NWCログ: 09/06/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:01)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:02)
藻女 > こんにちは (12:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:03)
四方 無畏 > こんにちわ (12:04)
藻女 > 日向さん、1つ報告いいですか? (12:04)
藻女 > 報告というかお願い (12:04)
日向美弥 > あ、はーい。ログは読みました。藩王たちに連絡しておきますね (12:05)
藻女 > すいません、ありがとうございます (12:05)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12:06)
ポレポレ > こんにちは (12:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:07)
藻女 > こんにちは (12:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:08)
ポレポレ > 勢いで飛び込んでみたはいいものの。今日はログないんですね。 (12:11)
藻女 > 杏さんのくらいですか (12:11)
日向美弥 > ポレポレさんに期待>< (12:12)
ポレポレ > ハハハ、ログなんて、ハハハ。 禁則事項ですっ☆ミ (12:13)
藻女 > 発禁ですか (12:13)
藻女 > それじゃ仕方がないです (12:15)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:15)
藻女 > こんにちは (12:15)
とよたろう > こんにちはー (12:15)
四方 無畏 > こんにちわ (12:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
ポレポレ > こんにちは (12:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:17)
久珂あゆみ > こんにちは (12:17)
ポレポレ > #いえ発禁言うかまあ、恥ずかしいので・・・ (12:17)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:18)
日向美弥 > #恥ずかしい…いったい?@@ (12:19)
彩貴@携帯 > こんにちは。ほんの少しだけですが…(こっそりすみっこへ) (12:19)
とよたろう > こんにちはー (12:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:20)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:20)
緋璃@携帯 > こんにちは (12:20)
ポレポレ > こんにちは (12:20)
久珂あゆみ > わーい あかりん ぎゅむり (12:20)
藻女 > こんにちは (12:20)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:21)
緋璃@携帯 > (なでなで (12:21)
とよたろう > こんにちはー (12:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:23)
久珂あゆみ > ごろりごろり (12:24)
緋璃@携帯 > そういえば猫の図書館ってジャイさんが魔法勉強してたとこですかねー。 (12:24)
緋璃@携帯 > アリアとネーヴェつれてったら楽しそう(笑 (12:24)
日向美弥 > あー…そういえば (12:24)
久珂あゆみ > ジャイさんは図書館藩国にいってたようなきがする どうなのかなー (12:25)
多岐川佑華 > あー、あそこですか (12:25)
久珂あゆみ > あ 違うか 居住区ってかいてるから FEGかも (12:26)
多岐川佑華 > どこかまでは書いてませんねえ。白い家が立ち並ぶって書いてるから西国みたいですが (12:26)
久珂あゆみ > 周りが近代的になっただけで 図書館そのまま というかんじだな (12:27)
とよたろう > いいですねぇ。2日行こうかなぁ (12:30)
とよたろう > #枠決定したものの、何やろうかさっぱりなのでー (12:32)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (12:33)
みぽモバ > こんにちはー (12:34)
久珂あゆみ > アリアとネーヴェよろこびそうだねー (12:34)
久珂あゆみ > こんにちは (12:34)
藻女 > こんにちは (12:34)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:34)
ポレポレ > こんにちは (12:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:36)
とよたろう > こんにちはー (12:38)
とよたろう > あ、でもネコさんに案内してもらわないとたどり着けなかったりするんですかねぇ (12:39)
みぽモバ > 猫しゃん……(ほわ) (12:39)
日向美弥 > それはそれでかわゆい…>ねこに案内してもらう必要あり (12:41)
彩貴@携帯 > にゃんこー…かわいい光景…!(笑) (12:42)
久珂あゆみ > =□○_ (12:47)
彩貴@携帯 > とと…そろそろ時間なので落ちますねー。みなさんの幸せラブを祈りつつ…ではー ノシ (12:48)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:48)
芝村 > 昇、帰還したー (12:48)
とよたろう > 一瞬幸せフラグを折りつつ、に見えました (12:48)
とよたろう > こんにちはー お疲れ様です おおお (12:48)
多岐川佑華 > こんにちはー おおおめでとうございますー (12:49)
藻女 > それじゃ時間になったので失礼しますね では (12:49)
退室(12:49):藻女
日向美弥 > こんにちは〜…おお! (12:49)
日向美弥 > おつかれさまです (12:49)
久珂あゆみ > こんにちはー =□○_ (12:49)
ポレポレ > こんにちは。そしてお疲れ様でした。 (12:50)
多岐川佑華 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (12:50)
芝村 > ということで。急ぎの一報でした。猫は元気になりそうだ (12:50)
芝村 > ではー (12:50)
退室(12:50):芝村
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:51)
久珂あゆみ > べそ… (12:51)
とよたろう > たかとさんどうしましたー(なで (12:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 夫の予定の人の事聞くの忘れた…… (12:52)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:52)
ポレポレ > お疲れ様です (12:54)
とよたろう > おお、時間過ぎてたので失礼しますー おつかれさまでした (12:54)
退室(12:54):とよたろう
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:55)
久珂あゆみ > ごろり わたしもいったんしつれいします・・・ (12:55)
退室(12:55):久珂あゆみ
多岐川佑華 > おー、お疲れ様です。お大事にー (12:56)
ポレポレ > 自分も失礼します・・・と、その前に (12:56)
ポレポレURL こんなものを始めました。宜しければ、お願いします。 (12:57)
ポレポレ > 今回はアイテムイラストなどでもOKになりました。 (12:57)
みぽモバ > おお!兄さんよかったです! (12:58)
ポレポレ > それでは、失礼します。 (12:58)
退室(12:58):ポレポレ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:58)
みぽモバ > お疲れ様ですー (12:58)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下