NWCログ: 09/07/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #何か前例はあるのでしょうか? (00:00)
藻女 > ♯個別で聞いていましたよ ただ天領の人も出してくれているし大丈夫だとは思いますが (00:01)
御奉梗斗 > #ふむふむ‥でもタイミングが有ったら相談の方お願いしますです (00:03)
藻女 > ハートクラフトに質問出そうとしたら出せなかった… (00:15)
御奉梗斗 > あれ、どうなさいました? (00:15)
藻女 > ProxyServer経由では書き込みできませんってなった 確か前もこうなったのに忘れていた 直接聞いてきます (00:16)
御奉梗斗 > プロキシ?‥何か制限があるのですね (00:17)
藻女 > 確認できました (00:27)
藻女 > 今日はタコ食べる日か (00:51)
藻女 > 今年は明日になるんだっけ (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下