NWCログ: 09/06/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > そうですねー‥取りあえず参加国全ての華族に連絡がついてから、2週間位もあれば良いかと思いますよ (23:11)
御奉梗斗 > 1週間でも大丈夫かとも思いますが (23:12)
藻女 > それは長すぎるような (23:13)
藻女 > 緊急でいいってことはそれなりに急いだ方がいいと思いました<URL (23:14)
藻女 > これが相談のログ (23:14)
御奉梗斗 > ふむ‥緊急でOKということですしね (23:21)
御奉梗斗 > ならば明日から5日間の間はどうでしょうか? (23:21)
藻女 > ひとまず希望しない国からも回答お願いできるように用意しました<URL (23:25)
藻女 > そうですね じゃあリソース消費の時と同じでいいかな (23:26)
御奉梗斗 > そうですねー、今見ただけでも半分は集まっておりますし、あとはL:化に関する意見の確認が出来れば‥ 僕も募金しておきますね、相場ってどれくらいなのでしょう? (23:30)
藻女 > 1〜5マイルですかね だいたい (23:32)
藻女 > L:化はおまかせですよ (23:32)
御奉梗斗 > ふむふむ‥了解です》相場 (23:33)
藻女 > こういうのって費用出していない所には影響を与えれないという時があるのが心配なので、できれば揃って欲しいんですけどね (23:33)
藻女 > 明日は夏越しの祓え ということで政策用意しなきゃ (23:36)
藻女 > という事でしばらく反応薄いです (23:37)
御奉梗斗 > 揃って欲しいですね、1マイルでも良いので‥ (23:39)
御奉梗斗 > 了解です。夏越しの祓えですね、皆喜ぶでしょう (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/29 (6)次のログ
(8) 下