NWCログ: 09/07/01 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #裸とか一言もはいってないふつうの単語なのに上位にくる不思議 (20:23)
弓下嵐 > #これはひどい・・<検索結果 (20:23)
蒼のあおひと > #すみませんすみません、最近本能を抑えきれないんです><(マテ (20:23)
アポロ > #あ、ほんとだそういうゲームがあるのですね!しらなかった (20:24)
蒼のあおひと > #く…みんな若い…>画像 (20:24)
久珂あゆみ > #つ【ただたかさんの裸執事】 (20:24)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:24)
アポロ > うっかり新しいジャンルの話かと思いました (20:24)
瀬戸口まつり > #ニッチなニーズに応えきれてないというわけですね>あおひとさん (20:24)
高原鋼一郎 > ふー、こんばんは (20:24)
アポロ > こんばんはー (20:24)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:25)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:25)
蒼のあおひと > #がはっ(吐血) …ありがたくいただいておきます(いそいそ)>あゆみさん (20:25)
弓下嵐 > こんばんはー (20:25)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:25)
多岐川佑華 > #年齢が中途半端……(見たらしい (20:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:26)
芝村 > 新しいジャンルについては・・・まあいいや。機密だ (20:27)
蒼のあおひと > #ええ!みんな若い子が好きだと思ったら大間違いだ!(笑>まつりさん (20:27)
高原鋼一郎 > ははは (20:27)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:27)
矢上麗華 > こんばんはー (20:27)
瀬戸口まつり > #その通りです(頷)>あおひとさん もう少し散らすべきですよね (20:27)
とよたろう > こんばんはー (20:27)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:28)
濃紺 > あるんだ>新ジャンル (20:28)
アポロ > 気になるではないですか!(笑>機密 (20:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:28)
久珂あゆみ > あぽろさんのめがかがやいておる (20:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:28)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:28)
アポロ > (・∀・)つやつや (20:28)
アポロ > こんばんはー (20:29)
とよたろう > あぽろさんったらつやつやして…!(眩 (20:29)
矢上麗華 > アポロさんがつやつやしてる! (20:29)
多岐川佑華 > 萌えは人を輝かせるのですね……(頷 (20:30)
とよたろう > #ぎゃああ、スイッチ入れるコンロ位置間違えてた (20:30)
高原鋼一郎 > 換気扇をきっちり回すのです>とよたろうさん (20:30)
蒼のあおひと > あぁっ、アポロさんがまぶしい…っ (20:30)
MASTER > くまさん、ようこそ! (20:30)
くま > こんばんはー (20:30)
とよたろう > #はっ、換気扇も忘れてました。つけてこよう (20:31)
瀬戸口まつり > #というか加熱されてない罠? (20:31)
とよたろう > こんばんはー (20:31)
アポロ > くまさんこんばんはー(もぎゅー (20:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:31)
矢上麗華 > こんばんはー (20:31)
アポロ > #萌えはおはだにいいですよね(頷 (20:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:31)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:31)
くま > (*´∀`)もぎゅもぎゅ>アポロさん (20:31)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:31)
とよたろう > #お湯を沸かそうと思って奥の位置に置いたのに、手前のスイッチ入れてましたorz>築山さん 今は大丈夫! (20:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:32)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:33)
霧賀火澄 > こんばんは (20:33)
とよたろう > #萌えは確かに健康にいい気がします(頷>アポロさん (20:33)
アポロ > こんばんはー (20:33)
芝村 > ははは (20:33)
とよたろう > こんばんはー (20:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:33)
久珂あゆみ > #こうしてNW同人勢力がさらに (20:33)
日向美弥 > #あーやるやる>< 大丈夫ならなにより>とよさん (20:33)
アポロ > #は、NW同人… 本人禁をちゃんとやらないとだめよ!(笑 (20:34)
矢上麗華 > こんばんはー (20:34)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:34)
川原雅 > こんばんはー・・ (20:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:34)
久珂あゆみ > なでこなでこ>雅さん (20:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:35)
アポロ > こんばんはー (20:35)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:35)
瀬戸口まつり > こんばんはー 大丈夫ですか?>雅さん (20:35)
弓下嵐 > こんばんはー (20:35)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:35)
芝村 > 昇は猫かわいがりでした (20:35)
川原雅 > あつくてぐったりしてます (20:35)
くま > #本人禁! (20:35)
川原雅 > このあついのに猫がひざに!ひざに!  ねこーー (20:36)
久珂あゆみ > 元気 元気になりましたでしょうか (20:36)
とよたろう > こんばんはー (20:37)
多岐川佑華 > 元気君よくなったといいですねえ (20:37)
川原雅 > 結局どういういきさつでやまのぼりになったのでしょう?>芝村さん (20:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:39)
くま > 猫かわいがり!(じっと川原さんを見る (20:39)
高原鋼一郎 > わかるわかる>川原さん 今となりの椅子にどかした (20:39)
くま > こんばんはー (20:39)
芝村 > 今度時間のあるとき話すよ。長い話だ (20:39)
川原雅 > はーいおねがいします (20:40)
瀬戸口まつり > うちも膝に乗ろうかなという顔してましたね 気圧とか関係あるのかしらん>猫 (20:40)
芝村URL (20:41)
くま > いいなあ…<膝に猫 (20:41)
芝村 > そしておちますー。生活ゲーム (20:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:41)
退室(20:41):芝村
アポロ > いってらっしゃいませー おつかれさまですー (20:41)
日向美弥 > 猫ーw (20:42)
日向美弥 > おつかれさまです (20:42)
高原鋼一郎 > 重防御だw (20:42)
くま > !(´Д`) (20:42)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:42)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (20:42)
川原雅 > おつかれさまですー (20:42)
川原雅 > うちのはノートだからこれはちょっと(笑)>ガード (20:42)
くま > いってらっしゃいませー><ノシ (20:42)
アポロ > 猫がたくさんですねw (20:42)
瀬戸口まつり > お疲れさまですー (20:42)
くま > 純粋に猫がいる生活がうらやましいです>< (20:43)
蒼のあおひと > お疲れさまでしたー (20:43)
瀬戸口まつり > すごく集まってる(笑) (20:43)
多岐川佑華 > 近所に子猫がいるんで一緒に遊びたいんですけど、近付こうとすると逃げられます…(しょぼん (20:43)
久珂あゆみ > すごい(笑 (20:44)
久珂あゆみ > さてわたしもなだれますーノシ にゃー (20:44)
退室(20:44):久珂あゆみ
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (20:44)
アポロ > おつかれさまでしたー (20:45)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:45)
川原雅 > おつかれさまです (20:45)
くま > 猫は遠くから愛でる派です。逃げられると傷つくので← (20:45)
川原雅 > 猫ほしいひと今がチャンスですよ(もみ手) (20:45)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:45)
くま > おつかれさまでしたー (20:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:45)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (20:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー こんばんはー (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下