NWCログ: 09/07/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下

だ@太いタイヤ > 局地的に大粒の雨が降ってハイドロプレーニング現象を起こす前にタイヤの抵抗で車構えに進まない夜、皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶 (21:00)
アポロ > 太いタイヤ…? (21:00)
藻女 > 卵とじなら土筆の卵とじとか好きです (21:00)
くま > ? (21:00)
高原鋼一郎 > 車のタイヤが太すぎて、グリップ利き過ぎるとかですか (21:01)
アポロ > #土筆の卵とじはクッキングパパで見た覚えが…おいしそうですね (21:01)
だ@太いタイヤ > ああ、現行R1は無駄にタイヤが大きいのですよw>‘以降の理由 (21:01)
とよたろう > PCの前で晩御飯食べてすごしてますね(もぐもぐ>ださん (21:01)
とよたろう > #つくしは春先になると庭に生えるので、母がつんでますねー (21:01)
藻女 > ♯でも卵とじ以外の土筆料理はあまり食べたことがないですね (21:02)
遊佐@携帯 > 幸いこちらは雨も降らず蒸し暑い中傘が荷物になりながら歩行中ですm(__)m<過ごし方 (21:02)
くま > #私は小学校からの帰りにとって帰ってましたね! 笑<土筆 (21:02)
藻女 > ゴーヤならチャンプルー以外も保育園の給食で出ましたが (21:02)
瀬戸口まつり > こちら一度おちますー ノシ (21:02)
退室(21:02):瀬戸口まつり
アポロ > PCでもそもそ絵を描いてすごしております>ださん (21:03)
アポロ > おつかれさまでした〜 (21:03)
とよたろう > おつかれさまですー (21:03)
だ@太いタイヤ > ウォータースプラッシュ系の絶叫マシンのごとく水の抵抗に負けて速度が落ちる感じです>高原さん (21:03)
くま > ご飯食べおわってお酒のんでますね<過し方 (21:03)
くま > ? (21:03)
川原雅 > PC前で猫と攻防しております (21:04)
とよたろう > それはすごい水量な(汗>ださん (21:04)
遊佐@携帯 > #鍋な壁紙ですか?(w <絵 >アポロさん (21:04)
アポロ > #ですです もそもそ進行しとりますー>壁紙 (21:05)
高原鋼一郎 > なるほど (21:05)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (21:05)
くま > #ありがとうございますーおつかれさまです><  >アポロさん (21:06)
とよたろう > アポロさんお疲れ様ですー (21:07)
アポロ > #いえいえ なるべく皆さんのよいようにしたいので、何かご希望あったらすぐおっしゃってくださいね;>鍋の皆さん (21:07)
だ@太いタイヤ > なるほど、モニターにスパの油飛ばさないようにね〜>虎の子 最近絵を描く機会が会社の製図のみな毎日ですわ>アポロさん 私も残業ののにの遅い夕食済ませて炭化水素をたしなんでる最中です>くまさん うちのお犬様は寝てばっかりで遊んでくれませんw>みやびさん (21:08)
とよたろう > それは昨日味噌煮込みうどんで通った道…!>モニターに (21:09)
アポロ > 味噌煮込みうどんですか それは飛びそうな・・・w (21:10)
とよたろう > がっつりでしたorz>味噌煮込みうどん でも今日のパスタは麺のじゃなくてねじねじしてるやつなので大丈夫です(かっ (21:10)
だ@太いタイヤ > 水量もまぁ多いんだけど最近超撥水舗装言う広報に切り替わってきてるせいで、ある程度以上の瞬間的降水があると道路が川になるのよ、細いタイヤだと切り込んでいけるんだけど太いと全部抵抗になるわけね… (21:11)
藻女 > 螺子のパスタですか GENZさんに似合いそう (21:11)
アポロ > ねじねじ(笑  なお、おされですね (21:12)
とよたろう > ああ、なるほどー さっきどかっと降りましたからね (21:12)
とよたろう > 90秒でゆでれるので重宝してます(´ゝω・`)−☆>ねじねじ (21:12)
くま > #ラフ確認させていただきました><ご丁寧にありがとうございます!>アポロさん (21:13)
だ@太いタイヤ > 夕飯はUFOでした!しっかりアルデンテで仕上げました!(ヲ (21:13)
くま > 炭化水素ってなんですかー? (21:13)
藻女 > CHから始まるの?<単価水そ (21:14)
くま > ねじねじはソースがからみそうですね 笑 (21:14)
