NWCログ: 09/06/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:22)
藻女 > こんばんは (00:23)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_  ぼとり…っと入室〜であります (00:23)
兄猫 > 今宵は静かなNWCでありますねぇ…(リアルではカエルがゲコゲコ鳴いてますが (00:24)
兄猫 > プレイヤーのみんな様はなにか作業中なんデスかねぇ?それともゲーム中なんデスかねぇ?(天井をちらちら (00:27)
藻女 > ガンパレの方は今日はやっていないようですよ (00:28)
兄猫 > ほうほう、今日はガンパレはない…っと_〆(。。*) (00:30)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:31)
兄猫 > あ、今宵はキミプロ!の最終日でありましたっけ? (00:31)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:31)
藻女 > えぇ 後は運任せ (00:31)
とよたろう > こんばんはー #歩兵プロモ申請出ましたねぇ (00:31)
藻女 > こんばんは (00:31)
とよたろう > あ、そうですねー>キミプロ 全部は追えてないですが、楽しみですー (00:32)
兄猫 > ほうほう、歩兵プロモ申請 (00:32)
とよたろう > #念のためシャープをつけるの心です>歩兵プロモ (00:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:34)
とよたろう > あとはロボット工房開店と、悪童さんとこのお子さんの名前が決まりましたねー (00:36)
兄猫 > #了解してラジャー! 帝國さんの方のデスね<歩兵プロモ (00:36)
兄猫 > (色変え)ほほぅ、秘書官長さんのお店も開店なんですねぇ (00:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:38)
兄猫 > カサカサカサ… (((┏(┏( ̄ω ̄)┓。o(なんて動きをすると設定国民さんが買ってくれたりするのかな?かな?/マテ (00:39)
藻女 > こんばんは (00:39)
兄猫 > っと、おコンバンワ〜 (00:39)
藻女 > ♯カサカサってフナムシとか丘フナムシ? (00:39)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:40)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (00:40)
時野あやの > こんばんはー (00:40)
久珂あゆみ > こんばんはー すみません; 猫がいたずらしてまちがってはいっちゃいました orz (00:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:40)
藻女 > こんばんは (00:41)
御奉梗斗 > 猫に導かれて‥》いたずら (00:41)
久珂あゆみ > こんばんは (00:41)
時野あやの > ロボット工房の宣伝に参りましたー少しだけお時間頂ければ幸いです。 (00:41)
兄猫 > おコンバンワ〜 / (久珂さんところのニャンコはわんぱくデスねぇw (00:41)
藻女 > お疲れ様です (00:42)
時野あやの > では、名前を変えて改めてまいります。一度失礼いたします。 (00:43)
退室(00:43):時野あやの
兄猫 > (* ̄ω ̄)っ 早 ← マイク&お立ち台<時野さん (00:43)
MASTER > 時野あやの@ロボット工房さん、ようこそ! (00:43)
時野あやの@ロボット工房 > 本日6/29から「ロボット工房ヴァイス」を開店しました。 (00:44)
時野あやの@ロボット工房URL (00:45)
時野あやの@ロボット工房 > 当店では、ACE向けのハンドメイドロボや設定国民向けのロボットを販売しております。 (00:45)
時野あやの@ロボット工房 > ACE向けのハンドメイドロボには、いくつかの特殊を組み込むことで、ACEにメッセージ送ったり、ある一定の動作をさせたり、画像を撮影させたりすることができます。 (00:45)
時野あやの@ロボット工房 > 設定国民向けロボットは、内政用の巡回ロボットや、情報収集ロボット、夢ロボットを販売しております。 (00:45)
時野あやの@ロボット工房 > 特殊設定等分かりにくい部分がありましたら、お気軽にBBSかスタッフにメッセでご相談下さい。 (00:46)
時野あやの@ロボット工房 > 皆様のお越しをお待ちしております。 (00:46)
時野あやの@ロボット工房 > 以上になります。お時間頂きありがとうございましたー (00:46)
時野あやの@ロボット工房 > それでは失礼いたします。 (00:46)
退室(00:46):時野あやの@ロボット工房
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:48)
久珂あゆみ > 私も間違ってしまっただけなので 失礼させていただきますね。 ではではーノシ (00:48)
退室(00:48):久珂あゆみ
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:50)
兄猫 > 。o(ロボットかぁ…某わんちゃんロボットみたいなのもあるのかな?/アイボだっけかな (00:55)
とよたろう > おつかれさまですー (00:56)
藻女 > お疲れ様です (00:56)
藻女 > ♯ロボットか ロボット…神造りはダメです… (00:57)
兄猫 > 。o(ゴッドハンド輝だったかな?豆芝型のロボワンコが心のケアにな話もあったなぁ…/漫画の話です (00:58)
藻女 > ♯ (00:58)
とよたろう > そろそろ失礼しますー お疲れ様でした (00:59)
退室(00:59):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/30 (6)次のログ
(8) 下