NWCログ: 09/06/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下

むつき > #ぶほっ  天使、ちょ天使! (16:00)
日向美弥 > #わーんだってー、まとめて見たい−><(←悪魔優勢、天使も今週末にはコイツの味方) (16:02)
むつき > #なんという天使と悪魔! wwww (16:03)
日向美弥 > #だって、所詮私の中だもんw (16:03)
むつき > #私衝動買いはしないのですが、それは私の天使も悪魔も買いたかった事をころりと忘れてしまうからでs (16:04)
日向美弥 > #ちょw (16:05)
むつき > #悪魔「そういえばこの間何か買いた言ってなかったっけ」天使「えー?言ってたっけ?」 (16:06)
日向美弥 > #悪魔ー天使ーもうちょい記憶力鍛えて>< (16:07)
むつき > #天使「………蒟蒻?」悪魔「ばっかそれ昨日食べたじゃん!」←モウロクしてます (16:08)
日向美弥 > #そしてまた蒟蒻が増えていく点w (16:09)
むつき > 私の衝動買いなんで、ネギトロとホルモンをスーパーに買いに走る程度です。 (16:10)
遊佐@携帯 > #ドラマCDのプロローグ2(だったかな?)と言うのがセールで安かったのでちょっと買って聴いたらフランス兄さん(の中の人が)大暴れでした(・・; (16:10)
むつき > #フランス兄さんスペシャルな時にはいつも大暴れさ! (16:11)
日向美弥 > 衝動買い…たまにゲームが(ぁ) (16:12)
むつき > 体が疲れたらホルモン、頭が疲れたらネギトロ…ある意味利には叶ってるのです…。 (16:13)
日向美弥 > あ、なるほど (16:13)
日向美弥 > #フランス兄さんが暴れてなかったら、何かあったのかと心配になるじゃないですか! (16:14)
むつき > この二つを衝動買いしたくなった時はお疲れなのです(どーん) (16:14)
むつき > #フランス兄さんは全裸で暴れてなんぼですお! (16:15)
遊佐@携帯 > #しかし、本編のネタで無くキャストトークでピー音ばかりというのも(^^; (16:19)
MASTER > つ【お花】>フランス兄さんさん、ようこそ! (16:19)
むつき > #おっと、それは大切なアイテム…<お花 (16:22)
日向美弥 > と、そろそろたてこんできたので落ちますorz またですー (16:30)
退室(16:30):日向美弥
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:31)
むつき > お疲れ様です−、私も落ちますー。ではーノシ (16:33)
退室(16:33):むつき
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下