NWCログ: 09/06/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > どうしましたか? (22:00)
御奉梗斗 > L:化‥ついに、と言った感じですね (22:00)
御奉梗斗 > いや、この時期になると受験云々でわたわたしてまして‥ (22:02)
藻女 > イベント会社の方はダムレイさんが今はFROGの方で忙しいので (22:02)
御奉梗斗 > 了解です、お暇見て一度話をしましょう (22:04)
御奉梗斗 > 是空さんへの報告は‥まだ、でしたっけ (22:13)
御奉梗斗 > 》農業博覧会L:化 (22:13)
藻女 > FEGの藩国のBBSには出しておきました (22:14)
御奉梗斗 > いえ、L:化するだけの〜云々という件についてです (22:17)
藻女 > よくわからないですがL:化進めている報告くらいですね (22:21)
御奉梗斗 > ふむふむ‥それなら大丈夫‥だと思います。農業博覧会は充分L:化の価値があるものだと思いますし (22:29)
藻女 > そうそう、L:化のマイルの募集っていつくらいを締め切りにしたらいいでしょう?<御奉さん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下