NWCログ: 09/06/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:28)
藻女 > こんばんは (23:33)
御奉梗斗 > 昨日は寝落ちすみません‥ (23:34)
藻女 > いえいえ (23:35)
御奉梗斗 > ああ、現在募金見たところもう少しで100に至ります (23:37)
御奉梗斗 > 昨日は途中でバージョンアップが入りまして‥‥それでそのまま落ちてしまいました (23:40)
御奉梗斗 > あとお返事頂いてない国を今確認中です (23:41)
藻女 > 漏れている国がないなら締め切ってもいいんだけどそうじゃないからちゃんとしめきりまで 待っていますよ (23:41)
藻女 > ♯出来そうにないので収入が入ったらっていうところもありましたし、宰相府藩国も入っているので数カ国は無理そうですがまだ10国ほどまだ連絡がない所あるので (23:45)
御奉梗斗 > #宰相府はどういう扱いになるのでしょうね? (23:53)
藻女 > ♯風野さんに相談しようと思ったけどタイミングが (23:54)
御奉梗斗 > #あわなかったですか (23:57)
藻女 > ♯えぇ (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/30 (6)次のログ
(8) 下