NWCログ: 09/07/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > #更新しないように「更新して」って言われても無視してます (22:00)
とよたろう > #私は8.1入れてますねー>メッセンジャー (22:00)
藻女 > ♯ウェブメッセンジャーだったのでこっちはそれ使えないですね (22:01)
アポロ > #ウェブメッセンジャーなくなってしまったのですかー (22:02)
遊佐 > #なんかバージョンアップがやばいと聞いて更新迫られてもイヤイヤしてるですよ (22:02)
藻女 > 別のになって色々とわかりにくく、使いにくくなりました (22:03)
とよたろう > #URL これです? (22:03)
遊佐 > #調べたら8.1だった(・・ (22:03)
藻女 > それですね (22:04)
藻女 > 説明読んできます (22:04)
とよたろう > おお、みんなメッセアドレスで表示される(笑>ウェブメッセ (22:05)
藻女 > ありがとうございます 後はアドレスが表示されるのを名前が表示されるようにする方法がわかればなんとかできそうです (22:06)
多岐川佑華 > おりょー、そろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (22:06)
退室(22:06):多岐川佑華
藻女 > お疲れ様です (22:06)
アポロ > おつかれさまでしたー (22:06)
とよたろう > 多分相手がプロフィール登録をしてなかったらアドレスで表示されるんじゃないかなと思うのですが、FAQ辺りに何かありますかねー (22:07)
とよたろう > お疲れ様でしたー (22:07)
藻女 > でも自分の名前が出なかったのですよ (22:08)
とよたろう > あ、自分の名前のほうですか。ほむ (22:09)
藻女 > 自分の名前もが正しいです 相手の名前が全部でなくなっているのもアドレスで誰かわからないと困る (22:10)
とよたろう > 相手の名前はチェックを入れて、上のメニューの編集選択⇒名前入力して保存 すればリストにはでてくれるみたいですね (22:11)
藻女 > なるほど、ありがとうございます (22:12)
とよたろう > おお、これはわかりにくい(汗 知り合い、がウェブメッセンジャーのことなんですね (22:17)
とよたろう > #多分! (22:21)
アポロ > 普通のメッセが調子悪いときにウェブメッセンジャーにはお世話になりますが、ちょっと使い勝手が違いますよねー (22:24)
とよたろう > 私は携帯用のウェブメッセンジャーにお世話になっちゃいますねぇ (22:24)
川原雅 > どーしてMSNは改悪がすきなんだろうなぁ (22:25)
アポロ > ですよねー>改悪 (22:25)
川原雅 > なにを考えているのかわからないよ!(笑) (22:28)
藻女 > その方が安く付くのかな (22:30)
弓下嵐 > 作業がこんできたので、こちらしつれいします。おつかれさまでしたー (22:33)
退室(22:33):弓下嵐
アポロ > おつかれさまでしたー (22:33)
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:33)
とよたろう > きっと…良かれと思って?>MSN (22:33)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (22:33)
藻女 > こんばんは (22:34)
藻女 > お疲れ様です (22:34)
坂凪 > 概ね。GUIが素晴らしくなれば素人さんも使ってくれるはず! というのはあるかもしれませぬ>よかれ というわけでこんばんは (22:34)
アポロ > こんばんはー (22:34)
川原雅 > そりゃあ良くなればね・・・ (22:35)
川原雅 > こんばんは (22:35)
坂凪 > #実際、使い勝手を考えなきゃVistaも新しいMSN Liveもすごい綺麗なのですが。 (22:35)
藻女 > ♯現段階での配分案<URL (22:35)
アポロ > 坂凪さん23時からゲームですよね がんばってくださいませー (22:35)
坂凪 > くくく今からテンパっております。無駄話でもしてないと自我を保てない (22:37)
とよたろう > 新規参入を見越してのことなんだとは思うのですが こんばんはー (22:37)
川原雅 > #Vistaはそれなりに快適です (22:37)
アポロ > わ、わあ きっと大丈夫ですお でもお気をつけてー;>テンパるとか (22:38)
アポロ > #Vistaは芝村さんが以前おっしゃってたカスタマイズ(?)をしたらだいぶ快適に動くようになりましたねー (22:38)
とよたろう > 裏窓集まりましょうかー?(をい (22:39)
坂凪 > 訓練された古参兵 (22:39)
坂凪 > には逆に使いにくいという矛盾が。 #も、弄ぶ気なのねっ!?>裏 (22:40)
アポロ > #うははははは>弄ぶとか (22:41)
MASTER > 吉弥さん、ようこそ! (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
藻女 > はじめまして? (22:41)
吉弥 > こんばんはーって。あ、間違えた><名前変えます (22:41)
退室(22:41):吉弥
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:41)
藤崎 > うっかり。こんばんはー (22:41)
とよたろう > いっそここから誰か一人をさらっていけばいいのよ (22:41)
とよたろう > こんばんはー (22:41)
藻女 > きちゃんくらいしかその読みで思い当たる人いなかった (22:41)
アポロ > こんばんは― (22:41)
坂凪 > どう間違えたんだろう…… (22:42)
藤崎 > きんちょーな坂凪さんをいぢろうと思ったらバチがあたりました。 (22:42)
とよたろう > とりあえず坂凪さんを(* ´∀`)σ)Д`) (22:43)
坂凪 > おのれw (22:43)
アポロ > 便乗して坂凪さんを( ´∀`)σ)Д`) (22:44)
坂凪 > 待て、早すぎるとよさん。まだゲーム前ですぜw (22:44)
とよたろう > キニシナーイ (* ´∀`)σ)Д`) >坂凪さん (22:44)
川原雅 > で、一緒に行く人はきまらなかったの?>坂凪さん (22:44)
藻女 > なるほど、ゲーム後につつかれるような結果になる自信はあるって事ですね (22:45)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (22:45)
真神貴弘 > konbanha (22:45)
真神貴弘 > こんばんは (22:45)
アポロ > こんばんはー (22:45)
藻女 > それだけ自信があるなら大丈夫ですね (22:45)
坂凪 > あ、ドラケン氏に同行してもらうといいんじゃないかということでお言葉に甘えさせていただくことになりました (22:46)
真神貴弘 > 坂凪さんをいじるの会を見学に来ました (22:46)
とよたろう > こんばんはー (22:46)
真神貴弘 > こんばんはー (22:46)
遊佐 > ああ、PLではなくACEの方に同行お願いするんですね (22:47)
坂凪 > そ、そろそろ隠れますがw  (22:48)
藻女 > 格好いいところ楽しみにしていますね (22:49)
アポロ > がんばってくださいませw (22:49)
とよたろう > わくわくしてお待ちしております(*´∀`) (22:50)
川原雅 > いってらっしゃーい (22:50)
藤崎 > 落ち着いて楽しんできて下されー (22:50)
坂凪 > それでは、失礼致しますー (22:51)
退室(22:51):坂凪
とよたろう > いってらっしゃいませー (22:51)
アポロ > おつかれさまでしたー (22:51)
藤崎 > カチカチッ☆<見送り (22:52)
濃紺 > いってらっしゃい (22:55)
濃紺 > 宗言えば、俺裏窓からゲーム見ることはあんまりないなあ (22:58)
藻女 > ウェブメッセの時はそもそも裏窓が出来なかったのでAマホの時は一人仲間はずれでした (22:59)
藻女 > あれは寂しいです (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/01 (6)次のログ
(8) 下