません ノ (11:05)
むつき > Σなんとー<リンゴブドウ入 (11:05)
川原@携帯 > はは、うちもトマトジュースはだれも飲まないので、もらったらトマトソース行き・・・ (11:05)
藻女 > それってダメなの?<りんごとぶどう入り (11:05)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:05)
むつき > 早く帰って来てくれるといいねえ;(どこいっちゃったのだろう) (11:05)
多岐川佑華 > 食べたらものすごくこの世の終わりの味がしました (11:05)
藻女 > こんにちは (11:05)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:06)
四方 無畏 > 猫は難しい・・・orz こんにちわ (11:06)
むつき > こんにちはー (11:06)
むつき > あら、にゃんこ?(色変えー) (11:07)
川原@携帯 > こんにちは (11:07)
多岐川佑華 > 猫さんがどうかしましたか?>四方さん (11:08)
四方 無畏 > いや、杏の試練だけどね (11:08)
川原@携帯 > すきぴお? (11:08)
多岐川佑華 > あー、あの子ですか (11:09)
藻女 > 杏さんの試練? (11:09)
むつき > スピキオかー (11:09)
四方 無畏 > とりあえず、FEGには猫の溜まる図書館があるらしいです (11:09)
多岐川佑華 > 国中に猫いるけど、そんな夢のような場所まであったのですか、うちの国…… (11:10)
藻女 > いいなぁ<図書館 (11:10)
むつき > そんな場所が… (11:10)
久珂あゆみ > もどりましたごくごく 図書館藩国みたいですねぇ>猫が溜まる (11:13)
むつき > おかえりなさいませー (11:13)
川原@携帯 > ねこと図書館はガチだにゃ (11:14)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー (11:14)
久珂あゆみ > ごろん (11:16)
藻女 > 図書館は不動産屋さんでも売ってないですしね 欲しいな 高くなりそう出し自力で作るの目指す方がいいかな (11:17)
川原@携帯 > まず設定的につくるのがいいでしょうねぇ (11:19)
むつき > 設定的には図書館あるなあ… (11:19)
川原@携帯 > と。移動するのでおちますねー (11:19)
川原@携帯 > ノシ (11:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:20)
むつき > お疲れさまでしたー (11:20)
藻女 > お疲れ様です (11:20)
藻女 > 設定的にはあるね 藩国施設内に (11:20)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (11:21)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (11:21)
藻女 > こんにちは (11:21)
むつき > こんにちはー (11:22)
結城杏 > こんにちはー。(´・ω・`) (11:22)
久珂あゆみ > こんにちは (11:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:23)
結城杏URL ログだけ置いて行きますねー。ではーノ (11:23)
結城杏 > (ノД`)叱叱 (11:23)
退室(11:23):結城杏
四方 無畏 > こんにちわ (11:23)
藻女 > ♯農業博覧会は現在L:化の許可と募金の許可を貰ってL:化費用を集める所まで来ています<URL (11:23)
藻女 > お疲れ様です (11:23)
むつき > お疲れさまですー>< (11:24)
藻女 > ♯苦手そうな所です<車が宙を飛ぶFEG (11:26)
多岐川佑華 > おー、お疲れ様です (11:27)
久珂あゆみ > いいなぁ こんどあそびにいこう (11:27)
多岐川佑華 > #猫って嫉妬深い子いるから、他の猫さん構ってすねちゃったとかですかねえ (11:28)
多岐川佑華 > 相方活字読まないから、お仕事ゲームの時に行ってみよう (11:29)
藻女 > そういう時は絵本?<活字読まない (11:30)
藻女 > 図鑑もありか (11:30)
四方 無畏 > とりあえず、ジャムを使った料理を検索中 (11:30)
むつき > うちのは好きそうだなあ…図書館 (+猫) (11:31)
多岐川佑華 > 何というか、字が多いと読みません。3行の手紙を読まないってどれだけ活字嫌い…… (11:31)
藻女 > カマキリさんは三行の政策でセーフでしたっけ? (11:32)
藻女 > そうすると凄いですね (11:33)
多岐川佑華 > #うちの子カマキリさんに負けてるよ! 書置きも読まないって言われたから電話買ったのに (11:34)
むつき > 哲学書とかチェスの教本とか… #ジャンルがらしいというか (11:35)
むつき > #小カトー君、航空機の教本とかも読まないで動かしてそうだー (11:38)
藻女 > マニュアル読まないタイプか (11:39)
多岐川佑華 > #あの子数学とか英語は分かるけど「国語も分からない」らしいんで……学科は追試コースで実技だけ優秀だったみたいです (11:39)
むつき > #ある意味凄い(頷 (11:42)
むつき > 早く帰ってくるといいなあー (11:47)
多岐川佑華 > #あの子どこ行ったんだろう。ISSが取り合ってくれない用事らしいけど (11:49)
むつき > #うーん…  (11:51)
多岐川佑華 > #結婚関係か人間関係か私のプレイミスかかなあと思ってたけど、ISS動かないんでプレイミスの方ではなさそうですが (11:53)
むつき > #実家とかちょっとよぎったんだけど、行けるのだろうか…; (11:53)
むつき > っと、お昼にて落ちます、ではーノシ (11:55)
退室(11:55):むつき
藻女 > お疲れ様です (11:55)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (11:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:55)
四方 無畏 > お疲れ様です (11:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下