NWCログ: 09/06/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ごちそうさまー、オレンジピール入りうまうまです(´¬`) (15:04)
みぽりん > ケーキもいいなあ (15:06)
むつき > (まだ食べてる、ぽりぽり…) (15:06)
日向美弥 > たまに焼きたくなる発作&うちのパルフェかわいがってくれてる人達に渡せないかなと思いまして (15:08)
むつき > ほむほむ (15:09)
日向美弥 > #現在質疑中。ケーキは撮影済、あとうちの国の人向きwなフォーチュンクッキーを (15:10)
むつき > #www (15:14)
むつき > #質疑かー… むつきさん落ちついてくれたかしらー(とおいめ (15:14)
日向美弥 > #落ち着いてるといいですね(なでこなでこ (15:16)
むつき > #ねうねうー しっかりするのよーわたしー(苦笑) (15:18)
みぽりん > #なでりんなでりん (15:21)
遊佐@携帯 > #質疑で問題なかったらミーアさんち見て来る(w (15:25)
みぽりん > さて、一旦おちますー。失礼しますー (15:26)
退室(15:26):みぽりん
日向美弥 > おつかれさまですー (15:27)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:28)
むつき > おつかれさまですー (15:31)
むつき > #いいなーミーアさん家ー>< (15:31)
むつき > そして紅茶をいれて来ました。(ほわーん (15:33)
日向美弥 > 紅茶ー(´¬`) (15:34)
むつき > ハロッズのアールグレイですー うまうま。 (15:36)
日向美弥 > にゃーいいですねー (15:36)
むつき > そういえばこの間のゲームでウチの人にご飯作りましたけど、冷蔵庫の中が気になる…。 (15:38)
日向美弥 > どんななってるのか、気になりますねw (15:39)
むつき > ミートソース作って、材料ないよ、と言われなかったからなあー。 (15:40)
日向美弥 > そこでないって言われたら悲しいです>< (15:41)
むつき > むつきさん料理好きだから、無駄に材料が揃ってたに違い無い…。 (15:42)
むつき > 無いって言われなくて良かったデス! (15:44)
日向美弥 > 冷蔵庫の中身設定…(ゴクリ (15:46)
むつき > @@する頭の中で「パスター」という声が聞こえましたよ… よー。 (15:48)
日向美弥 > イタちゃん>< (15:49)
むつき > 私の中のイタリアがー…。 (15:52)
日向美弥 > 今日の配信が楽しみです=□○_ (15:54)
むつき > #そして旦那に哲学書の組み合わせが… 頭の資料室を整理してたのだろうか。 (15:54)
むつき > レンタル出るのかしら、DVDでまとめてみたいかも… (15:55)
日向美弥 > #何度か購入ボタンぽちりかけ…w (15:57)
むつき > #危険な誘惑デスネ! (15:57)
日向美弥 > #必死でがまんしてます>< (15:58)
日向美弥 > #自分の中の悪魔が「いいからポチっちゃえよー」 そして天使が「いけません、ボーナスの額を確認してからにするのです」  …あれ? (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下