だ@太いタイヤ > アルコールですw>炭化水素 (ガソリンとかも含まれますが私は飲めません) (21:15)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:16)
とよたろう > 芳香族! といおうとしたらブラウザ落ちましたー (21:16)
くま > (´Д`) (21:17)
とよたろう > 蟻酸が好きです (21:17)
アポロ > UFOはアルデンテがうまいのですか(汗(あまりUFO食べない人 (21:17)
だ@太いタイヤ > くつした?>芳香族(違 (21:17)
アポロ > #ラフ確認ありがとうございました! これで進めさせていただきますねw>くまさん (21:18)
とよたろう > UFOはしっかり目にゆでて、マヨネーズと目玉焼きを添えるのが典雅だと思いましてよ>ださん (21:18)
藻女 > 蟻が吐きかけるあれですか (21:18)
くま > 私はウィスキーの炭酸割です(`・ω・)+ (21:18)
くま > (*`・ω・)おねがしいます>アポロさん (21:19)
だ@太いタイヤ > 2分で湯切りしてソース混ぜてから4分ほど蒸らすとそれはもうすばらしい出来になります>カップ系焼そば (21:19)
アポロ > やきそばは バゴーンとぺヤングのひとです(`・ω・´) (21:19)
くま > やきそばはあんまり食べないですねうー (21:20)
だ@太いタイヤ > しっかり目だとソースべちゃべちゃでもったいないじゃないか(ヲ>2分だと跡で洗うのも楽なのだよ (21:20)
濃紺 > あ、ソレはうまそうな>2分で湯切り (21:20)
とよたろう > 実際には塩焼きそば派です(`・ω・´)+ ださんのつくりかたはうまそうですな (21:20)
藻女 > そもそも時間計っていないからなぁ (21:20)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:20)
遊佐 > 帰宅してこんばんはです (21:20)
アポロ > こんばんはー (21:21)
くま > こんばんはー (21:21)
藻女 > おかえりなさい (21:21)
遊佐 > バゴーン・・・仙台行ったら買えますかね?(・・ (21:21)
とよたろう > こんばんはー (21:21)
だ@太いタイヤ > ママンに作ってもらう焼そばは塩の方が好きだよ?手かソース焼きそばは飽きる(ヲ (21:21)
とよたろう > 胃の調子さえよければソース焼きそばにマヨ&目玉焼きは至福… (21:22)
藻女 > 自分で作るんじゃないなら中華やきそばがいいですね (21:22)
だ@太いタイヤ > ああ、そうそう、中京勢に報告が1件あったんだ (21:23)
アポロ > 東北限定らしいですからねえ あ、でも私は長野で食べてました>バゴーン (21:23)
藻女 > 中京というと中国、京都? (21:23)
だ@太いタイヤ > スガキヤのカップ麺で富山ブラックなるものを発見したので確保してきたw@コンビニ (21:23)
藻女 > 中部の事か (21:23)
とよたろう > Σ(´д`)富山ブラック (21:23)
遊佐 > 以前、ネタで普通のペヤングをおかずに大盛ぺヤングを食べると言う無駄にコストが高くつく食事をしたことはあります(w (21:24)
藻女 > ホワイトは誰だろう? (21:24)
とよたろう > バゴーン三重で食べましたよ(笑>遊佐さん (21:24)
弓下嵐 > そういえば通勤する途中のファミマにもあったきが<富山ブラック (21:24)
だ@太いタイヤ > 北京と南京の真ん中辺りの事だよ、つうか普通に中京で通じない? (21:25)
アポロ > どんな麺だか想像がつきません…(笑>富山ブラック (21:25)
弓下嵐 > すなおに超大盛でいいのでは・笑(あれ2個分はいってるんだっけか) (21:25)
とよたろう > 中京テレビがあるから中部の人間には伝わるんでないかと(笑>ださん (21:25)
藻女 > 北京と南京の真ん中ですか じゃあ中部の事でもないです?! (21:25)
遊佐 > ぺきんとなんきん・・・(違) (21:26)
だ@太いタイヤ > なんか伊勢うどん並みに黒かったのでネタで買ってしまったのですがw まだ喰えません(ヲ (21:26)
藻女 > あれじゃあ外国になるです (21:26)
とよたろう > #中京についてはこちらを参照くださいまし URL (21:26)
アポロ > スープが黒いんですね(ぐぐった すごいなあ (21:26)
川原雅 > 富士はまだみたことないなぁ (21:27)
藻女 > さっきそれ確認したけどこれだと北京と南京の間じゃないでしょ? (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下