NWCログ: 09/07/01 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下

くま > こんばんはー (20:46)
アポロ > こんばんはー (20:46)
蒼のあおひと > お疲れさまでしたとこんばbbはー (20:46)
矢上麗華 > こんばんはー (20:47)
蒼のあおひと > こんばんはorz (20:47)
高原鋼一郎 > おつかれさまです/こんばんは (20:47)
くま > こんばんは><ぎゅむぎゅむ>あおひとさん (20:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:47)
遊佐@携帯 > 質疑回答確認…デートミーアさんちにお祝い渡しにいくのは可能。ただし、その後は藩国内でデート…_〆(。。) (20:47)
アポロ > 猫もよいけどクインがいるから…!でも猫もいいですねえ・・・ (20:48)
遊佐@携帯 > デート前に だ (20:48)
蒼のあおひと > 逃げられると傷つくなんて乙女なくましゃん…にぎゅむられたー><(ぎゅむぎゅむ (20:48)
日向美弥 > にゃんこいいですよにゃんこー(*ノ∀ノ) (20:49)
遊佐@携帯 > #自分内でやわらかハウスの訪問決定 (20:49)
アポロ > お祝い渡せるようで、よかったですねー>遊佐さん (20:49)
藻女 > L:化の募金は配分が決まりました 30分に提出予定で分配以外の部分も作成中です<URL (20:49)
蒼のあおひと > 猫はごろんちょのあと無制限におなかもふもふのコンボが幸せです…! (20:49)
高原鋼一郎 > 膝の上の猫は、はらがもっちもちしててどうしたもんかと (20:50)
アポロ > もふもふいいですねー (20:50)
奥羽りんく > おっと、すっかり発言なくなってました。用事ができたので落ちますー 挨拶不要で〜 ノシ (20:51)
退室(20:51):奥羽りんく
くま > 乙女なわけではないですYO!><おなかもふもふいいですよね。干したお布団のにおい… (20:51)
アポロ > おつかれさまでしたー (20:51)
とよたろう > おつかれさまdせうー (20:51)
とよたろう > #やっとご飯が出来たー (20:51)
くま > おつかれさまでしたー (20:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:51)
蒼のあおひと > お疲れ様ですー。私も雪崩ます。お疲れさまでしたーノシ (20:52)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (20:52)
退室(20:52):蒼のあおひと
アポロ > お疲れ様でした〜 (20:52)
くま > お疲れ様でしたー (20:52)
とよたろう > おつかれさまですー (20:52)
高原鋼一郎 > お疲れさまです (20:53)
瀬戸口まつり > サマーカットでもやっぱりくっつくのは暑いという結論に達したらしく 背後でぷーぷー寝てます (20:53)
遊佐@携帯 > #ありがとうございます。本来ならバルクさんへの感謝とか諸々でキチン分けてしないとならないところなんですが、定期的な稼ぎが無いので手紙や輸送マイルも出来れば削りたかったもので(^^; >アポロさん (20:53)
瀬戸口まつり > お疲れさまですー (20:53)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:54)
とよたろう > #マリネが油っこくなってしまった…(もぐもぐ (20:54)
藻女 > 今は寒い日が続いているのです (20:54)
藻女 > 雨は好きですが、寒さに強いわけでも、雨の中でも視界が悪くならないわけでもないので体と命は普段より危ない (20:55)
藻女 > 青空が恋しい (20:55)
とよたろう > 雨の日の夜は冷え込みますからねぇ (20:55)
くま > #私は今日はじゃがいものオムレツでした。卵消費したかったんです (20:56)
多岐川佑華 > 雨の後は風吹きますから、昼間だと結構涼しくなったりしますがねえ (20:56)
アポロ > #うちは冷しゃぶでした マリネもオムレツもいいなあ (20:56)
くま > 洗濯物もお外に干したいですしねー (20:56)
川原雅 > こっちも大雨なんですが、気圧低いからか・・・>猫 (20:56)
とよたろう > #私はタコのマリネとナスのパスタです もぐもぐ (20:57)
くま > #おされメニューですね はあはあ>とよさん (20:57)
川原雅 > うちはゴーヤーを収穫したのでごーやーちゃんぷるーでした (20:57)
高原鋼一郎 > #ツナの卵焼き (20:57)
藻女 > ♯タコですか半夏生餅会ですしね (20:57)
とよたろう > #ナスとベーコンとトマトの相性はガチですね(もぐもぐ (20:58)
多岐川佑華 > #中華炒めでした。あと鮭の味噌漬け。セールだったんで (20:58)
とよたろう > ゴーヤーもいいですねぇ (20:58)
MASTER > だ@太いタイヤさん、ようこそ! (20:58)
くま > #おいしいですね><ちょっと辛いのがすきです <ナスとベーコンとトマト (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
日向美弥 > #ああ、それは幸せです>なすとベーコンとトマト (20:59)
高原鋼一郎 > #あ、豆板醤切らしたから買ってこないと… (20:59)
遊佐@携帯 > ツナの卵とじ(?)みたいなのはよくたべますね (20:59)
とよたろう > 鷹の爪あったらよかったんですがー>ナスとベーコンとトマトをちょっと辛く (20:59)
とよたろう > こんばんはー 太いタイヤ? (20:59)
アポロ > こんばんはー (20:59)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下