NWCログ: 09/06/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 初回と二回目が海だったけど、ずっとそれから行ってないのですよー (14:00)
日向美弥 > だと、久しぶりにいくのもいいかもですね (14:00)
むつき > ですねえ ( *´▽`) (14:02)
むつき > 泳がなくても海辺をお散歩とかしてみたいねう。 (14:06)
日向美弥 > =□○_ (14:07)
むつき > アッー しっかりー (14:08)
日向美弥 > いや、こないだやってきただけです=□○ノシ (14:09)
みぽりん > により (14:09)
多岐川佑華 > ええことです。仲いいのは(によによ (14:10)
むつき > 思い出し倒れですね ニヨ (14:11)
日向美弥 > にゃー>< (14:12)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (14:13)
むつき > こんにちはー (14:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:14)
みぽりん > こんにちはですー (14:14)
豊国 ミロ > (*・_・|恋バナのにおいがする… (14:14)
むつき > 壁|Д`) 私以外は甘い恋の味 (14:15)
豊国 ミロ > (*・_・|こんにちはー。 結婚とか結婚とかおめでとうございます!(あえて誰あてかは言わない) (14:16)
豊国 ミロ > ('・ω・|むつきさんはいまアフォガードのほろにがエスプレッソにあたってるだけよ!<わかりづらい (14:18)
多岐川佑華 > #結婚しようにも夫の予定の人が帰ってきませんよ? PLACEがやけに明るいのが気になります (14:20)
むつき > (´Д`) ドラケン家は甘さより、何か発酵食品のルートにですね。 (14:21)
みぽりん > #多岐川しゃんなでりなでり (14:22)
多岐川佑華 > #あうあう、どうもです>みぽりんさん (14:23)
豊国 ミロ > #瀧川家の妻って港っぽくならざるを得ないのかもですね…>< (14:23)
むつき > #なでこなでこ  (うちは逆でs (14:23)
豊国 ミロ > #じゃああれだ ドラケン家は年代もののワイン… (14:24)
むつき > #うっかり酢にならないようにするお! (14:25)
多岐川佑華 > #何と言うか、うちの小カトー世界移動っつうか絢爛世界に戻って帰って来れなくなってる気がします (14:25)
豊国 ミロ > #絢爛世界は手紙出せないままなんですよね?クーリンと戦闘中なんでしょうか (14:26)
多岐川佑華 > #いや、うちの子最初っからデフォルトで手紙読まないので手紙は送ってません! (14:27)
遊佐@携帯 > #夏の園の海かぁ…カヌーのあと試練失敗(苦笑) (14:27)
豊国 ミロ > #ヨンデアゲテ>< (笑) (14:27)
多岐川佑華 > #帰って来れないのはクーリンのせいでひどい目ルートと、遼子さんとバトルルートかなあと…… (14:28)
むつき > #はよかえってこーい (14:28)
豊国 ミロ > #いや、なんか手紙を送ったらシーンが発生するから、発送しないほうがいいって話が少し前にあったので、まだ第五や絢爛でクーリン大活躍っ☆なのかなあと…! (14:29)
多岐川佑華 > #どうでしょうねえ。第五世界今誰が制圧してるのかよく分かってませんが。セプどっか行ったのが星見試験の課題だったからセプじゃないのかなあと (14:31)
むつき > #クーリンに関してはこれから星見枠で函ゲームする予定ですよ。 (14:33)
多岐川佑華 > #何か函ゲームするなあと思ったら、クーリンでしたか(ポム (14:34)
豊国 ミロ > #あー、謎大会して函ゲームするって質疑ありましたね (14:37)
豊国 ミロ > おっとー、少しでしたが時間になったので落ちまーす。では〜 (14:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:40)
むつき > お疲れ様でしたーノシ (14:41)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:41)
みぽりん > お疲れ様ですーw (14:41)
多岐川佑華 > おりょ。急用ができましたので落ちますーではー(雨なのにー (14:42)
退室(14:43):多岐川佑華
むつき > お疲れ様ですー (14:43)
日向美弥 > あら、おつかれさまですー (14:43)
みぽりん > ありゃ、いってらっしゃいませー>< (14:43)
むつき > お天気崩れてきてるみたいですね、こちらも曇りに。 (14:44)
みぽりん > また梅雨ですねえ (14:45)
日向美弥 > 洗濯のタイミングが難しい時期ですorz (14:46)
むつき > 昨日絨毯干してよかった… (14:48)
むつき > さて…今日のおやつは、バナナチップ(がさごそ) (14:54)
日向美弥 > おやつ…ケーキの残り持参ΦΦ (14:55)
みぽりん > にゃー (14:55)
みぽりん > 柚子シャーベットが美味でした (14:55)
日向美弥 > あ、いいなー柚子>< (14:57)
むつき > おいしそうー>< (14:58)
みぽりん > おいしかったです〜♪ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下