NWCログ: 09/07/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下

くま > なんだってー (21:27)
とよたろう > #ださんに説明を求める顔 (21:28)
とよたろう > >北京と南京の間が中京 (21:28)
遊佐 > なんか結構前にブームになってるラーメンの特集みたいな番組で見た記憶はあるなぁ<富山ブラック (21:29)
だ@太いタイヤ > 昔両津かんきちが東京空港のことをトンキン空港と呼んでいたね>説明(マテ (21:29)
藻女 > それでそれで (21:30)
遊佐 > で、西京と東京が加わるんですか・・・?(・・ (21:30)
MASTER > 西京は しゃーきん と読むのだろうかさん、ようこそ! (21:31)
とよたろう > (ださんの説明を正座して待ってみる (21:31)
藻女 > 西京焼きってありますしね (21:31)
退室(21:31):西京は しゃーきん と読むのだろうか
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまですー><ノシ (21:31)
退室(21:31):くま
アポロ > おつかれさまでした〜 (21:32)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:32)
だ@太いタイヤ > みなまで聞いたら面白い部分なくなると思うんだけどなぁw (21:32)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (21:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:32)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:32)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (21:32)
日向美弥 > 作業のためいったん落ちますorz 失礼しますーノシ (21:32)
退室(21:32):日向美弥
とよたろう > おつかれさまですー (21:32)
藻女 > お疲れ様です (21:32)
多岐川佑華 > あ、目を離してたら。お疲れ様ですー (21:33)
とよたろう > #マリネがまるっとのこってしまった (21:33)
アポロ > おつかれさまですー (21:33)
遊佐 > おつかれさまです (21:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:35)
高原鋼一郎 > もっと漬け込んで明日食べれば… (21:35)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (21:35)
退室(21:35):矢上麗華
とよたろう > 漬け汁結構捨てちゃったんですよね。平皿だから大丈夫かな… (21:35)
アポロ > おつかれさまでしたー (21:36)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:36)
遊佐 > #まりね・・・酢やレモン汁につけてるならこの陽気でも少しはもつのだろうか? (21:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:36)
遊佐 > おつかれさまです (21:36)
多岐川佑華 > #いざとなったら朝のうちに食べてしまえば大丈夫かなと (21:37)
だ@太いタイヤ > 蛸のマリネって一回揚げて? (21:37)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (21:37)
川原雅 > ひとばんぐらいなら冷蔵庫で大丈夫ですよ (21:38)
とよたろう > 生食用のゆでてあるやつですねー>たこ (21:38)
だ@太いタイヤ > あげないで酢と油だったらカルパッチョじゃねえかなとか思ったりして、つうか酢蛸でもいいジャンとかいらんこと思ったりも(ヲ (21:39)
とよたろう > 一人暮らしで揚げ物をやる気力はありません(笑 (21:41)
だ@太いタイヤ > まぁ、富山ブラック(カップ)については明日詳細を報告しますとか言いつつこの辺で撤収 (21:41)
とよたろう > #そもそも実家が揚げ物は年に一回しかやらない家… (21:41)
とよたろう > というわけでタコさんは冷蔵庫へ (21:42)
だ@太いタイヤ > たこを揚げるのは難度高いしね〜、さらば (21:42)
退室(21:42):だ@太いタイヤ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:42)
アポロ > おつかれさまでした〜 (21:42)
藻女 > 凧揚げ… (21:42)
とよたろう > お疲れ様でしたー (21:42)
藻女 > お疲れ様です (21:42)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:43)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (21:43)
高原鋼一郎 > 一旦落ちます。ではでは (21:48)
退室(21:48):高原鋼一郎
アポロ > おつかれさまでしたー (21:48)
とよたろう > お疲れ様でしたー (21:49)
とよたろう > は、もうすぐ生活ゲームが一区切り…(じっと天井を見る (21:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:50)
藻女 > ♯すいませんウェブメッセンジャーがなくなって新しいのの使い方がよくわからないです。誰かわかる人いらっしゃいますか? (21:51)
アポロ > #そろそろ21時台がおわりますからねー (21:55)
多岐川佑華 > #何か今の新しいメッセあまりに使い勝手悪いんで、引っこ抜いて前のバージョン掘り出して使ってますねえ (21:56)
藻女 > ♯なるほど (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下